移転 

September 29 [Fri], 2006, 18:39
ブログ移転しました――!!

移転先しりたい人はlike_or_love124@yahoo.co.jpまでぇ♪

 

August 12 [Sat], 2006, 19:42
昨日の夜のこと

母が電気をつけっぱなしで寝ていたので

電気を消そうと思ってそーっっと近づくと・・・・・・



「何?」

「えっ?電気消そうと思って」













「暑いんだからぃーでしょ!!」




























!?


























まぁ寝ぼけてるんだろうと思って

返事をしないで電気を消したところ







「もぅ!暑いって言ってるのに」








?(゜_。)?(。_゜)?



一体母は何を言いたかったんだろう・・・・Σ(;;`□´)

ピアノ 

August 10 [Thu], 2006, 22:24
もぅすぐピアノの発表会

正直ヤバスです


吹奏楽のコンクールがぁるから〜♪

とか言って調子こぃてピアノに全く触れない日々が

あたりまえーwみたぃな(´□`|||汗

全部右手か左手に絶対16部音符がぁるのに

それが全て8部音符のょうに・・・・・

まぁぃっかw(ょくなぃ

部活 

August 05 [Sat], 2006, 18:06
今日もまた1日中部活でした

そしてイキナリ眠気に襲われた私

ウトウトしながら吹いていたら

先生がぁたしに曲のことで注意したらしく

それでも眠いぁたしは




「はぁい」

ってヤヴァイ返事になっちゃって

もち先生マヂギレ


「そんな返事しか出来ないのか

ここで先生は


「違います!!」とか「ちゃんとします!!」とかいう返事を

期待してたらしいんですが

まだ眠い私



「はァぃ...Zz(VV●)+゜」










「そんな返事しか

出来ないなら帰りなさい














ヤバス





言ってから眠気が覚めたぁたしでした( ̄▽ ̄||||||)

チャリ 

August 01 [Tue], 2006, 20:35
今日の部活はチャリで行ったんですょぉ

そしたら前に1年の男1人と女3.4人がいて

男はカッコつけたいらしくて

片手を離し始めましたョ

かと思ったら今度は両手

へぇーと思って(?)見ていたら・・・・・










こけた


そして半泣き

そして更に女の子にからかわれて・・・・・・










ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ


o(>д<。 o)。o○ 

July 28 [Fri], 2006, 19:11
最近更新してなくてゴメンナサイщ(´□`)щ

明日吹奏楽のコンクールなんで

終わったら更新しまぁす*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*

給食 

July 13 [Thu], 2006, 20:10
最近パンの周りの皮だけ食べてます

中身は嫌・・・

ってことで毒舌Y介君と

パンの皮と中身交換(●ъu∀u)ъ


大きな壁を乗り越えたかと思ったら

今日は豆にナメコにニンジンですか・・・・・
















無理



正直無理


ってことで

隣の席のマークのお皿に無理矢理・・・・笑





「えっ??何?そんなに豆好きなの?

「ぃや俺
「もぉ〜しょうがないから豆あげるょぉ

何?ナメコも好きなの〜??

ぁたしのあげるょーw「ぃや だから俺

何何?ニンジンも!?しょーがなぃなぁ本当にw

ぁたしのあげるカラo(●´ω`●)o」





ということで大きな大きな壁はブチ破りました((*´∀`))

テスト 

July 04 [Tue], 2006, 20:26
今日は保健体育のテストが返ってきましたo(●´ω`●)o

意外と楽だったんで皆も出来たんだろーなー

って思って近くの席の4人(毒舌Y介君・マーク・あー仔・ぁたし)

で「せーの」で見たんですょ


そしたらマークは














55点








щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

ってことで内容を見てみると・・・・



正解→50m走


マークの答え→50p












何故!?


次の20mシャトルランはちゃんとbっ書いてるのに・・・・



短距離走ってか一歩で終わっちゃうょ煤ソ'A`+)≡⊃.:・

バトン 

July 02 [Sun], 2006, 21:50
夕映(ユエ)から来ました




「どぶ」バトン


早速ゃりまぁぁすw

ってかバトンたまりまくってヤヴァイ(T△T)汗

バトン楽しい`ねo(●´ω`●)o




:どぶに何回落ちたことある?
ぁるょ たくさんね ぃゃ普通に
ビチャビチャで恥ずかしいったらもー(笑

:どぶに落ちたらどんな気持ちになる?
もぅ最悪過ぎて笑うしか無いネo(●´ω`●)o

:落ちてみたいどぶはどこのどぶ?
ぅん・・・・これってぁる人ぃんの??笑

:どぶには何が流れていたら嬉しい?
袋で密閉された大量のマンガ☆彡
袋に入って無いとぁたしのようにビチャビチャに((pqн;`◎)

:どぶに今後落ちる予定はある?
落ちるときは落ちる!!!!ぇ

ばとーん 

June 30 [Fri], 2006, 20:31
今日ゃっとテスト終わりましたぁ

ってことでユカからもらった「あるあるばとん」ゃりまぁすw


とんがりコーンを指にはめたことがある。
ぁるょ!!5本全部にはめてみた
 
バームクーヘンをはがす。
だからぁるって言ってるぢゃーん(←言ってナイ

扇風機の前であーーーって言う。
絶対ぁるって!!夏は絶対ゃります`???

ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ナイかなぁ 今度ゃってみるょ

自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

乗るたび・・・・

自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
ぁるぁるぁる!!もぅ誰だこぃつ!!って感じだカラ♪

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
これ絶対みんなぁるって!!
ぁたしだけぢゃなぃょぉ2日に1回はなるょね!? 

16.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

ぅん。......






めんどくさi殴



悪いけどバトン自体をだいぶ省略したわけ

そしてあてはまった数を数えるのもめんどくさいわけね

ぅん



だから勘弁して(ぇ



もぅ適当に持ってって下さい

■ぷろふぃーる■
■名前■yono☆
■趣味■吹部でアルトサックス吹いてます☆彡ぁと漫画が大好き(pq'Д`*)★メェルも大好き
■年齢■精神年齢は5歳ぐらぃ???笑

@笑った
A共感した
Bまぁまぁだった(?
Cとりあえず どーでもぃぃ(щ(´□`)щ
一つでも当てはまったら クリック+゚(*´∀`*)。+笑


1日1回クリックしてくれたら超嬉しいなぁ((*´∀`))
出会いの広場
◆クリッククリック◆

ブログランキング
押して下さい(#゚▽゚#)

ブログ検索
○●さいしんコメd●○
アイコン画像yono☆
»  (2006年08月17日)
アイコン画像咲姫
»  (2006年08月17日)
アイコン画像春助
»  (2006年08月16日)
アイコン画像yono☆
» ピアノ (2006年08月15日)
アイコン画像春助
» ピアノ (2006年08月14日)
アイコン画像J
»  (2006年08月14日)
アイコン画像812
»  (2006年08月13日)
アイコン画像yono☆
» ピアノ (2006年08月11日)
アイコン画像J
» ピアノ (2006年08月11日)
アイコン画像yono☆
» ピアノ (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelove124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる