*☆Twitter☆*
*☆web clap☆*
2013年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
君といた日々は忘れないよ / 2013年03月28日(木)
 
今日はモノトーン
 
白いワンピース
 
 
 
行ってきまーす
 
   
Posted at 14:41/ この記事のURL
気高き後ろ姿は確かにこの瞼に / 2013年03月26日(火)
 
袴は下が濃紫のグラデーション
 
上は白地にピンクの花柄でした
 
 
髪は編み込みのハーフアップ
ピンクのお花の髪飾り
 
 
赤にしようかとも思ったんだけど
 
 
ちょっと大人っぽいピンクで正解だったかな
 
 
 
ホテルの鏡で撮ったから色が分かりにくい...
また写真別のも載せます
 
   
Posted at 17:32/ この記事のURL
春の向こう側へと歩き出す / 2013年03月23日(土)
 
卒業式は無事に終わりました
 
 
 
謝恩会のドレスはピン黒
 
大好きな組み合わせです
 
 
今日はゆっくり休んで、明日からまたタイトなスケジュールをこなしていきたいと思います
がんばる!
 
 
 
とりあえず、写真は足元&手元だけ...
 
 
ドレスと袴は後日載せます
 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
冬が終わり雪がとけて僕の心にはるがまいこむ / 2013年03月22日(金)
 
引っ越しも、あとは新居の方だけなので、一段落
 
ホテルにつきました
 
 
 
明日は卒業式
 
楽しみだけど、寂しいな...
 
 
 
 
今日は引っ越しだったから、アクティブな格好だったし、可愛い服着たい衝動に駆られています
 
袴もdressも、楽しみだー
 
   
Posted at 18:55/ この記事のURL
It's long long goodbye. / 2013年03月22日(金)
 
引っ越しの梱包作業もほぼ終わったし、お風呂に入って寝よう!
 
 
と、したら。。
 
 
 
 
 
ドライヤー、梱包済みだったよ
 
 
 
はぁぁぁ。
 
   
Posted at 04:22/ この記事のURL
星屑が降り注ぐとき / 2013年03月19日(火)
 
今日は引っ越しの準備したり、テニスしたり、謝恩会の時の頭もの見に行ったり、、ばたばたしてました
 
引っ越しって大変だね
明日からのスケジュールもタイトすぎて、こなせるか不安
 
がんばる!
 
 
ニットはJill Stuart、ショルダーはクロエ、他はmilk
 
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
あの真っ白な世界を朝とは呼ばないわ / 2013年03月10日(日)
 
今日はバイトでした。
お世話になったので、最後にいっぱい働いて恩返ししたいなぁ
繁忙期だしね!
 
 
 
そして、新居も決まりつつあり。
大丈夫かなー?
 
 
新しい生活が始まるんだなあ。
不安でもあり、楽しみでもある。
 
 
とりあえず、今を精一杯生きようと思います
 
 
 
友達と連絡がとれなくなって心配。
大丈夫なのかな?
 
いろいろ落ち着いたら、皆に連絡しなくちゃ。
忙しくなるね
 
   
Posted at 00:13/ この記事のURL
(無題) / 2013年03月07日(木)
 
新居を探しにいって、合間にafternoon teaでランチ
 
 
自転車で20分って遠いかなー?
よく分かんないや
 
まぁ、すぐ慣れるかなぁ、とポジティブに考えてみる
 
 
 
直感を信じよう
 
 
 
あ、あと、Twitterを今更ながらはじめま
した
@hiro_msmfです 
blogの左上にもリンク貼ってます
 
   
Posted at 14:05/ この記事のURL
終わりのないものなんて最初からはじまりなんてないの / 2013年02月21日(木)
 
ブログがお菓子だらけだったので
たまにはお洋服も(o・・o)
 
私にしてはシンプル寄りかなぁ?
 
やっぱりふわふわがすきだなぁ
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
どんなに会いたくても / 2013年02月21日(木)
 
最近はまってる組み合わせ
 
ヨーグルトにフェルベールのコンフィチュール。
コンフィチュールはグリオットチェリーとローズ、マダムっていう名がついてます。
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
P R
*☆Yapme!☆*
読者になる
*☆mail☆*
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!