20090317 

2009年03月19日(木) 0時33分
2009/03/17
川越DEPARTURE

※写真は後でアップします

クリオネ、活動休止、ヒロキさん脱退liveって事で、川越行ってきました。
川越、久々行った・・・・

クランキーフィーバーがO.A。
ワンマンだったので、相当長かったです。
2時間弱はあったかな。

終盤の、ヒロキさんのピアノソロ手前あたりで、大号泣。
もう止まんなかった(笑

活動休止、ってか、0509には3ピースで再開するのね。

帰り際、CONCEITのよっちゃんと、岸くんに捕まり、危うく終電です。
CONCEITは、4人で車で来たそうで。

今、かなりの情緒不安定だったので
ヨーヘーくんの詩がキツかった。
そんで、今日、ですね。また色々あって、(勿論、色恋問題です)
もう今から寝たら起きなくてもいいかな、とか考えちゃうくらいです。
嘘です、起きます。
浅野いにお 読んで寝ます。

おやすみなさい。

20090304 

2009年03月04日(水) 22時57分
2009/03/04
新宿marble

7時新宿ランキンだったけど間に合わず。
少々遅れてmarble入ったら結構人いるけど身内っぽい。
全然前に人いない・・・・・・

1個前のBAND(名前忘れた)から聴いて。
GOOD ON THE REELです。

岡崎さんのエフェクターご機嫌斜めでした。
絶対、相方の所為(笑)
上野は綺麗に出てたもん。

終わってから、千野くんの
「辛口でお願いしますっ」
てのにウケました。

てか
風邪引きました。
扁桃腺、イカれた。

来週大阪なのにー!

週末の横浜baysisも取り置きして。
今日は、寝ます・・・

20090228 

2009年02月28日(土) 23時46分
2009/02/28
新宿marble
【THREE NEXT HEROES Vol.2】

【時ヲカケル】系のBANDの3マンlive!
お気に入りBANDばっかりで楽しみにしていた。

【COME HOME WITH ME】
Voの女の子は一人称、【僕】なんだよね。
可愛い!
曲もすごいいい、3曲目?が良かった。
【サファイア】はいつ聴いてもいいな。


【CONCEIT OF BIRTH】
久下くん、黒のロンTがすごく似合う。
誕生日もおめでとーーぅ!
今日もボジションは、岸くん以外がすごく良く見えるボジでした・・・・
新曲1曲、equal 。

【クリオネ】
正直可哀想な(笑)
最近こーゆー機材トラブルに遭う機会が多い気がする。
よーへーくん、コンセント以外にもトラブル遭った?
ダイナマイトくんも平井くんのBa借りたし・・・
あとワンマンしかないのにねぇ。
でも、それも行きますんで!


帰りに久下くんに挨拶&CONCEITと写真撮影!


ちなみに
帰りに映画館に寄って【オーストラリア】観たんですけど
最高にヨカッターーーーー!!!!!

20090221 

2009年02月21日(土) 22時44分
2009/02/21
渋谷O-WEST
SUPER BEAVER【心景】レコ発ツアーファイナルワンマンlive


去年の【時ヲカケル】ファイナル以来のWEST!

会場時間から押す。寒いから・・・・・とか言ってたら、
遠くに見えるは、LOTOのmaruくん。
maruくん、live会場によく出没するよね。
観るのも好きなんだねぇ。

SEから、道標、pan。全国行って頑張っていただけに、
今日はなんかさっぱり活き活きしてるかな。

上杉くん前の先頭バーをGETしていたので、かなり観やすい。
ちょくちょくぶーやんがバーに足掛けに来る(笑
あのスキニーは彼にしか履けないよねぇ。

今日は、やなぎくんのbirthdayだから、アンコールの時にお祝いあるかな、
と思ってたら無かった(爆

新曲2曲、前半のやつのが好きだな。
これからヘビロテで演るかな。

1時間半のステージ、お疲れ様でした。
携帯クリーナー貰って帰る。

SUPER BEAVER
http://www.superbeaver.jp/index.html

20090214 

2009年02月14日(土) 23時03分

2009/02/14
上野BRASH

BRASHに時間確認したら、GOOD ON THE REEL出演時間、19:40〜とな。
超急いで中央線特快乗って、超急いで山手線乗るー!
改札出てからダッシュダッシュ!!!!!

ぜはーぜはー言いながら、入るが、
まだ転換中、余裕の15分押しでした.........

千野さん黒いTシャツ珍しい。
似合うね。

「夏かしきかな」
「well well」 ←久々聴いたー!
好きだっ

「ブルー」は、前回と全然印象違う。
箱の違いか、岡崎さんの違いか。

終了後、スタッフさんに挨拶して。
その時、後ろに岡崎さん、登場ー

伊丸岡さん、あたしにもアンケちょうだいよ.........

いつもだったら、残って聴いていくんですが、尿意がハンパなかったので、
あと、腹へって餓死しそうだったので、帰りました。

相方が居ないと、全く気付かれない。
寂しい。

ゆうやさんくらいだよ。
あたしの事、単品で解るの。

てな感じの happy valentine day。

GOOD ON THE REEL
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=GOOD_ON_THE_REEL

20090208 

2009年02月08日(日) 23時40分
2009/02/08
新宿marble
GOOD ON THE REEL【ブルーブルーブルー】レコ発live

今日はお祭りです。
新宿歌舞伎町marbleにて大変目出度い日になりました。

●The peaceful words
新生peace!
ba佐藤くんが新加入、いよいよ正式メンバー決定し、頑張れpeace!!!!
新曲1曲披露、「ハッピーホリディ」

●ソライアオ
ちゃんと聴いたの2回目でした。
Gtのまん前に居たせいもあるかもしれないけど、上手くないっすかっ!?
釘付け。

●NEW LIFE
池田さん髪の毛切っちゃったよー!
ショックです。
GOTRに逢うの2回目って。ウケました。
お疲れ様でした。

●LOTO
毎度おなじみのLOTO。
panくんの前であまり聴けないので、エフェクター踏んでる姿、新鮮!
新曲1曲披露、「言霊」
「カルテ」、「ビルの隙間に・・・」と「言霊」あたりで次のアルバムは編成かな。

●スイミーズ
すみません、タカセくんにホレてます(笑
どっちが楽しめるか、勝負です。←やるじゃん、ユースケくん。
金曜日は、CRAWLだそうです。

●GOOD ON THE REEL
転換中から、宇佐美くん&スタッフさんの様子がおかしい。
ちょっと押す。
SE!んがっ、
「夏かしきかな」あたりで、岡崎くんのエフェクターが2つヤラれる。
ちょい中断、復活・・・・と思いきや、
後半ちょいちょい飛ぶ。
アンコールでの、「流れた星」は可哀想なくらい音出てなかったな。

ま、レコ発これからなんで、頑張って。
「ブルー」買って、伊丸岡くんと記念写真。

春まではGOTR追います。

The peaceful words
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=THE_PEACE_HP

ソライアオ
http://www.soraiao.net/

NEW LIFE
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=new_life_com

LOTO
http://www.loto-dune.com/lototop.html

GOOD ON THE REEL
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=GOOD_ON_THE_REEL


20090131 

2009年01月31日(土) 23時18分
2009/01/31
横須賀かぼちゃ屋PUMPKIN

「UNUBORE ROCK FESTIVAL'09」!!
初の横須賀&CONCEIT企画参加。横須賀、遠いわ!

/W
●banbi
●スイミーズ
●クリオネ
●SHORT FLY

クリオネの活動休止、ヒロキさんの脱退が発表されたので、
極力行きたいね、って事で。

クリオネ、
よーへー君の詩マジ泣いちゃいますよっ
水色の自転車 がお気に入り。

banbi様は、モンゴル800+ゴイステ+ハイスタ/3って感じ?
Ba.の
お兄ちゃんがひたすらに陽気。

CONCEITは久下君の正面GET!
外人がうるせー
集中できね・・・・・

神様のせいにしちゃうんです。

終演時に、CONCEITとオーディエンスで集合写真ーーー!!
がっつり映ってやったゼ。

帰り際、外人のお兄ちゃんに絡まれ、ちゅうされまくる。
やめてくれ。

クリオネ物販で、 ねこの通り道 購入。
今只管に聴く。

CONCEIT OF BIRTH
http://www.conceitofbirth.com/pc.html

クリオネ
http://music.geocities.jp/w_clione/web.html

20090129 

2009年01月29日(木) 23時48分
2009/01/29
新宿marble

前日まで行けないかなーと思ってたけど、
もうデトックスしたくて、marbleに直接取り置きしてもらった。

平日だけあって、少々空間のあるmarble。

夏かしきかな が好きだー

あと
疲れきった神様のせめて っすごい。

岡崎さんの弾き方、誰かを思い出すんだけど、誰かわかんない........
んーーーー、誰だ?

4番目のバンドさんの時、目の前に伊丸岡さん。
ほっそい!華奢ー!

0208はmarbleで奇跡のレコ発ですよ。
「ブルーブルーブルー」
対バン
●LOTO
●NEW LIFE
●ソライアオ
●スイミーズ
●The peaceful words
この対バン、今世紀最高。

今週末はCONCEIT/クリオネ観に横須賀行ってきます。
あと、
1月からmarbleのマンスリフライヤーに千野さんがコラム始めた、ほ・ぞ・ん

GOOD ON THE REEL
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=good_on_the_reel

20090124 

2009年01月24日(土) 23時52分
2009/01/24
渋谷DESEO

Jack in the boxのレコ発「アレグロ」 3マン。
LOTO約一ヶ月ぶり。

人増えたなぁ

Jackまで聴いて、帰りに藤原さんと、PANくんにご挨拶。
PANくん、髪の毛、やばいやばい!!!!

黒髪好きなわたしとしては、PANくんも絶対黒髪派ーーーーっ!!

6月くらいには新しい音源出すし、ワンマンやるし、
映画の主題歌やるし、ワクワクですな。

LOTO
http://www.loto-dune.com/lototop.html

20090118 

2009年01月18日(日) 23時35分
2009/01/18
下北沢BASEMENT BAR

2月からレコ発tourがmarbleを皮切りにスタートするGOOD ON THE REEL。
かれこれ、結構聞きに行ってるけど、
GOTRで取り置きしたのお初でした・・・

聴いてて泣きそう、ほんと泣きそう。

千野さんが、すぐに気付いてくれて嬉しかった。
帰りに皆で写真をパチリ。

5人とも格好いいおにいちゃん、しかもいいひと。

GOOD ON THE REEL
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=GOOD_ON_THE_REEL
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon@弱虫の脱殻
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・音楽
    ・写真
読者になる