もよ仔から 

January 13 [Sat], 2007, 15:44
モヨ子からバトンですー

 ラブバトン
【1☆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?】
んー
彼女も自分も大事にする事 

【2☆非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。】
相手の気持ちを考えて行動できる
楽しい人
天より背が15cm以上高かったら嬉しいなー
顔は綺麗な人が理想的かなぁ・・
髪の毛は・・・寝癖だけはゴメンですね;
ぺったんこもやだー
どうせならかっこよくセットしてほしい
やっぱかっこいい人だと嬉しいかも(悪

【3☆異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?】
しないかも 

【4☆恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?】
仲直りできないタイプかもしれない・・・OTL

【5☆恋人が泣いているとき、どう対処しますか?】
どうすればいい?!笑
 
【6☆本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?】
別れる
でも事情は聞く
相手次第かなー

【7☆夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?】
知るかッッ(汗;

【8☆相手はSかMかどちらがいいですか?】
微妙

【9☆幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?】
ふふふ
コウノトリが運んでくるのよ

【10☆愛があればお金はなくても良いと思いますか?】
・・・生活に困らない程度なら

【11☆最後に、貴方が幸せになってほしいと思う 5人に質問を回してください】
皆様どうぞ♪+。

倦怠期??! 

January 10 [Wed], 2007, 7:10
何か倦怠期かもしれない。
好きなんだけどさー

時々電話で「俺告られた時さー…天の事知らんかったもん」とか言われて
そーゆーの結構ショックなんだよね…
じゃあ何で知らんかったのに付き合ったん? みたいな。
そーゆー中途半端なの嫌いだし,てか嫌だし…

何でこんなじゃないとおえんの?

なんだかな- 

January 03 [Wed], 2007, 17:51
あ-・・
芸能人なりたい。ぷ
絶対大変なんだろうけどね-・・・

歌手やりたいなー
茶々と組む!絶対!ぶ

あけおめ♪ 

January 01 [Mon], 2007, 8:20
皆様、あけましておめでとうございます♪

あい。
えと、彼氏すあンから12時前に電話かかってきて一緒にカウントしましたー♪ぶ
何ノロケてんだよこいつみたいな感じです(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

うんで、天は年賀状を出すのが31日だったので皆さんに届いているかどうか…あせ;

うあ- 

December 27 [Wed], 2006, 17:39
えと,今日から小文字ギャル文字などなどを一切自主規制致しまする。
皆様読みにくいと想われますので…(・c_・´;)

うい。
昨日カラオケ行ってきやした♪♪
もよ仔と鈴と天で行ったんですケド,
帰りにうちのmotherが来るのがちょっと遅かったんですよ。
そしたら何か鈴が「遅い-」とか言い出してすごい腹立ちました(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
何か「お母さんに怒られる」とかどーちゃらこーちゃら。
自分が親に遊びに行くこと言ってないのが悪いんだろーが
大体自分は送ってもらってる側なのに、その言い方は無いだろうよ・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ
ってな感じで大分腹立ちましたとさー
常識なってなさすぎ;
だからもうその仔とは遊びに行かない事にしたww

何かもー意味分からん人多すぎですよ・・

つか、中島美嘉のライブに行けるチャンスを逃してしまった・・・
てか、一緒に行く仔おらんとです。はい。(((圉>艸<`+)笑♪$
やっぱみんな都合あるもんねー・・
ってな感じで中止・・うあお、むなしいネ。
でもポルノのライブも行くからねー…¥無くなっちゃうわ。゜。(うд´)。゜。
いつか絶対行ったる!!!・(藁}艸н0`*) 待っとけ中島美嘉-!!!・ぷ

行って参りますた 

December 25 [Mon], 2006, 18:03
天,ただいま帰りました-♪♪
うい。 えと,ちょっとずつ話していこうと想いマス。

まず電車に遅れかけました
結構ギリギリの時間につきました
危なかったです
そして空&空彼と遭遇しました
一緒に行きました
空がかなりウケました・・ぷ

イオンにつきました
2人になりますた
うろうろしまくって
ゲーセン行って
プリ撮って
うんでぬいぐるみとキーホルダーとってもらいますた
わっほい(何

映画観ました
NANA2観ました
結構内容重かったケド
めちあ楽しかったですたい
空と観ますた・ぷ

帰りの電車も空たちと一緒ですた
空がわやウケましたbb
こやつ本気ウケるんですよ・・(藁}艸н0`*)

そして帰りに彼氏の姉ちゃンとあいました
ヤバいケドかなり楽しい一日ですた

今日 

December 25 [Mon], 2006, 7:19

皆さん、メリークリスマス

今日は映画観に行ってきマスΣ(ノ∀`*)
NANA2
ママさんパパさんからクリスマスプレゼントにNANA(美嘉さん)のCDもらいました!!!!・
アルバム欲しかったんでΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪

また帰ってきたら報告します(多分

またθ2 

December 21 [Thu], 2006, 20:26
またθ2スキン変えた-+。
今度はCANDY BOXさんのスキンお借りしましたbb
サイトの方はリンクカら見れますっつか著作権表示出てますネ

てか,さっきNANA2のチケット買ってきました
一番後ろの席は結構あいてたんですケド,
一番後ろだと逆に観にくいかも??・なので後ろから2番目の真ん中らへん!!!!・
いい位置とったネ自分・・

あ-本間楽しみや

25にち 

December 20 [Wed], 2006, 17:24
25日かなり楽しみなんですけど!!!!・
普通に待ち遠しいですな+。

つか,空が天彼に意味ぷぅな事言ってるんですよ。(藁}艸н0`*)
もう本間ウケるっつか本気で笑えますよ,この仔・・

空は,天・天彼・空・空彼の四人でプリ撮りたいみたいですな
多分天彼がダメや言う思いますケド・・(藁}艸н0`*)
空ごめん(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

NANA2観ます。あい。
ほぼ天の独断ですが・・ぷぷぷ

早く25日来んかな-

NANA2観たい+。 

December 18 [Mon], 2006, 19:44
NANA2わや観たいんですけど。(((圉>艸<`+)笑♪$
つか,彼すあんに「NANA2観たい−♪」言うたらθkとの事ですた★+。
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

さっきカら美嘉すあんの一色聞きまくっj`,
この曲メッチャd(d・∀・)エェヤン!!
つか,元々美嘉すあンすちやしbb
めちあ-かっこL1L1つかかわゆ素↑
ウちもあンな人になりたL1な-とか夢見てみたりbb

ま,観れたらL1L1(★´∀`)人(´∀`★)ネェー(何
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:陸乃 天
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
青春真っ盛りの学生です- 学校であッたいろンな事件トカ,悩みトカ,おノロケとカあ-・・ぷ そ-ゆウのをココでアりのままに オ伝えしていこウと思ってマス 皆さン,お気軽にコメして下さイねン
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» もよ仔から (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» もよ仔から (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» もよ仔から (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» もよ仔から (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» もよ仔から (2008年09月25日)
アイコン画像祐華
» もよ仔から (2007年02月13日)
アイコン画像
» 倦怠期??! (2007年01月13日)
アイコン画像茶々仔
» 倦怠期??! (2007年01月11日)
アイコン画像
» なんだかな- (2007年01月10日)
アイコン画像
» あけおめ♪ (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる