全て、無かった事に出来たらよかったのに。ああ、あたしは馬鹿だよね。 

2006年02月28日(火) 19時27分
こ、こんばんは!日記放置しまくりだった希由です・・・ハイ。
いやーログインめんどいですね。うん。実はワタクシ、3個HPをやっておりまして・・・えー・・・そのうちの一つの日記がメインになってしまっているので、なかなかこっちに手がつけられません・・・あっちでいえないようなことをこっちで言ってます(苦笑)

あー明日は・・・



















です!!!!!さよなら、みんな!あんまり高校は好きじゃなかったけど、次のステップに進むのは凄く不安で、嫌だ。
就職しました、はぁい。
でも本当はやりたいことがあります。
だからこそ、そのために頑張ろうと決めたけど、素直にその道に進める人達がうらやましくて悔しい。。
でも、うん、ガンバロウ。よっし。
春は暗い気持ちになる季節ですね・・・。



自分卒業おめでとー!
そして他に今年卒業される皆様、本当におめでとうございます!
不安いっぱい、不満いっぱいです!でも、私は子供のまま成長していきます!



絶対大人にはならないぞーーーーーーーーー!

もう愛がないと生きていけないと思うんだ** 

2006年01月28日(土) 0時19分
ラビが愛おしいです。




拍手お返事ッ!

24日の18時ごろ。
ドリーム小説読ませていただき〜の方!
あわわわわわ。もう本当にありがとうございます(><)最近書いている小説がどれも微妙なものに感じられていたので、そう言っていただけて嬉しかったです。本当にありがとうございます!
これからも頑張って書いていくのでよろしくお願いしますー(ヘコヘコ)

"夢じゃないよ、嘘じゃないよ"・・・でも、その言葉は本当だった? 

2006年01月21日(土) 23時04分
あー明日最悪の日です。ごめんなさい更新できてなくて;;;

拍手押してくださってる方ありがとうございます(><)

コメントにお返しを!

21時頃
ランボさん素敵〜の方
あああああ、ありが、ありがとうございます!!!嬉しいです(><)最近雲雀さんに殴られたい病ですが、ランボが本命ですから!頑張りますから!こ、これからもよろしくお願いします!褒めてくださった貴方のためにランボ夢を一番に更新できたら・・・いいなぁ・・・と思います(マテ)



とりあえず明日の苦悩の日々を乗り越えよう。

辛いのも、苦しいのも、本当に半分こ出来たらいいのにね。 

2006年01月19日(木) 19時36分
半分こ。
苦しい事も、泣きたくなる事も、全部全部、半分こ。
そしたら、少しだけ救われるのにね。
半分こ。
嬉しい事も、楽しい事も、全部全部、半分こ。
そしたら、また明日が楽しみになるのにね。

あー。今度こそ幸せになりたい。

もう私、貴方の光じゃないよ。 

2006年01月17日(火) 21時21分
あー疲れた;;;しばらく死んできます。スイマセン。アウル連載2つとシャニ連載とネオ連載をやってしまおうと思います。本気で。
それから雲雀んが書きたいです。ランボも。2月2日からまた休みなので、マジで書きます。アウルへの愛があるんだから、それを力に頑張ろうと思います。なんだか急にそう思えました。
学校辞めたいー。

この想いは、どこに行くんだろうね・・・** 

2006年01月14日(土) 2時08分
あーーーーーーーーーーーー。また風邪ひいたっぽい・・・。治ったばっかりなのに;;;;
正月ずっと具合悪くて、やっと治ってバシバシ遊ぶぞとか思ったらマタカヨ!!!
もう駄目ぽ。
明日買い物行くのに、明後日友達と遊ぶのに、明々後日から学校始まるのに!!!!
あー学校行きたくないから具合悪いのかも(笑)

てかめっちゃ凹む。もう前の日記の時だけど、バイバイした好きだった人のこと書いたんですが・・・
もう友達に戻るし、連絡取らないって決意したんですが・・・
メールがきて、あたし返信してしまったよ・・・。
バカだよね。すっぱり諦めたはずなのに・・・。しかも相手は幼馴染としかもう思ってないはずなのに;;;
メールが着たら、ドキドキしちゃう。こんな自分やめたいし、新しい人と出会って恋をしたいのに。どうしてメールなんてしてくんの。どうして好きになるようなこと言うの。
なんで癒されたいとかさー、受験が終わったら出かけようとかさー・・・もうイヤだよ。好きになってくれないならほっといて。
っていうのもなんか変な言い分かしら・・・。
でも、あの人には振り回されてばっかりで、あー辛い。
あの人に会いたい。いっつも学校帰りに見かけてた人!その人が素敵でいっつも見とれてたんだ。
その人をまた見ていたい。そして彼を忘れよう!うん、頑張ろう。

って何言ってんだか・・・。
具合悪い時って、ネガティブになるんだよね。うん。






本当は、アウルに会えることが一番の幸せ。
アウルさえいれば、何もかも捨てられるのに。
君のいる海に行きたいよ。

そんな君の優しい声に、言葉に、再び胸が疼く自分が嫌い。 

2006年01月13日(金) 22時20分
やべ、来週から学校じゃん・・・。
全然更新できなかったYO。クソクソ!
今日から日曜日までちょっと忙しい日が続きます。やだなぁ。
でも、頑張ろう。
最近KH2飽きてきたなぁ・・・楽しいんだけど、イベントのたび「早く喋れ」って思っちゃいます;;あーあ。
楽しいです。大好きです。でも、きっと自分ゲームあんまり得意じゃないんだな。
自分が時間を忘れてプレイし続けたのは、遥かなる時空の中で2とFF7くらいなもんです・・・。
クラエア萌え。
そして今日KYOを立ち読みして泣きそうになりました。
朔夜と京四郎がキスしてやがった!(言葉汚いよ)狂×朔夜派ですから、1巻から。
でもこれで完璧に狂ゆや、京朔に決まったのね。アソ。
作者は最初は京四郎主人公でやろうとして、廃止になりそうになったから、狂メインにして、狂ゆやにしたんだよね;;;もうKYO面白くないしどうでもいいや。
だっていっつも戦闘シーン同じなんだもん。玄武とか朱雀やる度に敵が「そうか」って言って「朱雀とは●●のことだったんだな」とか言ってやられるんだよ。ツマラン。
もうほたるさえいればあとどうなったっていいよ。
でも、本当に狂と朔夜の関係好きだった。
てかじゃあ、あの裸のシーンは何!?あれは朔夜じゃないの??「血の色?違うわ、これはルビーの色よ」とか言ってた女は誰ですかー!朔夜じゃないなら阿国希望。阿国さん大好きだから。
狂が朔夜を好きなのを知ってても狂が大好きな阿国さんが大好きDA!

あー愚痴ばっかりで申し訳ない。

あの頃はいつも考えていたよ。どうしたらあたしだけを見てくれるの?** 

2006年01月10日(火) 16時19分
どうしよう。急に雲雀さんにとってもハマってます。だって、恭弥だよ!?(何)恭弥なんですよー!
名前が恭弥だよ!(ダカラナニ)
雲雀さんに急にハマッた理由@今更彼の魅力に気付いたから
雲雀さんに急にハマッた理由A彼の仕込みトンファーで殴られてみたいと思ったから(頭オカシイ)
雲雀さんに急にハマッた理由B彼の名前が「恭弥」だったから。

ちなみに恭弥って名前だからというのは「恭弥」がなんとなく「イイ!」って思ったからです。
もちろんランボが一番さ!


そういえば、セイバーマリオネット・・・春だか夏だかに新シリーズ始まるらしいですね・・・ハァ。
しかもライム達じゃないしね。やだなー。あたしはライムのシリーズが見たかったよ!
でもアニメではみんな小樽の子供になっちゃったもんな;;ハァ;;;
キンハもアニメ化らしいですね。作画がどれだけ崩れるか見ものです。
ブリーチはOPがいいけど本編の作画最悪だし、アイシーにいたっては「ヒル魔はもっと凶悪そうな顔してんだよ!」と言いたくなるしね。

私が懐かしむのは過去の想い出ばかり。君といた最期の夏** 

2006年01月10日(火) 3時28分
スープ作ったら料理酒と間違えてミリン入れちゃった吐きそうな希由です。
ミリンはマズイ。ペッペ!!
そういえば西遊記、見ました!??
三蔵が懐かしいとです。
小学生の頃劇で三蔵役をやったことを思い出しました!
あー三蔵役はいいよ!うん!優越感+守られてる感だよ(笑)みんな守ってくれるんだよ、ハハハ!(最低だなお前)
いや、でも三蔵役は面白かったです。もちオーディションで勝ち取りました!頑張った!(笑)
当時悟空の役をやったのが私の幼馴染で昔好きだった人なんですよ。劇の時は全然好きじゃなかったからなんとも想わなかったのにね。
再放送中のH2見てすっごく共感してますよ、あの幼馴染に(笑)
相手のこと気にしつつも他の人と付き合ってたりね、うん。わかるよ。
もどかしー!あー新しい恋しよっ。
というか修正中の「君が眠りゆく空」なんか修正のしようがなくなってきた;駄目すぎて;しかも構想考えて前半部分書き上げてから随分と時間が空いてしまったんで、後半部どうやって書こうかすっごく悩んでます;終わりは考えてるんだけどね;;;
とにかく頑張ります。
リボーンと銀魂もこれから短編とかいっぱい書きたいな。
もちろん連載も!ランボ書きたいー!


女の子なアスランさん↑とザフトで男の子なカガリたん↓なんかこっちの設定の方が萌えだなー。カガリかっこよくて惚れそう!

君の隣の席で、笑っていられたあの頃がどれだけ幸せだったか、今気づいたよ。 

2006年01月09日(月) 17時08分
ごきげんよう!昔は毎日更新していたのに今はノロノロの希由です。スイマソ・・・
年明けの更新停滞は具合悪かったからなのですが、今の更新停滞は・・・ハイ、KH2です(笑)
もう毎日それしかやってません(カエレ)
去年お金なくて我慢したんですが、数日前やっとゲットしたので!ええ、それはもうKH2しかやってないですよ!でもでも、特に好きなキャラがいない・・・いや、なんかみんな好きだけどね。
あ、でもクラウドが出てきたら萌えるかも!エアリス出てきた時自分失神するかと思ったしね!嬉しすぎて!
KH2もクラエアのために買ったようなものです!(マッテ)
ロクサスの二刀流には萌えたけども!!そしてカイリが可愛い!
友達はナミネが大好きらしいんですが、ワタシはどっちかっていうとカイリかな。なんかああいう子は大好きだよ。
リクたんも早く出てくればいいなー!!

あ!それから15時ごろ拍手でアウル連載のリンクが間違っていたところをご指摘くださってありがとうございました!きちんと直しましたー!!これからもなんかこういうこと多々あるかもしれません;;;そ、その時は是非ご指摘願います(駄目管理人め)
本当にありがとうございました!!