蝦ちゃん 

2006年03月27日(月) 17時51分
私の好きな人・・・蝦ちゃん

すっごく 女の子っぽくて私には ないもの沢山持ってるから

おなじ 女性として憧れるんだ

みんなは 憧れの人っていますか???

あこがれ・・・目標に出来ると素敵だなと思っちゃいます

やっぱり風邪・・・ 

2006年03月23日(木) 20時29分
やっぱり風邪ひいちゃったし・
つらいわ・・・
やぱ 健康が一番だよね。。

もうすぐ四月着たい服もだんだんと
あったかい パステルカラーになってくるから 春は大好き

可愛い ピンクのパンプスかっちゃった
はやく はいてお買い物でもいきたいな

風邪・・・ 

2006年03月19日(日) 19時59分
風邪ひいたかも

つらいよー。
熱はないけど すごく喉がいたいよ。。
燃えるように 喉がカッカしてるし
とりかえっこして!!


てかてかてか・・
韓国に勝ったしおめでとう^−^
野球はほんま かっこいいわ

優勝したら最高

お肌 

2006年03月18日(土) 23時06分
生理前のためとっても
お肌が・・・荒れてます・涙

やぱストレスとかも ひジョーに関係あるんだろーな。

自分でも すごいストレスあるの わかってるし
辛いな〜。

気晴らしもたまには 必要だよね・・・

はやく このストレスが解決する時がきますよーに

一日も早く・・
お願いします

お好み焼き 

2006年03月16日(木) 23時12分
今日は久々にお好み焼きをつくったおいしくできたよん

満足満足・・・
でも 部屋中すごい臭いなんですが・・・
しかたないけど・・・ちょっときついかも

結婚して料理のレパートリーだいぶん増えたけど・・
まだまだだな・・

将来子供に いろんな手料理教えてあげたいから
特訓しなくちゃね

初ログ〜 

2006年03月15日(水) 20時44分
やほーーい

いろんな こと 更新していきたいと おもいまーす

只今 べびちゃん待ちです・・・

同じくべびちゃん待ちのかた ぜひコメント残していってください
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どきん
» 風邪・・・ (2006年03月20日)
アイコン画像ダメ子
» 風邪・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像りな
» 初ログ〜 (2006年03月19日)
アイコン画像コマ
» 初ログ〜 (2006年03月19日)
アイコン画像りな
» お好み焼き (2006年03月17日)
アイコン画像どきん
» お好み焼き (2006年03月17日)
アイコン画像りな
» 初ログ〜 (2006年03月16日)
アイコン画像みわ
» 初ログ〜 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelove1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる