初めまして

September 25 [Sun], 2016, 7:37


何となーくこのブログを作ったのは、私のことを知らない人がみてるかも見てないかも
わからない場所でちょっとしたはけ口を吐けたらいいなーって作ってみた。
特に、文章力もないですし、面白いことも書けないですが、
気ままに発信していこうと思います❤



ちなみに、私は遠距離片想い中です。
彼とはイン◯◯で出会いました。すごく私の理想だったのでもう、アタックしまくった
結果、まだ会ってはいませんが、毎日やりとりする仲になりました❤
もう、半年経ったなんて信じられない!笑
一応、会う約束はしてるんです。クリスマスくらいに。
でも、なんだかんだあったこともないし、お互い忙しいってのもあって
最近は、あまり深い話をすることもなくなってしまって、
しかも、好きなひとはすごく優しくて、かっこよくて多彩な持ち主だから
すぐにガールフレンドができても当たり前の人だから余計になんか背負ってる。。



でも、もし可能性があるなら私に今できることは1つ。
自分磨きを超がんばるってこと!
もしも、会った時に彼の好みだったら、もしかしてもしかすると
彼が振り向いてくれるかもしれない!!❤

だから、その日のために今から頑張ります!残り2ヶ月ちょいしかないけど!泣


ってか最近仕事も難しいし1人暮らしも
始めようとしてるから色々大変にいなってきているんです。
でも、何が何でも頑張る!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のえ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる