ゆうちゃんて 

August 23 [Thu], 2007, 4:53
生まれた時からわかってたけど

彼にそっくりなんだよね。

奥二重でちょっと垂れてる目。顔の輪郭。眉毛の形。

おそらくぺちゃんこのお鼻以外は彼似(笑)

よりによってAikoのぺたんこ鼻だけ似てしまってごめんね

全部パパ似だったら男前だったのにね

ママの事うらまないでね、ゆうちゃん

こないだUPした写真も、彼を知ってる人たちからは

「(彼に)そっくりだよねー」と言われてますが、

幸いなことに?ダーリンも顔の系統が似てるので意外と違和感ないんです。。。

3人で病院に行ったりしても、「お父さんに似てるのね〜」なんて

隣に座ったおばちゃんに言われたり。








そして、

ぶっちゃけ気になる。

彼、今どんな生活してるんだろう。

彼女とはまだ一緒なのかな?

仕事うまくいってるのかな?

とにかく充実してる事を祈ってます。

暑いの〜 

August 21 [Tue], 2007, 3:06
はぁ。たった今洗濯が終わりました。

何でこんな時間に洗濯してるのかって?

Aiko一家は今日まで1週間ほど、ダーリンの実家に帰省しておりまして、

帰省前の忘れられてた洗濯物たちが「早く洗ってくれ〜」と叫んでたからです。

あーすっきりした(笑)



実は今回帰省して、Aiko一家に重大な悩みができました。

Aikoのダーリンは歯科医なんだけど、大阪の実家ではダーリンのパパが

歯科医院を開業してて、いずれはダーリンに継いで欲しいって話があってね。。。

ダーリンはこの先ずっと、今のまま勤務医でいたいみたいなんだけど、

パパからAikoさんも一緒に考えといてくれって言われてねー。

もともと実家の歯科医院はパパが引退したら閉めるって話だったんだけど

パパとママの気持ちが変わったようです。。。

ダーリンはまだまだ勉強中の身なので、一人前になったら・・・って。

Aiko、大阪好きだけど、大阪に住む!!なんて考えたことなかったから

ちょっと複雑な気持ちです。

結婚する時も、ダーリンは東京でずっと暮らしていくって言ってたし。

Aikoはダーリンが行くって言うならいつでもついて行くつもりだけど

行くならゆうちゃんが幼稚園に入る前がいいなぁと思って。

だって、小学校で転校とかかわいそうな気がしません??

もう東京に戻ってこないなら、早く行ったほうがいいと思う。

でもダーリンはできれば実家の医院は継ぎたくないと。。。

あぁ。

この悩み、あと何年くらい悩むんだろう。


またまた登場 

July 30 [Mon], 2007, 4:40
さっき書こうと思ったことが書けなかったので再び降臨です(笑)

いやぁ、女は子供が生まれると、女性ではなく母親になるってよく聞いてたけど

まさにそうだね。

ほとんど化粧もしないし、おしゃれもしない。

Tシャツにジャージの半パンでノーメイクで髪ボサボサでウロウロ。。。

優ちゃんが泣かない時間だけが自分の時間。

読む雑誌もひよこクラブだけ。

今がこれじゃあいつの日かダーリンに逃げられちゃうよね

そう思って、ダーリンの仕事帰りに妊娠前の愛読書

ViViを買ってきてもらったものの・・・





もう着れないんだろうなぁ。

ウエスト入らないんだろうなぁ。

と、どんどんうつむいてくAiko

でも決めた!

ママに見えないママになる!

だって、出産してから会った友人に

「一気に老けたね」

って言われたしーーーーーーーーーーーー

このままじゃヤバイぞ。

優ちゃんのためにもキレイなママでいないとね

あっ、もちろんダーリンにとっても素敵な奥さんでいたいしね



話変わるんだけど、うちのダーリン大阪人でものすっごい関西弁だから

Aikoも最近関西訛りになってきた気がします。。。

優ちゃんも関西弁の子になりそうな予感がします

楽しみだな

恥ずかしいけど 

July 29 [Sun], 2007, 23:44
懲りずにプロフィールの写真載せました(笑)
以前の写真は悪用されてたので、今回はでかでかとAikoって書いてみた

しかもデブを少しでも隠せるように、ぼかしてみた

夜泣きしてるぞ。。。

さらばっ

ありがとう 

July 15 [Sun], 2007, 15:28
みなさん、あたたかいメッセージありがとう

今Aikoはほんとに幸せです。

Aikoのすべてを受け入れてくれた旦那様と、愛しいわが子と

毎日一緒に生活している。

当たり前なのかもしれないけど、今までで一番幸せ。

この子には将来辛い思いをさせるかもしれないけど

AikoとAikoの愛した人の愛の結晶だもん。

きっとわかってくれると思う。
 
いい子に育てるぞ〜(笑)


それにしてもAiko太ったなぁ〜。。。

妊娠前から8キロも増量しちゃいました

巨乳にもなったし(笑)

授乳が終わってもこのままのお乳でいたいわ





画像:カワユイ手

お久しぶりです 

June 23 [Sat], 2007, 15:12
大変ごぶさたしてました。

実はAiko


6月7日AM6:15に男の子を出産しました

予定日より少し早くて、分娩も12時間かかったけど

安産だったらしい。。。

ほんとに痛くて、このまま死ぬかと思ったけど

わが子がこんなに可愛いとは思ってなかったです


妊娠がわかった時は、シングルマザーで一生この子と二人で

生きていこうと思ってましたが、

こんなAikoを心から愛してくれて、生まれた子供をわが子として一緒に

育ててくれるという、大変心の広い男性とめぐり合いまして、

めでたく結婚もさせていただくことになりました。

出産にも立ち会ってくれて、ほんと心強いダーリンなんです。

生まれた瞬間は二人で涙ボロボロでした(笑)




妊娠がわかった時、このブログで報告するか、それともこのまま消えるか

正直迷ってました。

でもこの子はあの彼の子で、あの彼のことで、このブログを読んでくれた方たちに

いろんな言葉をかけてもらい、たくさん励ましてもらってました。

このブログを始めたからこそ、彼の子を授かることができたのかもしれません。

だから今日、そんなみなさんへ感謝の気持ちと共に報告に来ました。

ちなみに彼とは妊娠が判明してからすぐに別れました。

彼に出産した事実を伝える気もありません。

これでいいんです。

Aikoと彼はそれぞれ違う道で幸せをみつけた。

初めから別れる運命だったんですね、きっと。

だからと言って、出会わなければよかったなんて思いません。

彼にはたくさんのありがとうを言いたいくらいです。

もう二度と会えないと思うけど、これからも彼の活躍に期待してます





画像:Aiko初ベビー

I LOVE 肉 

November 03 [Fri], 2006, 1:07

あれあれ〜???

11月になったしブログ書くぞ〜!!って張り切ってたら、

10月1度も書いてないじゃん

書いたつもりだったんだけどな〜(笑)

ライブ行ったり実家帰ったり某芸人にナンパされたり彼とデートしたりと

その他もろもろとっても密度の濃い1ヶ月でした〜。

そして今月からお料理教室に通うことにもなったのだ

なんで急にって思うかもしれないけど、

実は何年も前から通いたいなぁって思ってたの。

Aikoいつかパン屋さんとかオープンしたいんだよね〜。

その為には資金と技術が必要 

その為にはお腹もいっぱいにせねばと思い、

近所の焼肉屋さんへGO

その時の画像でごわす。

おいしそうでしょ〜??

一緒に行ったHくんが(わからない人はゴメン)Aikoの食べっぷりを見て

終始笑っておりました(笑)

そんなに食ってるつもりないんだけどな〜

女だからって少食だと思ったら間違いだよね

万歳


久々のオフ 

September 27 [Wed], 2006, 0:37
今日はひっさびさに1日中オフでした

Aikoって全然働かないし、半月は実質オフのはずなんだけど、

なぜか休んでる日は少ない。

睡眠時間も2〜3時間なんて当たり前だしね。

でも今日は12時間も寝てました(笑)

眠りすぎて、3日前くらいからの記憶が飛んでます

えーっとぉ〜何やってたっけなぁ〜。。。って考えてて、

ウフっちょっとだけ思い出して顔を赤らめてみたり

記憶がないのはきっと酒のせいだけどね。

最近飲みすぎて記憶がなくなる事が増えてきたので、

少し自粛しなければなと考えたりします。

もういい歳なんだしね。

お酒はたしなむ程度でほどほどに。。。

明日は彼とディズニーランド行く予定だったんだけど、Aikoの都合で中止

地元の友達が事故で入院しちゃって、みんなでお見舞いに行ってくるのだ


そして最後に、Aikoの最近の独り言。





「あ〜ぁ。赤ちゃん欲しいな〜」







画像
女4人で伊豆バカンス中


 

新ネイル 

September 05 [Tue], 2006, 3:03
爪が割れてしまったので、ちょっと派手にしてみました

あまり赤いネイルってしたことがなかったんだけど、意外にも好評

この画像は完成時に撮影したからキレイに見えるけど、

すでに補修が必要な状態になってます(笑)

それにしてもなんでこんなに指が曲がってんだろ???

しかもゴツイ

これ、生まれつきなんです。。。

まっすぐで細〜い指の人がうらやましい

明日は1日中ヒマだしジムに行こうかと思います

この前ダイエット宣言をしたにもかかわらず、

今日の夕食でケンタッキーの肉を4つも平らげてしまいました〜

それだけじゃないよ〜

あとポテトとサラダとビスケットも食べたよ〜ん

お腹ぽっこりの妊婦でございます

でわでわ


 

新宿ロフト 

September 03 [Sun], 2006, 19:29
先日友人のユリエと一緒に新宿Loftへライブを見に行きました

ユリエの親戚が出演したのでその付き合いで行ったつもりが、

Aikoの大好きなバンドも出てるじゃありませんか 

その事をユリエに伝えたら、

な、なんと

ユリエの力で、楽屋へ行くことができる事に

んで、ユリエの親戚が迎えに来てくれてライブ中に抜け出して裏へ行ったら・・・






「えっえええっ






Aiko全身硬直。







だって・・・






楽屋になぜか『彼』がいるんだもん 
しかもAikoのお目当ての人と楽しそうに談笑。




そりゃあ驚くよ

お互いそのライブに行くことなんか知らないもん(笑)

Aikoはヤバイなぁ〜と思ったけど、

彼はふつうに「おーAiko〜」って。。。

まぁこういう時こそ普通にしてないと周りに変に思われちゃうもんね。

彼のおかげ?でAikoが好きなバンドのボーカル様と写メまで撮らせてもらって

最高の時間を過ごし、ユリエとご飯食べて帰ったら、

すぐに彼から電話が来て、

「お前、今日俺に会いたいって思ってた?」

って聞かれて、

Aikoは基本的に毎日でも会いたいと思ってるから(ウザイよね笑)

「うん。思ってたよ」って言ったら、

「俺もっ」だって(笑)

なんか高校生カップルみたいで恥ずかしくなっちゃった

「Aikoの顔を見れたから、向こうでは思いっきりがんばれそうだよ」 

ってメールを残し、彼は遠い所へ仕事に行ってしまいました。

早く帰って来ないかなぁ〜

彼の帰りも楽しみだけど、おみやげも楽しみ



あっ。今さらって感じなんだけど、

Nintendo DS Liteを手に入れました

今からマリオ三昧だよ〜

ファミコンの時とどう違うのかなぁ〜?

さーて、やるぞぅ
無料カウンター
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aiko
  • アイコン画像 誕生日:1981年11月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
新婚で新米ママのAikoです☆ 6月に生まれた優斗(ゆうと)の母として日々がんばってます!! 主婦業も料理教室に通って日々勉強中です! 気まぐれで日記書いてますが、どうぞよろしく♪
Aikoへメッセージ

TITLE


MESSAGE