はいっ 

February 11 [Fri], 2005, 22:05
もう整ったので(笑)
ご報告ぅ☆

http://lovelove2top.ameblo.jp/

です。「lovelove2top」は変わっとりませんw
2人にはいつもラブラブでいてほしいという

願い

をこめて!(笑)

突然ですがっ 

February 11 [Fri], 2005, 18:58
えぇー
ブログ移転したいと思います!!

ヤプログ可愛いので気に入ってたんですが。。。
文字数がねぇ・・。
私の場合2000字じゃなかなかおさまらなくって(笑)
これまでにも書きたいことかけないで削除っていう
経験もあったものですから。

新ブログはまだ整ってないので
落ち着いたら報告します。

やったぜ ニッポン!! 

February 09 [Wed], 2005, 23:35
見ましたか!? 北朝鮮戦!!
一喜一憂ってこんな状態をいうんだろうか・・・ って思った(笑)
バカみたいに騒いでました!!!
あっちに入りそうになって川口守ったー!!!!
なんて場面ではもう暴走っっ!慎吾くんが壁に穴あける気持ちわかるよ!!
宮本選手が人気らしいですねぇ。うん カッコいいわ。
でもうち的には鈴木がものすごくカッコ良く見えるんですけど・・・
ヘンですか?いや ヘンじゃないよね??
彼も普通にカッコ良いですよねぇ???
ロンゲの人を見ると『この人を好きなの自分だけ!?』って思ってしまう。。
別にロンゲだったら誰でもいいってわけじゃないです。・・はっはっは(笑)
だって顔もそれなりによくなきゃね。

しかし大黒はスゴかったなぁ〜〜!!


友達とのメールを読み返してると スゴイことになってることに気づいた。
下ネタすぎるよ・・・自分(汗 
SWEET-HONEYとのメールが一番スゴい。

普通に考えれば
「添い寝」も じゅーぶんヤバいから!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハ
舐めたいって  変態か!!(爆笑)
しかもなんちゅーことを考えながら風呂に入ってるんだ・・・(笑)
↑↑↑詳しくはSWEETにしかわからない 笑。

あぁー このメール達 人にはぜったい見せられないぞぉ☆(ぇ
削除するのが安全ですが・・・・・・・・・
おもしろいから取っとくぜぇ(笑)

2月9日 木村拓哉の悩み。 

February 09 [Wed], 2005, 15:11
今日はねー 木村さんかなり悩んでるよぉー

北朝鮮とのサッカー見たい。
でもトリビアでかぶと虫の対決。
かぶと虫は男のロマンだもんねぇ(笑)
でもでもサッカーには大好きな弟が応援団長として行ってます。

あぁぁ〜 どっち見よう〜〜
でも サッカーは9時30分までなんだ・・
んじゃギリギリでかぶと虫 間に合うかもっ!!


ということで。 ・・・別に悩みじゃないねぇ〜(笑)
フっと思ったんですよ 木村さんどっち見るのかなぁ なんて。
うちもどっち見ようかなぁ・・


ヤフーのトピックスで知ったんですが
石川さゆりさんが デュエットするなら誰?と聞かれて
木村拓哉 と言ったらしいですねぇ( ̄ー ̄)
まーた モテモテなんだからぁ この人はっ!
美輪さんといい石川さんといい。
年上キラー☆です。(笑)

スマスマ 

February 09 [Wed], 2005, 14:47
カツケンは 石田純一かぁ・・・(呟

ビストロ。
中居さーん この方は酒井美紀さんですよぉー
覚えましたかー?(笑)
試食のときにソースがコチュジャンな剛シェフを
ニヤニヤしながらいじってる木村シェフがなんか素敵。

竹の塚歌劇団
ゆうき様相変わらず美しいぃ〜♪
吾郎さんの「グラタン」の言い方が面白かった(笑)
なんか歌がHAみたいに始まったのでビックリしました。

トーク
あー 衣装がMステのときと同じだぁ。
木村さん帽子とろうよ・・・・(涙
さて 今日は折り紙。

中「あ、そうだ。オレ昔からこの紫とか好きだったわ。」
慎「なぁー。やっぱそこから来てるんだ。」

え?色彩感覚が ってこと?(笑)

中居さんの「精いっぱい」は ただの三角形w
木村さんはさすが。
やっぱり あのママだもんねー 
こういうのはちゃんと教えてもらってるわけで・・。
おチビちゃん達にも教えてるんでしょうか?
最近のインタビューは 日々の成長が可愛らしい時期なのか
パパさん発言が多いですものねぇ。
吾郎さん 紙飛行機・・?(笑)
マイペースな吾郎さんに癒されるぅ。w
慎吾くん 鶴が太った(笑)何 コレぇ〜 天才慎吾っ!!
つよポン なんかぐちゃっとした物体が。。。
んで屏風も作りましたが
吾「だったらこれでやれよ。」って金色の折り紙。
剛「そっか金にすりゃよかった!水色にしちゃった(笑)。」


なんか踊りが揃ってきてるように見えるのは気のせい??(笑)
このセット キレイだけど 踊りにくそう〜
最後のフリなんか 5人で並ぶと腕広げられないから
中居さんが一歩後ろに下がってました。
Good love・・ の木村さん 素敵っ(*≧∇≦)p キャー

黒バラ 

February 07 [Mon], 2005, 15:27
あー
中居さん 可愛いぃ☆
毎週同じこと言ってるよって言われそーですが(笑)
中島さん「イケメンがいたら歌う」って
中居さんはイケメンじゃないですか?(笑)
っていうかひしめくくらいのイケメンよりも
SMAPの2TOP様が2人並べばよろしいのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに うちもコマで遊んでたの!!小学校3年くらいかな。
学校でかなり流行ってねぇ♪だから
中居さんが「懐かしいぃぃ〜!」って言って
うっすら涙目な感じ めっちゃよくわかるぅー!!懐かしいのよねぇ♪
あぁぁ〜コマしたいなぁ。うち結構上手かったのよ?(笑)


週刊誌にてすでに知ってましたがつよポンの新ドラ♪
「ヒルズに恋して」だそうです。
なんかこのタイトルからしてつよポンっぽい(笑)
木村さんのほうはまだタイトル未定。
あぁ〜 いいとも新春祭のことを考えると顔がニヤニヤしちゃいますぅw


今日も
Hearty Party聴いて
「愛してるよ」で音量上げて
ひとりで騒ぎますか。(怖

今夜は〜 

February 06 [Sun], 2005, 20:00
竹内まりやさんのアルバム借りてきたv

「今夜はHearty Party」
最高っ!!(*≧∇≦)p


木村拓哉の
あま〜い 吐息まじりのささやき
が大好きな私としては
HAに匹敵するかもってくらいの曲★
んっふっふ〜♪どぉしよっかなぁ〜♪
もうドキドキドキドキしちゃってぇー 涙目だよ(笑)
だってだって
ウワサには聞いていましたが こんなにスゴいとわ・・。

「愛してるよ・・・・」
 キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

このささやきを思い出せば ごはん3杯はイケます(ぇ
あのね こう・・・ あてつけがましく言ってる感じじゃなくって
すれ違いざまにふっと言う感じで セクシーな声で
囁かれてるのですよぉぉぉ〜〜

ヘッドホンで聴いちゃったりしちゃった日にゃぁ・・・
失神しそうデスっw

いろんな情報満載・・? 

February 06 [Sun], 2005, 12:56
TBSのウェブラジオで
爆笑問題さん達が『今週のジャニーズ』ってコーナーをやってます。
そこで結構木村さんやSMAPの話題で盛り上がってます☆★

大阪のローカル番組で 友近さんが木村さんのことについて
いろいろ言ってたみたいです
木村さんは誰よりも早くスタジオに入ってて、
たばこに火をつけるときも 
周りの人がつけ終わったのを確認してから自分の火をつけたり。。
大スターなのにねぇ・・・・って。
ちなみに拓哉兄さんがあまりにも友近さんに近寄るので
すっごいドキドキしてたそうですv
さすがですvにゃはは〜〜♪♪

サムガで中居さん
「酒と煙草と女のコはやめられない」
って言ったんだって(* ̄m ̄) ププッ
健康を気遣うファンからの要望をことごとく却下したらしい・・(笑)

さてさて 昨日で木村さんの笑顔の源、
次女の光希ちゃんが2歳になりましたー!!
パパは何をしてくれたのでしょうかv
心美ちゃん、光希ちゃん 共にずーっと笑顔で
頑張りすぎなパパさんを癒してね♪

TSUTAYA 

February 05 [Sat], 2005, 16:44
TSUTAYAへ行ってきました。
眠れる森を返しに。
あぁ〜 せつなかったなぁ なんとなく。

白い影が全巻借りられていたのがなんとなく嬉しい(笑)
砂の器も1巻はなかったし。
ナニ金もラブジェネも眠れる森(1〜3)も(笑)

週刊誌に「拓哉月9ドラマ!」みたいに書いてあったので
ついつい 
あぁー またなんか言われてんのかぁ・・・・
なんていらぬ心配をしてしまいましたが(^^;
まぁ 別にたいしたことも書いてなかったデスw
週刊誌ってどうしても中傷のイメージしかなくってねぇ・・・。

んで、帰んべーと思ってたら
クィーンの「手を取り合って」が流れてるじゃないですか!
木村兄さんがめちゃめちゃ感動してたあの曲です。
サビを一緒に歌ってから出よっ と思ってて、
んで  教えを抱き〜♪ ってなったから
出口まで行ったら
 
♪とぅるるるるるるるるるる〜ん

ってキタわけよ(ぇ
友達へ〜 のイントロ!
うぉぅっ!!と思って引き返してぇ〜(笑)

CDを貸し出してる側はフレディー!!
ビデオを貸し出してる側はSMAP!!

なんとなく凄かった・・。
木村さんにあの状況を体験してほしかったぁ。

あ、ハウルの公式ページに韓国版がオープンしたとの情報が。
んで行ってみたら
予告版がノーカットで見れました!!
もっちろん ハウル様v のお声も聞けますv
http://www.howl.co.kr/
ココでv

金スマ。 

February 04 [Fri], 2005, 23:02
やっぱり中居さん 新車買ったんだー。
前の金スマで思いっきりマイカー出してたもんねぇ(笑)
MARCHかぁ。

個人的に「金曜日の妻達は・・・・」って好きじゃない・・・・
だってなんか・・・(笑)
あぁいう中居正広はすっごく愛おしく感じてしまいます(///∇///)
好きすぎて見るのがツライ↓↓
ちょっとアブないファンだな うち(笑)
ってゆーかぁ〜 ぶっちゃけ〜
あーゆーときの中居さんが
自分の好きな人に似てるってコトだったりしますw
キャラミル研究所による
私の性格
●基本的に『仕切りたがり』です。
●奔放で独創的。
 で、少しわがまま。
●きっちりモノを考えるのが
 好きです。
●お互いわかりあうのに
 けっこう時間が
 かかったりします。
    
めっちゃ当たってます!!!
コメント!!
アイコン画像堀江です
» はいっ (2006年05月06日)
アイコン画像ナナ
» はいっ (2005年11月09日)
アイコン画像SWEET-HONEY
» やったぜ ニッポン!! (2005年02月10日)
アイコン画像あんな
» いい夢だった・・ (2005年02月04日)
アイコン画像まぃ
» 今日はスマ話ないかも。 (2005年01月27日)
アイコン画像SWEET-HONEY
» 今日はスマ話ないかも。 (2005年01月26日)
アイコン画像さな
» 中居担の皆さん、黒バラ見ましたか? (2005年01月24日)
アイコン画像SWEET-HONEY
» CDTV・その他 (2005年01月23日)
アイコン画像SWEET-HONEY
» スマ日記 ブログになりました。。 (2005年01月19日)
アイコン画像ちにた
» ジャケット写真 (2005年01月12日)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelove2top
読者になる
Yapme!一覧
読者になる