さみし。 

2006年03月19日(日) 22時53分
リア友がここみてるらしいから下手な事かけないなと思いつつ、まぁ放置かなとか。はは!

えと。
昨日から相方が里帰りしてまして、連絡がとりにくい。笑
まぁ、遠慮しちゃってるだけなんですが。
久しぶりに地元の友達と遊ぶんやろうし、ね。
こんなん見られたら、遠慮なんかするな馬鹿とか言われるんでしょうけどね。笑
ふむ。
何ていうか、アレです。
遠恋は、連絡とれないと辛いなって思う。
まぁ素直じゃないし意地っ張りなあたしだから、自分からメールしたりっていうのすら少ないけど。
だからこういうときも送りにくいしね。自分の中で。
今月末に、会える。
楽しみだけど、色々不安かな。辿り着けるかしら。
姫もつれていくし、楽しい日になればいいな。
あと一週間。もっと、強くならなきゃ。



今月中に写真アップしますー。

ふらわーぱーく。 

2006年03月12日(日) 21時38分
に、いってきました。
鼻ずびずびだったんですがね!笑
桜が咲き始めていて…。あと、梅と桃がきれいでした(ノ∀`*)
お花見行きたいなぁ…。
お香とか、サシェとか買ってきましたっ。



で。
花粉症かと思ったから風邪らしいです、このずびずび。
帰宅後、熱を計ったら37度2分。
ぐんにょりです…゜+.'。・(ノД`))
で、肩凝り激しいし歯は痛いし…。
で、今日は早い就寝です…。
明日の朝ひどくなってたら休もう…。むきー。


みなさんかぜにはじゅうぶんごちゅういをばー。

3月かー。 

2006年03月08日(水) 22時08分
別れの季節到来デスね!
先輩たちも卒業してしまったのでー、まぁひょっこり最上級生です。
だからといってどうこうはないのですがー。
むぅ。


とりあえず、お洋服がもうすぐできそうですっ!
頑張った…頑張ったよ…。
あと今度の休みに、メイク直しとメンテしますー。
ゴムゆるいんだよなー…。
えと、そんな感じで。



27日、東京に姫と旅しますー。
初めての旅行なのでドキドキ(笑)
Angelicaのゆいちゃんと一緒に写真とりまくるつもりですっ。
静岡県内でもオフ会とかできたらいいのになー。

部屋の掃除。 

2006年02月25日(土) 16時09分
を、しました。
もう、何ていうか、人間の住む部屋ではなかったです(*´∀`*)
ので、あの、生活できる部屋に。せめて人様に見せられる部屋に!
……頑張りましたよあはー


んでもって。
2時頃掃除が終わったと思ったらー。
父上と妹が帰宅。
父上がそのままパ○ンコにいってしまいー。
妹が駄々を捏ねたので優しいお姉ちゃんなあたしはフローズンヨーグルトを作ってみたよっ
写真はそれですー
イチゴソースと、黄色いのはティーハニーです。
うん、まぁまぁ?



そういえば、4日5日と受験日かと思ったら違った
3日に入試の準備して、4日と5日は土日で普通に休みで。
6日と7日が入試で休みで、8日は採点で休み。
下手すると黄金週間より長い5連休
もぅ、えへ、楽しみッ


さて。
ちょっと寝たいと思いますー。
眠いにょろ…

もう22日なんだ…。笑 

2006年02月22日(水) 17時01分
うわぁーい、いつの間にか10日以上経ってるっ
ヽ(#゚Д゚)ノごめんなさい、土曜まで怒涛の生活だったんですよー。

吹奏楽部所属の優沙は、土曜に定期演奏会なるものがありましてー。
先週1週間は帰宅が10時半過ぎの日々…。
当然、姫にも構えず…
服も中途半端だしなぁ。とりあえず何かもう、駄目かも。不器用め!
愛だけじゃどうしようもないってこと…あるよね。うん。あははははは…orz

んでもって、定演も終わりまして、やっとこさ姫と遊べるーと思っていたら。
ちょっと奥さん聞きました?テスト週間ですってよー!
うー、ショック…。
昨日からテスト週間で部活が無い為、帰宅が早いのですがー。
28日がテスト、1日が卒業式、2日3日とテストですー。
しかも卒業式で吹かなきゃいけないから、28日は部活があるらしいよっ
  

orz



普段あんまり勉強できないからテスト前にやるしかないんだよーぅ。
阿呆かホントに。むきー!
デモ、4日5日と公立高校受験日らしくて、3日は部活が無いらしいです
えっへへ、色々買い物にいこーぅ。
コムサでキャリーバッグを買おう買おうと思ってて、結局買ってないからー…。
むー、何だかんだで欲しい物があるんだよねぇ。


とりあえず、テスト勉強頑張りたいと思いますー。
数学と生物が鬼門だぁ……

昼休みの学校より。 

2006年02月10日(金) 13時05分
GLAYが放送で垂れ流し状態+.(o´∀`o)゜+
GLAYも゜+.(・Д-`*人)スキ♪
ただしっかり聞いたことないから歌詞がわかんなかったり、曲名がわかんなかったり。
メロディは聞き覚えがある奴ばっかなんだけどな。
Way of differenceが好き。


さてさて、初めてのお洋服を作っているわけですが、あぁもぅ自分の不器用さを痛感しました…。えへ。
長袖ワンピースです。またできたらお披露目しようかなー(*×Д×*)
最近部活が忙しくて姫に触れないから、土日は可愛がろうv


(●´д`人´д`●)コメント返信♪
>エテルナさん
はいはいっ、そうです!
エテルナさんもジャンヌお好きなんですね☆
あたしは1年くらい前から好きになった新参者なんですが、いい曲ばかりですよね♪
ファンの皆様がいらっしゃるんですか…v
ちょっと意外な共通点で嬉しいです(#´ω`#)
コメントありがとうございました★

カラオケなのですよー。 

2006年02月07日(火) 15時26分
今日は県内公立高校の入試なので現役高校生はお休みなのですよー。
明日も休みで2連休☆…午後から部活あるけどね!


そんなわけでカラオケにきてますー。
高温がでない……ジャンヌばっか歌ってるのだけどー。
っていうか、アリプロを歌ったんだけと音がとれてない気がしないでもない(リアルタイムでぐらぎにょちぅ)



喉つぶれないと良いなっ。

一日部活でしたー。 

2006年02月06日(月) 3時42分
定期演奏会が近いので、今日は1日練習でしたー。
つっかれた……。
|*´×`)クラ吹きすぎて唇が痛いですにょろ。


で、帰ってきて撮った写真。
やっぱ青目慣れないな……。苦笑
近いうちにオッドアイに戻しますー。
ちょっと手頃なものがあったので、ネックレスにしてみましたー。
あ、今週休み多いから、服作れるといいな♪



ご飯食べたらDVD見ますー+.(o´∀`o)゜+

寝不足ー。 

2006年02月02日(木) 21時00分
どうも、優沙です。
携帯から、は2回目かなー。早速日があきましたが。笑
昨日は姫に構えなかったのですが、今見てみたら…やっぱり色っぽさが増しましたね。笑
未だメイクの仕方が定まってないんで、一度納得してもすぐにメイクを落としてやり直してしまって…。
お迎えしてやっと10日ですが、ちょっとしっかりしたいです。
服とかもなぁ…何とかしなきゃ(*×Д×*)
因みに今日の写真はこの間メイク直ししたときにとったやつです。
ちょっとアップすぎちゃったけど…うん、この角度がすき。
削りたいなぁ、とか思ってます。暇が出来たらやろう。
……きっと暇がなくてもやるんでしょうが。苦笑
はい、頑張りますっ。

メイク直し 

2006年01月30日(月) 23時01分
何やら定着スプレーの量が足りなかったのか、とれてきちゃってたのでなおしました。
初めてしっかりすっぴんに戻したかも。
ついでにアイを両目とも青にしましたー、が。
やっぱりオッドアイが落ち着くので、しばらくしたら戻そうと思います。笑
最初は違和感あるかなって心配したけど、…慣れって恐い。苦笑
そんなわけで、ちょっと色気が増した姫雪です。



ねむ……(⊃д・。)
おやすみなさいませー!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エテルナ
» カラオケなのですよー。 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelogy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる