両家顔合わせ 

June 17 [Sun], 2007, 23:14
カピバリは福岡県人、カズキヨちゃんは熊本県人
なので両家の顔合わせは福岡で行いました。

と…実は昨日今日の出来事(^▽^;)
昨日はホテルの個室でお食事会の後、
福岡ドームへ巨人vsソフトバンク戦を観に行きました。
ソフトバンク負けたしっ

式の日取りやら会場やら決めなきゃいけんのに
ちっとも決まらず帰ってきてしまいましたとさ

エンゲージなリング 

June 16 [Sat], 2007, 1:23
行ってきました買ってもらっちゃいました
ホントは何件か廻って迷って迷って決めるはずだったんだけど、
1件目で惹かれ過ぎてしまってというか、セミオーダーってシステムで
自分で枠から石から予算に応じて決められるのです。
気に入らないハズがない…
一応彼ちの予算内には収まったようですが、指輪一つにこのお値段
うぅ…これからのことを考えると気が引ける…
でもでも、一生に一度のコトですもの
出来上がりが楽しみ〜♪
アリガチョカズキヨちゃん

復活祭ヽ(`▽´)/ 

June 14 [Thu], 2007, 23:47
ながなが充電してました〜
ついに沈黙をやぶりカピバリ復活スヽ(`○´)/

と、なんとあたし嫁に行く事になりまして
ゴォール!!ん?
とはいえ、まだ何も動いてもなく…(・_・;
漠然と11月に披露宴じゃ〜くらい

というわけで、つれづれ綴ってくつもりだったこのブログ、
しばらくは
「いかにしてど素人が結婚に辿り着くか!?」
的内容にスイッチしていきたいと思いマス
これから結婚を考えている人の参考になれればサイワイス(・∀・)☆

なっとぉ(Tへヽ)(/へT) 

January 23 [Tue], 2007, 22:18
毎朝晩まぜまぜして頑張って食べてたの(/ー ̄;)
ありゃりゃ。
ど〜りで効果ないと思った(-o-;

今日スーパー行ったらあれだけ品薄だった納豆が
嘘みたいに山のように積まれてたワイ☆<( ̄□ ̄;)>☆

テレビって信じられるものだと思ってたけど、なんか思いっきし裏切られた〜
納豆食すの終わりっ

温泉三昧だったのよ 

January 22 [Mon], 2007, 18:15
土曜日から今日まで2泊3日で温泉旅行に行ってきました

1日目は阿蘇の湯巡追荘(ゆめおいそう)という所で、なんと客室露天風呂付き☆
1日に4回も温泉入ってしまった〜。
この旅館、夜は館内で縁日が開催されたり、ロビーでプリンやコーヒーが食べ飲み放題だったりと
今までにないサービスにビックリでした

2日目は霧島でホテル霧島キャッスルに泊まりました。
このお宿、なにが楽しみって一人に一杯のズワイガニ♪
でもね、なぜかいつまでたっても出てこない…
恐る恐る聞いてみると、ランクの低いプランと間違ってたとのこと
慌てて用意するというけど、もうご飯も食べ終わるとこだし…

結局部屋で食べることになったズワイガニ
お詫びに夕食時の飲み物サービスしてくれたけど、プランよく見たら、これで一人2000円もランクダウンしてたのだ
もう二度と行かないっ。

でもでもとっても楽しい3日間でしたヽ(`▽´)/

遅ればせながら… 

January 15 [Mon], 2007, 23:00
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
年末からDQMにハマっちゃって、ブログおサボリしてました。

ところで年始はというと、福岡の実家に里帰りして
天神で早朝から福袋争奪戦に燃えてました。
今年こそLaundryの福袋欲しかったのに
7時過ぎにソラリア着いた時点でもう売り切れてた〜(/_;)

気を取り直して、オープンと同時に猛ダッシュ=ε=ε=(;-_-)/
earth music&ecologyとLOWRYS FARMの福袋をまずゲット♪
そんなんこんなで福袋を計4個ゲットしました☆
今年はダウンジャケが多かったな〜。
続いてバーゲンに突入したかったけど
店内はもう人人人!レジまで大行列。どこよ?列の最後は?
状態だったんで、早々に引き上げました。

毎年こんな感じです。
福袋ってなんでこんなワクワクするんだろ

あ、久しぶりに行った牧のうどんは、
相変わらず麺がスープを吸いまくってて、ワロタけどウマかったです(*^-^)

ノロわれたぁ(;・_・)・_・)  

December 27 [Wed], 2006, 20:35
昨日朝からすごい吐き気に襲われて仕事に行けず
これって今流行りのノロ!?とか思ってソッコー病院行きました
結果、ウィルスは検出されず、ただの風邪だそう。

今日になってもお腹の調子は最悪で、テレビで食べ物が映ってりだけでも気持ち悪い
こんなときに限って、取材先で餅なんかもらっちゃって、食べないわけにわいかんだろ?
案の定…

そんな私に、おそらくこの風邪を移したであろう友達が、
予定されてた昨日の牡蠣喰らう会に行ってた事が判明
あんなに腹痛を訴えてたのに信じられん!

ともあれ、明日は仕事納めです。
ソッコー実家に帰ろうかな〜と画策中
でもやはしカウントダウンは仕事みたいです…(・_・;

忘年会つづき(-o-; 

December 22 [Fri], 2006, 19:53
月曜から忘年会つづきでブログる時間全くなし〜
昨日なんて取材で1時間も遅れての参加なのに
がっつり5千円とられたもんね(/_;)
ほとんど食ってないのにっ

今日仕事帰りに気付いたんだけど、取材先で撮った写真、
間違ってフォーマットかけて消しちゃってた〜
どうしよ…ぜってぇ怒られる…
せっかくのクリスマスなのにこの週末かなり憂鬱です(>o<")

そういえば、DSが手に入ったの☆
DSなんで?ってくらいどこにも売ってないし。
でもようやく予約受け付けてるところ見つけてソッコー予約。
手に入った今でもネットで探してる私って…
2個3個買う気かいっみたいな(*_*){MM.1166785950.317774.u63.240.320}

ハウステンボス☆ 

December 16 [Sat], 2006, 20:31
ハウステンボスです。
イルミめちゃめちゃキレイ〜w(゚o゚)w
でも雨でブーツもコートもぐしょ濡れなのさ(T-T)
毎年来てるけど、やっぱハウステンボスいいな〜♪

忘年会ヽ(`▽´)/ 

December 14 [Thu], 2006, 20:05
昨日はマネージャーをしてるソフトボール部の忘年会でした
この日のために今年1年分のみんなのスコアを出して、
その成績に応じて景品を買って、資料を作って
この数日大変じゃった〜

結局なんやかんや賞を作って
部員全員にプレゼントが配られるように配慮したんだけど
みんなすっごく喜んでくれたの。ヨカッタ〜☆

カピバリも総監督賞てのを射止めてアンダーシャツもらっちゃった
でもメンズLだからデカイのよ。
せっかくなのにぃ〜。

2次会はスナックで延々みんなでカラオケ歌って
帰ってきたら日付替わってました。

ソフト部のみんな大好き
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像http://blog.livedoor.jp/moneydller/
» 両家顔合わせ (2013年02月06日)
アイコン画像こけし
» 両家顔合わせ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 両家顔合わせ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 両家顔合わせ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 両家顔合わせ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 両家顔合わせ (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» 両家顔合わせ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 両家顔合わせ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 両家顔合わせ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 両家顔合わせ (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カピバリ
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
11月に無事イケるのか!?結婚へのミチ
Yapme!一覧
読者になる