エビフライ 

January 14 [Sun], 2007, 19:44

こんなにいっぱいエビフライいただきました!
さっそく夕食に・・・数分で全部ペロリ
美味しかった〜〜♪
普段あんまりエビフライを食べる事ってないんだけど
たまに食べるとやっぱり美味しいなぁ・・・
今度作ってみるかな。。。
幸せだ♪♪♪

NIGHTMARE 

January 08 [Mon], 2007, 23:33

もらったーーーーー
今日は友達が遊びに来てくれて
大好きなNIGHTMAREグッズをお土産にくれた
すごいウレシイーーー
さっそく飾った!!飾った!!
ネズミーランドのお土産(右)とおっきいjack(左)
どうもありがとう
お鍋もkidsも楽しかったよ

でも今日はある意味残念な日・・・
会いたかったなーーー!!

shuffle★ 

January 06 [Sat], 2007, 0:04
2年前から愛用のshuffleが最近調子悪・・・
なんか・・・入ってる曲が全部最後の曲から1曲目へ
順番に流れてしまう。。。
ぜんぜん順番じゃない・・・という感じ。
アルバムとか入れてると曲順が逆だから
なんか・・・変・・・。流れおかしいし・・・。
困りものです
この現象起こってる人いないのかな。
直し方教えて・・・(・_;)



お正月★ 

January 03 [Wed], 2007, 18:28

昨日(というかすでに今日)しょこたんが出てる生番組を朝まで見てたから
今日起きたのはPM3時!!(最後のお正月休み無駄にしたかも・・・
ある意味日本のお正月満喫だけど・・・
ピザをとってお正月休み最後の乾杯しました\(^Θ^)

はじめた! 

January 03 [Wed], 2007, 3:32

とうとう始めました!
なぜか突然なんとなく・・・
まあいいか。
2007年もはじまったので何か新しいことをするのもいいかな。
日々たのしいことがあったら更新してみる
はじめてなのでよろしくです

PS*とりあえず新年早々1/8に楽しみにしてたことは
          さっそくNGになっちゃって・・・2007年ビミョウなスタート
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovepolic
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
読者になる
日々のできごと日記
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる