風邪が流行中です。 

October 26 [Wed], 2005, 18:28
久しぶりです アハーッッ(≧□≦)

めーちゃ更新がぉそいです。いきてます。よろしくです。
最近、特に何も書くような事が起こらないので書いてなかったんです。…(言い訳)
てゆうか、パソコン換えるだかなんだかでうだうだしてたんですよ。しかも結局かぁってない

そう。あとね。すごいことが、学校で起こってます。なにがって、うちの学校席替えはくじ引きなんです。ッてまぁ大抵そうでしょうけど。でね!その席替えがもう入学してから4回くらいあったんですよぉ。それが。。あたし。。1回も席変わってないんですよ
やばくないですか?なんかのろわれてます?

まぁ、そんなかんじで。

ぎゃは! 

October 03 [Mon], 2005, 14:56
すっごい面白い。
テカ笑ぅしかなぃッ

前に好きな人がぃるとか書いたじゃないっすかぁ。
ゃ〜…。即効失恋しちゃいましたょ。あっはっはー!!!
かなしっ
しかもなんか、絶対もてなさそぉと思ってたのにめっっちゃ人気あったみたぃで…
ぅちが入学当初に『あ、かわいぃ』って思ったコと付き合い始めたんだって
勝ち目無いぢゃん…ヮラ
頭だけなら勝ってるんですけどね。
あほなコのほぉがもてるでしょ?
うちの青春返せッッッッやっと学校行く理由が出来たのに。
なくても行ってるけどっ

でも、誕生日が来て、友達がプレゼントとか手紙とかくれたからめっちゃうれしかったりありがちょ(≧□≦)ノシ
でも若干忘れられてたりヮラ

そんな感じ。でもあんまりあきらめられなかったり。
ぁたしめっちゃ一直線ねん。嫌やわぁ。自分がきもぃー。

以上ぉ

あぁ…(TДT) 

September 12 [Mon], 2005, 19:36
明日体育祭なんです・・・
アタシ、ものすっごぉい運痴なんですょぉ。。
やだなーめちゃめちゃやだーよ
恥ずぃ…悔しい…怖い…
今、すっごい風邪ひきたい笑))

でも・・・
あの人の雄姿がみれるの…
あ、話してない…ってか、パソコンの調子が悪くてこうしんできなかったんですよ。
あたし、すきなひとできたんです! 
なぜ自分が好きになったか謎なくらぃのひとを涙))
けど、あたしにしたらすっごいカッコいいの!!!
誰がなんと言おうと。。。て、誰にも言ってないんですけどね。ヮラ
まぁ、カコいい方なんだと思うんですけど…

兎に角!いややー。。
頑張る。もう、うち頑張るから

学校、行きたいんだか行きたくないんだか…

二回目vv 

August 31 [Wed], 2005, 18:20
わーぃ

行ってきました!!
行ってきたの!
泉大津フェニックス

もうめっちゃ最高!
いろんな人が出てたけど…やっぱりっ

やばいって!BUMP藤君かっこよすぎチャマかわいすぎ!ヒロさんも升さんも!だめだ!反則だっって
あたしの愛を表現してくれる絵文字がない!
とにかく良かったのですよ
歌ったのゎ
プラネタリウム
天体観測
ダイアモンド
embrace
fire sign

しかもアンコールもやってくれたの

ガラスのブルース

以上6曲でした。
すごく長い時間待って、息ゎ出来ないし、足ゎ痛いし、観客マナー最悪だったけど、そんなの忘れるくらい感動しました!
ほんとに行ってよかった自分ゎほんとにBUMPが好きなんだなと感じました!
好きな時間をくれました。BUMP OF CHICKEN!有難うございます!!!
人生で最大の思い出!
次ゎBUMPのみのLIVEにっっ

そう!あとね、大変なことが起こったの!LIVE中に一緒に行ってた友達とはぐれてしまったのです!ノリAなわりに凄い心配だった次の日その友達学校休んじゃってたし。。
その次ゎ笑顔でオハョーだったしめっちゃ安心したんやけどネ。
…で、はぐれて携帯も停まってるしどうしよーって思ってたところになんといとこをみつけたのです!奇跡!!

そんなこんなで朝4時からの大変な日ゎ終わりを向かえたのでした

初!!! 

August 27 [Sat], 2005, 16:21
すっごい
難しいね・・・

パソコンって。あたしにゎ使えないっつぅ話

しかも、パソコンで遊んでる場合ぢゃないんですけど!!
塾もうすぐ始まるよん。
勉強してないよんやばぃよん

で。自己紹介!
あたしの名前ゎ、なほです。
住んでるところは関西で、怖いと噂されてる中学を卒業し、入って後悔するような高校に入学。
部活ゎ、美術部はいろっかな、と悩み中
見た目ぢゃ判らないけど、実わオタク。。
クラスの子にゎ内緒です!(笑)

そんなもんかな?
またあったらかき子します
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveloripop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる