シアキスDVD 

August 31 [Sun], 2008, 14:32
今更だけどフィルムシート。けんちゃんとゆっきが映ってます(*´∀`*)

アマゾンより 

August 27 [Wed], 2008, 20:17
シアキスDVDが到着しましたよ!

まだ見てないがドキドキだよ(*´∀`*)

買ってきた! 

August 26 [Tue], 2008, 21:36
ねくさす4/しゃいんと買い忘れてた、まんすりーウ゛ァンプスを買ってきた☆

SHINE証ははいどさーん!このはいどさんは大好きなのでうれしい!でもゆっきも欲しいなあ。

ねくさすもしゃいんもてつさんのコーラスが笑いを誘…や、素敵だよ!

聴き込むにつれ好きになってきた〜(*´∀`*)

しかしシアキスDVDはアマゾンなのでまだ来ません。

ハガレン 

August 22 [Fri], 2008, 23:57
テレビアニメ新シリーズ始動とな。

…劇場版の続きだとまるっきりのオリジナルストーリーだよね?でもネット漁りした限りでは原作に沿った内容になるとか?んーわからん。

監督が変更になるようなのでラルクが関わることはない、のかなあ。
タイアップがつけばリリースあるかも、と思うと、いい物件なんだが(笑)

むじか 

August 21 [Thu], 2008, 21:54

しかし!!↓の、どの女子よりもあたしの理想なのがこのお顔(笑)
丸い後頭部も可愛くてたまらない。

ほんと神なの。

北川景子 

August 21 [Thu], 2008, 21:43
セブンティーンに出てるときから好き。
セーラーマーズもよかったよね〜。
いつの間にか売れたね〜。
こういう顔はほんと憧れ!
沢尻エリカとか北川景子とか鈴木えみとか(*´∀`*)

しかし食べ方が豪快で笑える。

先週のCDTV 

August 20 [Wed], 2008, 21:58
恋人にしたいアーティストではいどさん3位。

ジャニ勢に囲まれつつ、毎回ランクインしてる気が…。スゴイなあw(゜o゜)w

花って 

August 20 [Wed], 2008, 21:34
綺麗なんだかグロテスクなんだか…。

ちょっと怖いかも。

月下美人 

August 20 [Wed], 2008, 21:32
今年も無事咲きました。

夢中 

August 14 [Thu], 2008, 22:08
兄は楽しそうです。

あたしも新しい携帯欲しいよう。