新しい家族^^ 

2010年07月06日(火) 20時26分
こんばんは


最近我が家に新しい家族が増えました

玄関先に小さなツバメの巣ができたんです


実は去年も同じ場所に作っていたのですが、なぜか途中で放置・・・

割ぐらい出来上がった状態でいなくなってしまいました

「ツバメは幸運を運んでくれる」って言うのを聞いたことがあるので、我が家は幸運が逃げてしまうのか・・・ってちょっと凹んでました


だけど今年になって、また玄関先に戻ってきてくれたんです

巣作りも順調に終わった先週、とうとう雛が産まれていました


出かけに確認した雛は全部で

帰って来て見てみると・・・羽。





増えてる



見るからに狭そうな巣なので、いつか落ちてしまうんじゃないか・・・ってちょっと心配です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆〜ラブ〜☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・サッカー観戦-オレンジのサポーターです♪
    ・ベランダ菜園-最近ハマリ中♪
    ・子育てw-毎日格闘中w
読者になる
気まぐれに書いてるので〜散歩がてらに・お気軽に〜w

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる