なつかしい味

2007年05月20日(日) 23時36分
日付さかのぼりますが・・・

前回の記事でなつかしい中華の味に火がついた私。

今度は三越で開催されてる「横浜中華街展」に行ってきました

目的はもちろんランチを食べること。

予想通り・・・人がいっぱいでランチは列が・・・

でも、迷わず並んで・・・ようやくランチにありつけた

注文したのは・・・

↑私が注文した担々麺
  私はいつも上海で四川風の担々麺を食べていたので激辛を期待したのですがそんなに辛くなくて残念。でも、この味は沖縄では食べれないほど うまかったー


↑相方さんの注文した刀削麺
 一口いただきましたがこれもおいしかったです 


↑おいしかったぁー
 もちろん、留学生活でこんなもの食べてません。興味津々で注文したのですが、めちゃうまかったですねー


おなかいっぱいなのに、おいしそうなものがいっぱいで思わず・・・お土産に何か買っちゃおうかなーなんて思ったのですが・・・

金欠なのでグッとこらえてガマンガマンです


なつかしい中国の雰囲気で、中国語も飛び交っていたし、中国なまりの日本語を話す小姐(店員のお姉さん)もいっぱいいてホント楽しかったです

次はどこに行こっかなぁーなんて考える私でした
  • URL:http://yaplog.jp/lovelove-robin/archive/183
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■ロビンの紹介■
ラブラブろびんたん♪
■ロビン■2005/8/4生 ♀
■犬種■トイ プードル レッド
■好き■おやつ・ダッシュ・カミカミ
■嫌い■一人ぼっち・鏡・お洋服
■2007/3/24出産■ 息子がふたり ♂あとむ ♂ひの
■ひよこの紹介■
■代替テキスト■
■名前■ひよこ (ロビンママ)■
■女の子■1981年生まれ■
■トリマーに憧れる!?元トリマー■
■我が家のワンコ達■
■代替テキスト■
2009年現在
●ミッキー(mix犬)16歳
●マック(ゴールデンレトリバー)15歳
●はな(キャバリア・k・c・s)12歳
●まみ(マルチーズ)10歳
●ロビン(Tプードル)4歳
●アトム(Tプードル)2歳
★ポンタ(mix犬)享年10歳★ 2009/1/13 お星様になる。
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる