あいこ

July 08 [Sun], 2012, 21:37
aikoが好きだったぁ

高校生〜大学 思い出はaikoの歌とともにある

上京してきたとき、失恋したとき、しあわせ〜なとき、何度繰り返しきいたかな

aikoに依存している女の子はおBUSUが多いとか?なんかの掲示板にかいてあったらしいけど

aikoの歌詞に共感できる女の子は、まじめにまっすぐ恋愛したり夢を持ってる子だと思うけど

就職して、けっこんしてからなぜかあまり聴かなくなった。

でもたまに耳にするとドキッとする、

あのころに一瞬戻る、

いいよね、そのくらい

「絶対忘れたくない」って別れるときは思った、

でもこうやって歌とともに突然に思い出せちゃうのだから

別れるのは怖くなかったんだね

おとうさん

June 28 [Thu], 2012, 1:00
父は、昨年他界しました。

いろいろ思い出すと涙が出るよ。

せめて、冬にうまれるbabyちゃん

逢ってほしかったな。



どうして、大人にならないと、親にならないと

そのありがたみ、

そのやさしさ、

その強さ、

がわからないんだろうね。


いや、本当はわかっていたんだよ

でもあの環境下じゃ、否定している方が楽だった。


でも最後の何年かな、

うーん

5年くらい?

この時間はきっと、

いちばん親子らしかったんじゃないかな、



世の仲良し親子には全く及ばないけど


でも


通じ合ってた。




しんゆう

June 24 [Sun], 2012, 0:26
大学時代の親友、今も仲良し

ひとり(A)は会社やめて、アロママッサージのお勉強中、自分のお店必ず持つって
いくらでも実験台になってあげるからね〜
まだやってもらったことない

もうひとり(Y)は、ぴろりんと同じ職場、よーするにうちら夫婦のキューピッド
ぴろりんの裏の姿、いろいろ知ってるはずや〜
・・・と思いきや、ぴろりんには裏も表もないようでYいわく、そのまんまだって。

高校のともだちも、大学の友達も
こうやって密に連絡とりあってるのは
それぞれ2人なんだよなぁ〜

少ない?

でも、4人も素を出せる場所があって、
そして自分のよいとこもわるいとこも丸だしな歴史もしったうえで、
それでも一緒にいてくれるって
嬉しい事やん

おはつ

May 14 [Mon], 2012, 22:14

もう今年の秋には、27歳になるんだね
なんと・・・冬にはbaby誕生予定

ついこないだ発覚したことなんだ。

まだ安定期と呼べる日までは、
周りには言えないなー
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりまき
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lovelove1103/index1_0.rdf