毛ガニ通販

October 22 [Tue], 2013, 1:49
毛ガニ通販はとても便利です。
毛ガニと言えば北海道ですからやはり現地から取り寄せますよ。
通販でそれが出来るのですから嬉しいですね。
前はよく築地に行って買って来てたんですが、もうあんまり若く無いのでちょっと疲れるんです。
それで通販の事を聞いて1度試しに送ってもらったら、もうとびきり
美味しい毛ガニが届きました!
それ以来通販で買っています。

リコピン効能

September 28 [Sat], 2013, 2:47
リコピンって美肌作りだけじゃなくて、メタボにも良いんですって!
だったら我が家にはぴったり。
リコピン効能ってことで
毎日飲む野菜を朝食に飲む様になりました。
パン食には合いますしね。
後は美味しいコーヒーがあればそれで充分ですから。
これはずっと続けたいと思っています。
夏休みに孫達が来た時にもこれを飲ませてみたのですが、
いや〜な顔をして飲みませんでしたのでアップル
ジュースで割って飲ませました。
野菜嫌いの子供にはちょっと無理でしたね。

リクナビネクストのスカウト

September 01 [Sun], 2013, 12:06
リクナビネクストのスカウト機能を知ってるか否かで大きな歓喜か落胆かに分かれますね。
幸い私の従兄弟はそう言う便利な機能がある事をインターネットで知り、
それ以来、私にもいろいろ報告してくるようになったんですよね。
私も自分で検索してみるとなるほど悪くないし、いろんな可能性は試してみても良いんじゃないの!と背中をちょっと押して上げました。
そして今の仕事をゲット!
とっても楽しそうにやっております。
やはり、自分に合った事は同じ事でも遣り甲斐も出て来て面白いと言っています。
私もそうやって、いい仕事を見つけたいな。
従兄弟は、今はとっても気持ちが楽になったみたいです。
よかったねー。と言ってます。

エターナルラビリンスの全身脱毛

August 01 [Thu], 2013, 11:29
最近は男の人でも脱毛する時代なんですね。
私の彼は結構、毛深い人なんですがうっかりその事を言ってしまったら次に会ったとき、
何とそのむだ毛が綺麗に消えてつるつる!
私の方が毛深い!私焦ってしまいました。
聞いたら脱毛サロンへ行って来たって。
私のためにね。
だから、私も彼のためにエターナルラビリンスの全身脱毛を受けようと決心しました。
夏だしね。
これで2人揃ってつるつるになるんだね。
うふふっ。

英検ネットドリルで勉強する友達

July 26 [Fri], 2013, 0:30
シングルマザーで頑張っている友達がいます。
働き乍ら子供を育ててきましたが、その子がもう今年で大学を卒業するんだそうです。
頑張ったねー。
やっと就職も確定して、社会人になるま立派に成長しました。
「これを機に私も何か資格を取ってこれからの人生をエンジョイしたい」
ってこの間言ってました。
それで、ずっと息子が使っていた英検ネットドリルというもので、英語の勉強をはじめたそうです。
何だか凄いパワーを感じました。偉いな、彼女。
私もちょっと影響されて、それに申し込みしようかなぁと思ったりしているところです。
英語、上達したいものね。
それの前にまず、英検で、自分がどのぐらいのレベルかチェックしたい。

ヤッホー

July 24 [Wed], 2013, 7:39
こんにちは。
映画が大好きな学生です。
今までに見たことのない映画はないんじゃないかと思うぐらい
見まくってます。
映画館でもDVDでも。
一番好きな映画は、今のところ「ハンガーゲーム」かな。
主役の女優さん大好き!
ということで、これからも映画狂なのは、変りませーん。
できれば、好きなことを仕事にしたいと思っているから、映画評論家とかって、どうかな?
なんてね。
字幕を訳す人とか。
戸田奈津子さんって、かなーり尊敬しています。
あんな仕事ができたら最高だろうな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelove2013
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lovelove2013/index1_0.rdf