ちらばる夢のカケラ-01

July 31 [Tue], 2012, 10:50





『おはよう(●´ω`●)ゞ』


朝早くから6人の声がする
超朝早くから…


その声が飛び交う場所は、東京にあるアイドルグループ・Kis-My-Ft2の共同生活の宿舎。

家事なども分担し、7人で仕事もプライベートも過ごしている
ジャニーズ事務所初の試みである




玉森:おはよう(?ω?。)眠

横尾:おはようっ( *`ω´) /

藤ヶ谷:ねみー

二階堂:にかいどー たかしですっ

千賀:知ってるわ

藤ヶ谷:朝っぱらからうるせーなー


宮田:あれ?ミツは?

横尾:まだ寝てると思うよ

玉森:ミツ、相変わらずだね

千賀:ねぇ起こしに行こうよ!

二階堂:賛成っ( *`ω´)


横尾:今日コンサートだから早く行かなきゃ東京ドームに間に合わないよ(;OдO)
急いでミチュ...ミツ起こしてきて!

藤ヶ谷:今噛んだよな?

玉森:噛んだ噛んだ(笑)

横尾:もうっ うるさいなぁ(;'A`)



−−−ん?
なんか変なにおいがする−−−



あΣ(゜□゜;)

宮田:横尾さん ヤバイ!目玉焼き焦げてるよ(゜Д゜;):

横尾:え?マジで?

玉森:ホントだ 焦げてる(°∇°;)

横尾:どーしよー〓朝飯なくなっちゃった…(てへぺろ)

藤ヶ谷:ぺろじゃねーよ(〃*`Д´)朝飯どーすんの?



玉森:じゃあ俺コンビニで買ってくるよ!何がいい?

宮田:俺も着いていこうか?

玉森:だったら宮田1人で行ってきて(。´・∀・)ノ゙

宮田:え? 1人(°∇°;)?

玉森:うんよろしく〜

宮田:タマも一緒に行こうよ〜(・ε・`*)

玉森:全くしょうがないなー 宮田はヽ(´ー`)гみんな何買ってきてほしい?

北山:俺、メロンパン!

藤ヶ谷:あ、北山起きたの?

横尾:おはよーヾ(〃`∀´〃)ノ

北山:おっす

二階堂:ミツ全然起きなくて大変だったんだよ

北山:うるせーよ(`・д´・ )

玉森:あはは(笑)他に買ってきてもらいたいものある人ー?

藤ヶ谷:俺、野菜スティック!!セブンイレブンでよろしく

玉森:了解ー いってきます(´ー`)ノ
ほら、宮田行くよ!!

宮田:タマ、待ってよ〜





*@コンビニ*


宮田:タマ、あったよ!野菜スティック!

玉森:………

宮田:タマ?

玉森:…ちょ……ねぇ、あの人………(;゜ロ゜)

宮田:あっ汗……あの人って………Σ(゜□゜;)汗とまんねぇ(笑)





02話につづく





長い&駄作ですいません汗
ここまで読んでくださってありがとうございます( ´艸`)

もしよかったらコメント等よろしくお願いします♪
これからも読んでくださると嬉しいです? ??? ?? ??


絢メロ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:絢メロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケに行くこと٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像絢メロ
» ちらばる夢のカケラ-01 (2012年07月31日)
アイコン画像柚星
» ちらばる夢のカケラ-01 (2012年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovelove0724/index1_0.rdf