2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelove-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(;;´д`) / 2005年07月24日(日)
変な夢見たんだよ!
バーベキューしたんだよ!
以上! ぉぃΣ(゜ロ゜lll)

変な夢のことを知りたい方は↓から。
 
 続き読んで(・∀・)  
Posted at 21:12/ この記事のURL
(●´д`●´д`●´д`●) / 2005年07月23日(土)
今日は1日中だったぁ・・・。
、お父さんは仕事、兄ちゃんは自車校、お母さんはおでかけ!
ってなわけで午前暇だったさ〜。そして、昼。
兄ちゃんかえってきたよぉ〜。でも兄ちゃん帰ってきても暇。
午後お母さんかえってきたよぉー。
クッキー作る!!その材料をかってこいって
おつかいだ(o´c_,`o)
豆乳オートミールを買いに・・・。だが・・・。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
オートミール店中さがしてもないじゃん(´Д`;)
店員さんに聞いてみたよ。
「取り扱っておりません」・・・・・なんですと?
店員まて━━━━━━ぇぃ(ノ;´Д`)ノ

(TдT)

豆乳でもみにいきますか。
お母さんが「いつもの198円で売ってたから、それかってきてねw」って
言ってたんだけど、みてみたらたしかに198円のはあったけど・・・
いつもの豆乳は隣に・・・(*´―――――`)ン?
いつもの豆乳は260円・・・(*´―――――`)ン?(*´―――――`)ン?
198円のは・・・??なんと・・・大豆飲料( ̄□ ̄;)
豆乳じゃありませんのか・・・。結局買わないで解散;
結局その後お母さんが別のところにかいにいきました。
そのあと作って、おいしかったよ、くっきーw(人´∀`).☆.。.:*・°
 
   
Posted at 17:30/ この記事のURL
祝(*´∀`*) / 2005年07月22日(金)
イェ━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ィ
ヤプログ新しくかき始めます!応援よろしく(*・ω・)ノ゙

てかもう夏休みだーd(´∀`*)
いろんなことしてーたのしもうと思ったら・・!!
なんですかこの宿題の量はΣ( ̄д ̄;)!?
多いかどうかは人しだいだけどなぎにとっては、
とーっても多いピンチですヾ(´囗`;)ノ
それでがんばって今日、やっと国語終わった。・゚( ゚`∀´)泣けるw
残りは、算数自由研究作品応募
作品応募とかなぎはかくんだよ!まぁそれはともかく、
自由研究なにやればいいんだ・・・;
まぁそのうちおわるさ(´._ゝ`)フッ
でもたまるとだめだねwでもさー、
「宿題多くて夏休みだめになるってパターン」
よくあるよねー。 ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
笑ってると痛い目にあうね( ̄― ̄°;)
まぁこれから夏休みライフたのしもうじゃん。o゜★,。・:(・∀・)*:・☆゜

・・・(  ̄´Д` ̄)
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
P R


名前・・・なぎ
歳・・・12歳小学6年生☆☆
誕生日・・・5月17日!祝ってヾ(・∀・)ツ
血液型・・・B型。よくあるね(・∀・)何


ここのバナーだよ(・∀・)
直リンクは絶対にしないでください;

URL=http://yaplog.jp/lovelove-days/

88×31         31×31

リンク集


HAPPY SHINE



 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.