開設したょぉぉ↑↑ 

2005年01月12日(水) 16時17分
今日は久々にまじすきぃなこーくんとめぃるしたょまぁじすきぃぃぃ

一生ものの愛だっちゃぁ
毎日こーくんのこと想ってられてまじ幸せ也ぃぃ
にゃはぁ↑↑
こーくんとヵなっちょんぱとヵ誰って想う人のために教えてあげるね


ぅち等は3月26日にフミコミュのちゃっとで会いました
まじ運命だょね え
で、めっちゃぁ仲良くなってめぇるしょってことになったので
めーるを始めました
そしたらこぅくんのことちょっと気になりだして
すきかなー?
っておもったら
最初ギャグヵな〜?て想ってた惚れたとか可愛いの言葉が
こうくんヵラ出てきて
ぅち好きなのっ!!こうくんの事!
っていったらまじー?てヵぉれ、なつに夢中すぎやねんとヵいったヵら
らぶらぶヵっぽぉゃょぉ↑↑
ふたりとも坊になっちゃって札幌と東京の遠すぎて切ない遠恋だヵらあえないし。。めーるとヵ最近あんまできないんだヶど
愛の量とヵかわりませぬ。

まじいまもなんだヶど、こーくんにはいっぱいめーわくかけちゃってるのだヶれども。。
まじごめんね大好きなのは変わらないから死ぬまでいっしょにいよぉねっ

新しきもの((´∀`*))
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelove-326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる