好きだ!!

August 20 [Thu], 2015, 23:47
好きだ!
好きだ!!
好きだ!!!

あの人もそう思ってくれてたらいいな。

昨日会ったけど、もう会いたい。

やっぱり欲張り

July 22 [Wed], 2015, 22:33
毎日何回もlineしたり。
電話したいって言ったらだいたいくれるし。
できない時はちゃんと理由教えてくれるし。
あんまり会えないけど、ちゃんと会えない理由も教えてくれるし。
優しいし。
まさかの焼きもちだってやいてくれるし。
あたし、なにが不満なの?なにが不安なの?
なんでこんなにもやもやしてるの?
どうしたいの?
ワガママだな。


多分、
ただ、触りたいんだよ。
会いたいんだよ。
ちょっと甘い言葉とか言われたいんだよね笑

会いたい……

欲張り

July 16 [Thu], 2015, 8:49
いつも1ヶ月くらいしか続かず、くっついたり離れたり。
最後に、
もう別れるとか言うのやめようって、
あたしから言った。
だって時間の無駄(笑)

ちゃんと歩み寄ったりしよう。
別れる原因はだいたい、
あたしからだと、付き合いかたが合わずあたしが寂しいから。
向こうからだと、ちょっとしたことでキレて言い合いになり、もういいってなる(笑)

でも、何度も戻った。

だから、もうそうゆうのやめよう。

あれからもうすぐ8ヶ月。

仲良くしてる。
最近あんまり会えてないけど、ちゃんと平和にできてる。

幸せ〜

でも、どんどん欲張りになってるな。

うむ

January 07 [Wed], 2015, 23:35
最近なんかすごくいい!(о´∀`о)
なんだろーね、これ

あがるわ〜(笑)

好きだ

January 02 [Fri], 2015, 1:08
毎日LINEくれてありがとう

好きだよ

ほんとありがとう

今年もよろしくね

仲良くしてこーね


だいすきなんだよ



真夜中に酔っ払いLINE
明日になったら後悔するから、ここで
こっそり(笑)

好きだった

October 28 [Tue], 2014, 20:29
好きだった
好きだった、すごく
好きだった、とても

戻る気はないの?って聞かれたけど、
戻る気はない。
惜しい気持ちもある。
でも、もうあたしには、ケンカする度に言われる言葉がつらくて耐えられない。
もう傷付きたくない。

彼はきっと、そんなに好きじゃないからあたしの言葉で傷付いたりしない。
怒りを感じたりするだけ。

そんなに好きじゃないなら、大事にしてくれる気持ちがないなら、あたしにかまわないで。

あーなんか文章にすると陳腐だな。

好きだったんだよ、あたしはね。

ダメダメだな

October 27 [Mon], 2014, 23:06
もう恋なんてしないんだろうな〜って思ったら、寂しくなった。
でも、結婚て、もう失恋しないってことなんだよね、きっと

酔っぱらい〜

October 03 [Fri], 2014, 23:43
会えなくて寂しさは募るし、
伝えてもなにかしてくれるわけでもないし、
更に寂しくなるし、
寂しさのカタマリだし。
若い子に焼きもち焼いちゃうし。
ダメだなーって思うけど、
何度も逃げ出しそうになるけど、
わたし、
やっぱりあなたがいいです。

本人に言おうかと思ったけど、酒抜けたら後悔しそうだから、独り言にしとく(笑)

ねぇ

October 03 [Fri], 2014, 18:48
さみしいきもちってどうするの?

嫌いになれない

August 09 [Sat], 2014, 23:58
ぜんぜん嫌いになれない

彼の暴言ですら、可愛いと思う。
だって完全な負け惜しみなんだもの(笑)

嫌いになれない。
でも、もう一緒にいられない。
一緒にいたいと思えない。

ごめんね

がんばったけどわかりあえなかった。
認めあえなかった。

嫌いじゃない。
好きじゃない。
もしかしたらまだ好きかもしれない。
でも、この感情はハッキリさせなくていいの。

終わったことだから。

何度も何度もやり直そうって言ってくれて嬉しかったよ。

ありがとう。


ほんとに
そう思う。
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント