はぁー 

April 22 [Mon], 2013, 22:22
職場の店長最悪
どんどん人が辞めていく...

私も辞めたい。
遅番もあるし、ないとこ行きたい。

近場で、17時か17時半まで勤務で、休み希望も出せて、10万くらい稼げて、日曜日もお休みもらえるところないかなぁ〜

やっぱり、まだ、子育て優先だよね〜

あー人として最高の店長来ないかなぁ。

ありえん 

April 14 [Sun], 2013, 23:17
トイレニ5センチはあろうゲジゲシがでた
叩いてガムテープ・・・
私も強くなったものだ(笑)

やったー 

April 12 [Fri], 2013, 23:00
来月のシフト、GW に2連休もらえたー
子供たち何処に連れて行こうかな
計画立てなきゃ

あと、日曜休みも多かった
店長意地悪だけど、案外良いとこありわから〜ん

子供たち優先に出来るように働きたいです。
下の子が小学生になって手がかからなくなってからびっしり働きたいな...

デビューしました 

April 10 [Wed], 2013, 23:36
本日、長女も母と同じグループで太鼓デビューしました

さすが、お子さまたちは覚えるの早いです
長女含め4人入りましたが、みんな覚えるのはやっ
聞いて覚えれるなんて羨ましい

「春」ってのを大体習得

長女は大人の方の「刻み」まで参加してたよ(笑)それも出来てたらしい。
私は自分に必死で見てなかったですが・・・(笑)

来週も楽しみぃ〜

ご無沙汰です 

April 09 [Tue], 2013, 13:30
人生色々です。

本当に色々ありました
先ず、離婚・・そして、仕事開始
手続きに引っ越し、保育園入所...等々、本当忙しい1ヶ月でした

今、休憩中。
先ずは生活のためお仕事頑張ります

娘の太鼓の日。 

February 02 [Sat], 2013, 22:47
今日は長女の太鼓の日。
カテゴリは娘太鼓ごと。のはずですが・・・
私にさせていただきます(笑)

なぜなら・・・

お休みの子が多く、私も叩いてきました
マジ叩きです(笑)
入場から退場まで、フルで参加。
それも本番間近なので、3回ほど始めから最後まで叩かせていただきました

他のママさんに「すご〜い!!」と言われ、「太鼓が好きなだけです」と答える私。

好きです、太鼓
あの、音。お腹の底に響くドーンって音。
あの躍動感。
太鼓=音楽ではなく、太鼓=身体文化だと思ってます。
ある学校では体育科の授業で教えているそうです。
体がしなやかでなくてはあのフォームは作り出せません。
ただ叩くだけでは綺麗な音が出ないのが太鼓です。
叩く力、腕のしなやかさ、あと自分の思い、どれもすべてかみ合って良い音が出るのでしょう。

初めてまだ数ヶ月、あまり大きなことは言えないですが・・・
太鼓が好きで好きで仕方がないのです(笑)
もっともっと叩きたいです。
目指すはK先生
目標デカ過ぎ(笑)何十年かかるかわからないけど、頑張るぞ

太鼓中心。 

February 01 [Fri], 2013, 23:40
最近、すっかり太鼓中心の生活です

良いのか、悪いのか…
自分としては最高に楽しい状態ではあるけど…(笑) 周りは如何なものか…
仕事を始めたらどうなるのか、未知の世界です。
でも、太鼓を始める前と後では体調が全く違う
すこぶる良いです

太鼓、最高
アドレスも太鼓関係、待受も太鼓関係、そしてストラップも(笑)

毎晩、夜な夜な夜練。
太鼓にどっぷり浸かってます
I LOVE TAIKO

ヒドイ仕打ち。 

January 30 [Wed], 2013, 23:19
次の一大イベント
雑○囃子

わたくし、入って5ヶ月で 刻み・ぶちあわせ・族 をやらないとダメになっちゃいました

新年会で歌わなかったから…出ろと…
ヒドイっすよ、先生ぇ

どれも不完全な私…
また当日まで必死の夜練開始です

当日の打ち上げを楽しみに頑張ります

一先ず了解を得ました。 

January 29 [Tue], 2013, 23:25
てんかん疑いの次女。

幼稚園に再度受け入れ可能か確認に
一先ずOKとのこと
まっ園長先生も本当はハッキリするまで親の元にいた方が良いけどね…って感じではあったけど

ウチは受け入れるよ~と言ってくれました。
さすが頼もしい園長です。

さあ、仕事探し開始ですね

新年会。 

January 26 [Sat], 2013, 23:55
本日、八の会の新年会でした
兼、厄払いだ

楽し過ぎました

先生、歌上手すぎ
かなり良い声
あの歌詞、私に向かって歌って

会長、O先生、K先生、新人の私とSさん、Hさんで二次会へ
Hさんがダウンしてしまって大変でした

それもまた良しってことで楽しかったです
とっても楽しいひと時でした
*コメントありがとう
アイコン画像あいっぺ:返信
» ブログお引越ししました (2005年08月02日)
アイコン画像ひめ
» ブログお引越ししました (2005年08月02日)
アイコン画像あいっぺ:返信
» 2m27d 抱っこ紐!! (2005年07月30日)
アイコン画像こあら
» 2m27d 抱っこ紐!! (2005年07月30日)
アイコン画像あいっぺ:返信
» 2m28d かわい〜い?? (2005年07月28日)
アイコン画像
» 2m28d かわい〜い?? (2005年07月28日)
アイコン画像あいっぺ:返信
» 2m27d 抱っこ紐!! (2005年07月28日)
アイコン画像あいっぺ:返信
» 2m27d 抱っこ紐!! (2005年07月28日)
アイコン画像はなっぺ
» 2m27d 抱っこ紐!! (2005年07月28日)
アイコン画像akiusagi
» 2m27d 抱っこ紐!! (2005年07月28日)
http://yaplog.jp/lovelove2005/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelove2005
読者になる
娘っ子が二人います。 和太鼓が大好き いつか娘と演奏したいなぁ〜
Yapme!一覧
読者になる