一昨日から 

2006年10月27日(金) 17時37分
一昨日カレーしたんですょ!
久々にねw
そしたら結構うけ良くてそれでも大量に作った為次の日まで余裕でいけるくらい余ってたのですょ

んでもって、そのカレーゎ朝温めて冷蔵庫に入れて。
次の日の夜ヒレカツとチキンカツを揚げたの。
それもまた大量に・・・Σ('∀`;)

そしたら夕飯の準備全部終わったところで旦那から電話
『今日帰れないゎー』
・・・・Σ('∀`;)
もっと早く言ってくれ・・・・。
そしてこの大量に作ったヒレカツやチキンカツゎ・・・・ヽ(A`*)ノ≡

って、事で今日ゎカツカレー!
これがまたうはwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwうめぇwwwwwwww

旦那ゎ2日分の余りを食うのです(^ω^)
でも仕方ないおね(;^ω^)
準備終わってから電話してくる旦那が悪いんだお(^ω^;)

まぁ、味に問題なかったからいいょね?

女心と秋の空 

2006年10月25日(水) 16時29分
【女の男に対する愛情は、秋の空模様のように変わりやすいということ。「男心と秋の空」が本来のかたち。】
らしいです。

一身に待ってる人の気持ちも分からなきゃそりゃ変わっちゃう気も分かるなぁ
ホントに寄り掛かりたい人ゎ君なのになぁ・・・。

止まった世界 

2006年10月19日(木) 2時11分
こうして毎日 過ごせる時間を
大切に想う
つまらない事で 困らせる 私
これからも 傍でそう笑っていたい

あなたがもしも 悩んだ時は
手を引くのが私であるように
あたしがもしも 悩んだ時は
強く そう強く

これからの未来 ふたりで いれたら
どんなことでも
乗り越えてゆきたい いつだって 私は
味方だと 信じて欲しいよ

あなたかもしも 「もうやめたい」と言ったなら 
傍に寄り添って 辛かった事 朝が来るまで 語り合おう
また前に進める様にと

全て分かってる 訳じゃないけども
私が持つもの 出来る事全て
捧げたいよ あなただけに
この想い この声にのせて

あなたかもしも 悩んだ時は
手を引くのが私でありたい
わたしがもしも 悩んだ時は
笑わせて そう抱きしめて
強く そう強く


相手が何を考えてるのか分からず不安で、でも焦ってもいい結果なんて出ないのゎ分かってるんだ。

「俺とペア組まない?」
今の状況を知ってか知らずか言われた。
キッパリお断りです。
やっぱり好きなんだ。諦め切れないんだ。
これが終わってた事だとしても無理だ。
『うん 分かった。 じゃぁペア組もう』なんて言える程軽い付き合いしてたつもりゎ全くない。

2人が離れてる海の世界ゎあたしの中でゎ止まっちゃってるんだ。
また一緒に居れた時、また改めて進みだすんだ。

泣ける 

2006年10月18日(水) 17時17分
自分のこの性格どーにかならんもんかね・・・
全てに置いてちょうど半分って事が出来ないくやられるとムカつきやってる事に気づかないこの性格。

あー言われれば全部を正当化しようとこー言う。
熱くなっちゃうと始まるマシンガントーク。
どんだけ相手を追い込んだんだろう。

そんでもってすぐに素直にゎなれない極端なところ。
ごめんね の一言がどーしても「恥ずかしいモノ」と取ってしまう。

昨日から嘔吐を繰り返す程考えても落ち着かない
追っても、もぅ届かないかもと諦めの部分が大きいのか?
自分に妥協してるのか?

そんなんじゃない
諦めたくない
だけど、どーしたらいいかも分からない
考えて、苦しんで、もがいて。
そしたらどんどん深みにはまって締め付けられて自分がどー行動していいのかも分からない

何でこんなになる前に歩み寄れなかったんだろう
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelove0708
読者になる
Yapme!一覧
読者になる