2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelove666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最近思うこと / 2005年06月18日(土)

可愛くなりたい!
綺麗になりたい!
痩せたい!
魅力的な女性になりたい!

見た目だけじゃなくて中身から綺麗になりたいヽ(*´∀`)ノ

「メンタル美人」てやつ?性格美人になりたいよぉ
身も心も美しい人になりたいですヽ(*´∀`)ノ

ん〜でもまだまだ自分は可愛くないから
肌も髪も汚いし、お洒落とも言えないし(泣)
でもそうやって悩む時間あったらキレイになるための努力すべきだよね。。。
って訳で今生活改善中っ
前まで夜更かししがちだったけど、11時半ごろには寝るようにした。
帰ってくるのが遅いんでこれくらいが限界
10時に寝るのが1番いいのにな〜

「AWAKE」代を美容室の髪のトリートメントにあてたいんですが(殴)
ああっ!!ゴメンねテッちゃん、嘘嘘(>_<;;)
まじお金ないの。
他のCDも買いたいのに。

でも、今の自分じゃ外に出るのは苦痛。
クラスの子に顔見られるのもヤだしなぁ。
鏡で笑顔の練習して、「自分かわいい」って思い込ませて、
イメトレとかしてるけど・・・虚しい。

頑張るぞ――――――o(>_<)o
 
   
Posted at 10:35/ この記事のURL
コメント(0)
複雑 / 2005年06月17日(金)

今日他校の男友達(って言ってもちょこちょこ話す程度)に告白されちゃった。
って言っても、断っちゃったんだけど・・・
告白されたの初めてだったから、かなり嬉しかったぁ
あたしより良い女の子に巡り逢ってネ(UωU*)

かなり複雑な気分・・・。
告白される前は「告白されたら誰でもいいから付き合いたい」とか
「彼氏欲しい、愛されたい」とか思ってたのに、やっぱ無理だった。
なんでかな。

まだ元彼のこと吹っ切れてナィのかな?
でも逢いたいとかやり直したいとか全然無い・・・
前彼女できたとか言ってたけど、逆にすごい嬉しかったし
きっと彼が結婚したら感涙しちゃうよ〜。笑
私が1番幸せを願える人、大きい存在なのは確か。
あー無償の愛になったのかな(笑
少なくとも、彼が幸せになってから幸せになりたい、と思う。


惚れにくいっぽいからこの先恋できるか不安だよぉ。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(0)
BGM♪ / 2005年05月29日(日)

現在ラルクの「ray」とDirの「Withing to death.」をエンドレスで流してます。
この組み合わせ良い。カッコ良すぎる・・・!!
Dirはこのアルバムしか聴いたことないけどもの凄く好み

このアルバム嫌いっつった奴殺す(゚Д゚)ノ

冗談です(殴)でもほんといいです〜(><)
サドっぽい曲調(ロックと言え)と京さんの声がたまらないのよぅ。踏まれたい…!!(ぇ
評判見ると「捨て曲がある」ってちらほらみかけたけど、私は全曲100点満点さー。
まぁ今までのアルバム聞いてる人と観点がズレるのは当たり前だよね。
お金に余裕ができたら他のも買おう。。。

いや、京さんの後にラルク聞くと、、、ハイたん声超かわいー
sell my soulとスノドロとか天使ボイスですから・・・!!!!(本気
きゅぅぅん。げふげふげふ。
スノドロ大好きだーー(*>∀<*)
どんだけ大衆ウケと言われようがファン的に微妙と烙印を押されていようが大大大好きですから―!!!!!!!!

まずね、詩が好き。てつはい曲で詩は1番すきかも。
私の中では歌詞が今でも光り輝いてるよ…永遠の輝きだよ…
ハイたんってどんだけ心が綺麗なんでしょうか(ぇ)
こんなこと書いたらオタの思い込みって思われるのかなぁ。
でも、この詩は悪人には絶対に書けない永遠の輝きが・・・!!!(しつこい)
もちろんハイたんも永遠に輝けると信じてるよ(´∀`)←キモ

rayはsellとかいばらとかthe silver shining とか好きな曲多すぎて困る。。。


 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(0)
おめ / 2005年05月27日(金)

叙情詩ウィークリー1位おめおめー11万513枚。
先週の大塚愛のSMILYとたったの1枚差…!!
これ同じ週だったら楽しかったのにネ☆(ぁりえな!!!)
大塚はA両面で2曲ともCM曲なんで余裕でラルク越えると思ってたですよ。
まぁパクリに負けてらんないよね
ヘブドラ2005パクリのパクリっぽくて気になってるけどね
まぁなんにしろラルクさんはまだA大丈夫ってコトでよく11万もいったねぇ〜。
正直10万切ると思ってたよ
先行&ダーク系(大衆ウケしない)でこれだけ売れるのは凄い凄い
固定ファンの多さを浮き彫りにした結果でした。良かったよかった。
 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメント(0)
叙情詩 / 2005年05月18日(水)
叙情詩買いましたデイリー1位おめでとうございますっ

さっきからリピートしまくってるじょじょーしの感想っ




          
・・・(´дヾ)


って感じ(微笑)

hydeさん…歌詞が寒すぎませんか…orz
 ジャンヌも寒かったけどネ。。。(´・ω・`)

「永遠」は良い歌詞だと思ったけど、これはイヤ・゜・(ノД`)・゜・
特に「奏で合う言葉は心地よい旋律」って部分。
キザ―――――――――!!!(汗)
私が子供だから照れるんですかね?照れるっていいより飽きれてるケド

でも掲示板とかブログ見てたらみなさん絶賛していらっしゃる。
まぁメロディーはいいよね。でもサウンドが好きじゃない〜〜
あとhyちゃんの声もあんま・・・(汗
なんかメロディーに歌詞合って無くないですか?
「君が傍にいるだけで いい」ここ字余りっぽくてヤ。
いい」って歌い方も恥ずいの…きゃぁ。

なんか聴いてられない…( ´_ゝ`)哀

もう10回以上聴いてるんだけどもっと聴いたらよくなるのかな…
ラルクは忘れたころに聞いて名曲じゃん!!って気づくパターン多いし☆
ともかく、アルバムに期待だぁ
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント(0)
流石 / 2005年05月15日(日)

虹さん東京ドームチケット即日完売ですってねん☆(今日知った)
すいません、正直言って埋まらないだろって思ってた。笑
やっぱ人気あるのねーよかったぁ。。。(*>д<*)
叙情詩楽しみすぎるわ…(*´З`*)
早くTVで歌ってる姿がみたいよ〜!!めっちゃ寂しい。。。
つい1ヵ月前に見たばっかなのにね(汗)

 
   
Posted at 13:39/ この記事のURL
コメント(0)
おひさしぶりぶりとにーすぴあーず / 2005年05月13日(金)
ブリトニーが著作権で訴えられとる!!あわわ
歌詞で訴えられるなら破廉恥レンジ(もといアレンジレンジ)も
訴えられたほうが良いと思います。確実に何億か取れる気する。
あと大塚…wyse訴えたらいいのに
ぶりちゃんは好きでも嫌いでもないけど、どれくらい似てるんだろ…


↓のは記事です。見たかったらどうぞ。
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20050513/lauent006.html
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(0)
アルバム収録曲 / 2005年05月12日(木)

きょろきょろ…
皆さん見ました?アルバム収録曲発表されましたね。
なんてゆーか、なんつーか…一言で言うとしたら
はいど曲多っっ!!!!!

って話に尽きるんですけど(何)
12曲中6曲はいど?はいど?はいど?
って事はスルメアルバムになるって事??
それともイマイチアルバムになるって事(オイ)
hyちゃんの曲1番好みだけど、てち曲&けん曲の間にバランスよく
スパイスのように入ってるからツボ、ってのもある気するのよね〜。
ソロ好きだけど、ラルクでは当たり外れが激しい(私的に)から
ちょびっと不安。。。

でも12曲嬉しいナー♪( *ノ´∀`)ノ ワ―ィvvv
何気に今までのアルバムで最高曲数なのですね。
12曲で最高って・・・orz
「昔は2700円くらいにすりゃいいのに」とか思ってましたが、
今回は喜んで3000円出しますョ学生さんは金がないの。
あぁ、楽しみすぎーvv

でも、曲のタイトル…。
30代のおっさんが発表するタイトルじゃないって。
メルヘンちっくだネ!!
ラストはまぁ置いておいて(何)シェークスピア!!!なのが楽しみです
あとまだLOST HEAVENも叙情詩も(笑)聞いてないから早く
聞きたいよ〜(*>∀<*)
ラルクだいすきvv
 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
コメント(0)
西JR / 2005年05月07日(土)
朝新聞読んだんですけど、呆れましたね。
25日に事故があったのに、26日以降も社員は送別会だの旅行だの…
何考えてるんだろう、意味不明(>_<)
送別会とか歓迎会とかやってる場合か!?
まぁ自分達が事故起こしたわけじゃないけどさ…
問題になって当然ですよねぇ〜〜
事故のニュース見る度、悲しいです

早く改善して欲しいですね〜〜
 
   
Posted at 14:42/ この記事のURL
コメント(0)
スピッツーーー!! / 2005年05月06日(金)
Mステ。

マサムネさん可愛すぎ

老けるごとにかっこよくなってますねvV
もっとTV出て欲しい―――――――(>_<)
緊張してたのか声かすれてたけど、それすら愛しい
ライブ行きたいなぁ…


タキ翼→3バージョンで1位…流石ジャニーズ。

あゆ→可愛い〜(≧∀≦)やっぱis this LOVE?のが良い。

がくと→すごい良い曲。トークうけた(笑)

アンダーグラフ→剛くんの曲にソックリ…だから反応に困る

愛内→トップ10に入ってない(驚)歌い方スキ


なかなか楽しい1時間でした
でもねー、でもさー…
大塚マジふざけんじゃねぇって。
SMILY?SMILY?カンパイラガー??
wyseのアルバム(忘れた)のラストに入ってる
フレンドって曲のサビそのまんまなんですけど(´Д`lll)
wyseメンバーと大塚って面識ありますよね??
今年1月のイベントに来てCD貰ってたとか…(忘れたけど)
あーぁ、これ完璧パクリだな。
前の牛のも冷めたけど、失望しました…。

同日敵いないから1位取っちゃうんだろな・゚・(ノД`)・゚・ビェーン






 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!