sniff 

2005年08月16日(火) 16時18分
飽きっぽい性格なんだけど、ちょこちょこ可愛いものを集めるのが好き
輸入雑貨屋さんとかってちょー大好きなんですよね〜 
だから、ついつい使わない小物とか買っちゃったりします
その中の一つのsniffのペーパーナプキン。
これはたまーに使えるけど、なんか可愛いからキッチンにおきっぱにしてますね
雑貨やさんとかソニプラとかに行くと買えるんだけど、そのお店によって置いてある柄が違ったりして、かわいいのを見つけると買うようにしています。
ネットでも売ってるんだけど、ちょこっと入ったお店に持っていないやつがあった時の嬉しい感じを楽しみたいから、ネットでは買いません
今、ほしいのは、バンダナ柄と、ベイビーバンビ柄と、さる柄、くま柄、フラダンス柄かな
いつか出会えるのが楽しみです


みつばちまーやが一番のお気に入り チューしてるんだよねw かっわいぃ
ビッケと、ピノキオはこないだお台場で発見しました! うひょーぃ

20058.14ヤマザキナビスコカップ 

2005年08月15日(月) 0時04分
ちょー久しぶりの更新。
今日は思いつきで埼玉までレッズVSエスパルスのナビスコカップ準々決勝を見に行ったよ

なんでもいいからスポーツ観戦がしたくて、探した結果、結局またサッカーになっちゃったよ
もちろんアウェイのエスパルス席に行ったに決まってるよ
タオルとリストバンドを買って観戦しましたぁ
私はオヤシラズかもしれないので、歯医者さんからお酒は絶対飲んじゃダメって言われてるので、今回は禁酒での観戦でしたー
やっぱりサッカーのサポーターっていい


前半はなんかつまらなかったんだけど、後半に席をなるべく熱いサポーターの側にしたくてあいている席を探していたら、ごっつい太鼓叩く人たちがここいいですよ!って言ってくれました 旦那はいいかもだけど; 私は応援歌もフリもなんにも知らないよ;; シラーっと観てたら殺されそうだよ?;; ってことで、後半戦はその人達の後ろでずーっと立って観戦をしました。

後半はけっこうチャンスがあったっぽいけど、結局1−0で負けちゃいました
でも、楽しかったからいいー
やっぱり私はスポーツ観戦好きかもです。 でもやっぱり私はスポーツには興味がないようです。
それにしても、お巡りさんいっぱい居すぎだったよ レッズ席とエスパルス席の間に囲いがされていて、そこにお巡りさんの壁ができてるの(笑) なんかすごい光景だったよ
今日はさすがに暴動は起きなかったと思う(笑) みんな楽しく暴動しようよ


お台場へ 

2005年08月04日(木) 10時48分
ちょーお天気、ちょー熱い。
昨日お台場に遊びにいってきました。
とりあえずおなかがすていたので、KUA`AINAでランチ

ローズマリーチキンサンド

アボガドバーガー

この日はめちゃめちゃ熱かったーー!
夏休みってこともあるのかな、子供とかちょーいっぱいいたし・・・
おばさん疲れたよ
一応去年旦那もお仕事でお世話になった”お台場冒険王”をのぞいてみました。
つまんね(笑) わざわざあんな毎年テレビでアピールされていたのでちょっとは楽しいんだろうと思ってたんだけど、なにこれw 全部は見ていないからあまり言えないけど。。。
熱かったからかな・・・ いろんな意味で辛かった(笑) まいっかw

一応唯一毎週見てる”あいのり”なので、撮ってみたよ。(ヒデ大好きw)
でも、お洋服とか買ったし、ピアスも買ったし、キッチン周りのものも買えた。
(冒険王でじゃないよ?w)
だから、まあいっかw 結局うちはお買い物がすき。
あ! 手相も見てもらったよ!! オカマチックな占い師の方だったわよ!
私あと2年でなにか自分でお仕事をする感じみたいね、物をつくることらしいね。
物を作るのは昔から好きだけど、あと2年とかありえないから(笑)
旦那はかなりのやり手らしい、仕事は限界までやるらしい、ストレスはあまりためないらしい、家庭を大事にするらしい、かなりモテルらしい(男女にね)人気者なんだってさw
占いは結婚前に1回結婚後に1回しかいったことないんだけど、たまには占ってもらうのも楽しいもんだねー 当たっているとかいないとかはわりとどうでもいいかなw
私はもろ次女なんだけど、「あなた長女でしょ!」って自信満々に言われたからね!!
うけたよw でも、オカマチックだし許す

土用の丑の日 

2005年08月03日(水) 23時11分
こないだ、土用の丑の日用に旦那の実家(静岡)からうなぎが7尾も送られてきました
静岡の実家へ行って何回かあっちのうなぎを食べたことがあるんだけど、やっぱり東京の少し高めなお店で食べるよりも、断然美味しいんだよね〜
さすが静岡だよー 食べ物は全般的にかなり美味しいところだね

うな丼

お素麺のおすまし



このうなぎね、ほんと美味しかったんだよー
ママとパパにあげたから、あと3尾残ってる〜
また食べれる〜
ってか、ほんと食べ物ばっかりだね; 私のブログって・・・・ いいんだw 
自己満だよ 自己満。

ちょー久しぶり; 

2005年08月03日(水) 23時03分
しばらく怠けてて更新をしてませんでした
とりあえず写真だけは撮っておいたので、載せておきまーっす

仙台のお土産の牛タン

餃子

この日はこんな感じ。

仙台の牛タンちょー美味しかったんだけど、お値段がけっこうしたみたいなのに入っていたのはこれだけだよ? げんなり・・・ でもでも、やっぱり美味しかった

ヨンサマ 

2005年07月25日(月) 16時37分
ドンキホーテ新宿店で、ヨンサマを発見したよ
ちょっとひき笑い


これ、リキュールらしいよ
携帯写メだからわかりづらいけど「ヨンサマ」ってアピールしすぎだよね
値段は500円ちょっとだったよ ヨンサマ。。。けっこう安いんだね
ドンキの駐車場入るところに立ってる黄色い人いるじゃない?(誘導する人ね)
立ち寝してたよ かなりひき笑い出ちゃったよ
私達の笑い声で起きちゃったみたいだけど、軽くごまかしてたよ
夜中のお仕事は大変ですよね、がんばってぬぇ

7月22のごはん 

2005年07月25日(月) 16時33分
この日は午前4時に旦那が帰ってきたよ
こんな時間でも外で食べないで、家で食べるんだよね・・・

ジャンバラヤプレート

私も一緒にこの時間に食べちゃったよ; やばいよ;

実家のお仕事 

2005年07月21日(木) 23時44分
私は実家の仕事の資料作成とかを主にお手伝いしてるんだけど、今日はそのお仕事に行ってきました
っていっても、お洋服とかをお買い物してから実家へ行ったのでかなりの重役出勤でしたうちの実家は道路からちょっと入った奥まったところにあるんだけど、うちの前にあるお家がお引越しをしたので、そこを買って駐車場とママの大好きな植木とかお花とかを植えられるようにお庭をつくったのです
こないだ私が実家へ行った時はまだお花もそんなに植えてなかったんだけど、今日久しぶりに行ったらお庭らしくなっていたのでビックリしました
ママのお花選びはとってもセンスがいいんですよ
いい感じのお庭になっていて、なんか嬉しくてお花の名前とか色々聞いてきました
今までは家の周りをコンクリートにしていたので、植木鉢でしか育てられなかったんだけど、今度は土になったのでママも思いっきり植物を育てられて嬉しそうです
いつも私が実家へいくと必ず外にいるんだよねw
楽しめる環境ができてよかったねママ
カメラを家に忘れたので写真は撮れませんでした
今度行ったら撮ってきてUPします

神戸のお土産 

2005年07月21日(木) 23時36分
食べ物ネタばっかりだよね。。。
こないだ書いた、冷蔵庫にしまいっぱなしの 神戸クリームチーズケーキ
昨日の夜食べてみました
かなりウマウマでしたよ〜


で、この日のお夕飯はこんな感じ。
焼き鳥丼

NEWお鍋初使用! 

2005年07月19日(火) 21時59分
こないだ載せたショップチャンネルで買ったお鍋セットが先日届きました
重いって話だったけど、ぜんぜん重くなかった
大きさも、使い勝手もよさげ。 今日初めて使ってみたよー
今日はパスタソースを作ったんだけど、かなりいい! 全然こびりつかないし、オイルもちょっとで済んだよ
しかも熱の通りも早い! やっぱ買ってよかったよ
今まで使ってきたお鍋で一番いい感じだった
かなり嬉しいw 右が、パスタソースを作った深いお鍋。 左の2個がこれからフランクフルトを焼く浅いお鍋。


きっと美味しく出来てるはずw 早く帰ってこないかな・・・; 早く食べたいな・・・;
■プロフィール■
名前:まち
趣味:ステンドグラス・お料理
最近の夢:かっこいいDog cafeをやりたいなぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ういうい
» sniff (2005年10月23日)
アイコン画像ういうい
» sniff (2005年10月23日)
アイコン画像まち
» sniff (2005年10月07日)
アイコン画像レイコ
» sniff (2005年10月07日)
アイコン画像鹿男
» 20058.14ヤマザキナビスコカップ (2005年08月15日)
アイコン画像シポりん
» お台場へ (2005年08月05日)
アイコン画像スポヲタもどき!
» 土用の丑の日 (2005年08月04日)
アイコン画像まち
» 土用の丑の日 (2005年08月04日)
アイコン画像まち
» ちょー久しぶり; (2005年08月04日)
アイコン画像鹿男
» 土用の丑の日 (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelove-peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる