学校から@ 

January 29 [Mon], 2007, 11:17
 

 学校から更新だよー!
 
 PC使う授業って暇すぎるぜ^w^


 
 りあ友も何人かこのブログ見てるおっ(゚ε゚*)





 みんな!先生に宣戦布告してやろうねっ!


 

さぼり@ 

January 15 [Mon], 2007, 16:00

 

 部活みんなでばっくれたw

 

 
 
 あした怒られるなァ。







 


 
 そんなことどーでもいいや・











 新しいブログつくったょ

 http://plaza.rakuten.co.jp/lovec5rin2/





 まだ日記とかかいてないけどね(´゚ω|壁|

あれれれ 

January 04 [Thu], 2007, 23:50
 
  
  画像が載せられない・・


    

  






   なんで?









 新しいブログ作ろうかなァ

(無題) 

January 02 [Tue], 2007, 0:31

 




 テンション高すぎて 自分の写メうpしちゃいそうな勢いです。












 あたしって可愛いのよー(゚ε゚*)








 












 




















  




  みたいなこと 
 
 死ぬまでに1回は言ってみたいものですね。


 
 あたしみたいなバカで前向きなヤツでも
 
 自分の見た目?外見?にはまったく自信がない。





 ほんとにねー 美人になりたいよw



 なんか


 こんなコト考えてたらテンション下がってきたようなキガスw








 



 あ 今日ね

 まぁくんに会えた.+:。(´ω`*)゚.+:。





 奇跡です!奇跡!wwwwwwwwwwwwww




 よかったー
 スッピンじゃなくて・・ 笑



 スッピンじゃないっつっても、ものすんごいナチュラルメイクだけどね><;



  

 でも まぁ
 
 新年早々まぁくんに会えてHAPPYな気分になれますた。



 はー 2人っきりだったらもっと最高だったのになァ・・


 
 2人っきりだったら もぅどきどきばくばく、だけどねー ははw  壊orz






 


 こんなこと友達にも話せやしないよ。



 友達と恋愛の話なんて あたしには無理だわ;











 困ったもんですねー 

 

(無題) 

January 01 [Mon], 2007, 0:41
  

 あけましておめでとうございまぁす★彡

 


 1年たつのめっちゃはやいねー。
 
 この1年あたしなんもやってない感じする・・;



 春には受験生だし  今年はがんばらなきゃね!
 





 























 とかいって絶対無理なわけだけどヽ(´ー`)ノ


 あーあ 今年は絶対彼氏つくるぞーw 笑

 

 


 てことで今年もヨロシクぅ(゚ε゚*)

 

(むだーい) 

December 30 [Sat], 2006, 22:46
 
 
 げふげふ







 












 えー、風邪ひいちゃいました^д^・
 


 

 親にこのこと言ったら






 
 母「宿題でもやれば?^^」



 さき「死んでも い や だ」










 
 どーでもいいよね。
 
 てゆカ 宿題やる気まったくないでーす★

いえーい 

December 25 [Mon], 2006, 0:14


  メリクリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


   ケーキまぢ美味かった★彡


 


 


























     






  明日すっげ楽しみ!
 うふふふふ(ry
  

冬休み突入 

December 22 [Fri], 2006, 21:11



 2学期オワタ\(^0^)/成績もあるいみオワタ\(^0^)/
 
 部活休み少なすぎだから…!冬休み気分になれない……
 



 

 このくそ寒い中 外走るのはまぢいやだ;▽;
 痩せそぅだけどねー・・。
 


 なので、

 クリスマス予定あるからとかいってみんなでサボろうと思ってる(´゚ω゚`)



 

 絶対バレると思うけど気にしなぁいの♪〃




 クリスマスの夜はカノンにでも行こうかなーw

c5 

December 21 [Thu], 2006, 23:13
  

 
              

 

 

あと1日 

December 21 [Thu], 2006, 23:02

 



 やっと明日で2学期がおわるぜええええええええええ

 

   やったねヽ(゚ω゚)ノ
 

 



 でもねでもね、部活の休みがほとんどナイOrzOrz

 うっうっ……バカ!先生のバカ!(`Д´)




 










 クリスマスも部活かよ!
 みんなでどっか行こうって約束してたのにwwwwwwwwwwww
 


 バレー部顧問<お前ら相手する男なんてどーせいないんだろ?笑
 
    
 ひ…ひどすぎる
 


 そりゃバレー部は変態が多いって有名ですけど! 
 彼氏いる子だってちゃんといますから!












 
 あたしはいないけどね⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○●月別ア-カイブ●○
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAKI
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好き:椎名林檎・Tommyheavenly6・森山未来・黒・ピンク・甘いもの・ゴスロリ ...etc 嫌い:担任、ていうか教師・キムチ・苦いもの・水色・妹...etc くわしいプロフ☆
めぃる

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる