ルシャです 

March 25 [Sun], 2007, 20:16
おしらっせー

このブログ移転するかもデス。
ええ、マジで。
親に発見されたんで・・・。
スイマセン。

多分この記事にリンク張ります。

☆神生、波瀾万丈/天真爛漫。★

リンク張っててくれてた人、ありがとう。

RE:ある文章への返信。#1 

March 24 [Sat], 2007, 19:57
管理人『』 とある反逆者w「」 管理人からの反逆者wへの返信*『』

『茂へ、もう一度告ぐ。
クドい、おまえマジクドすぎ。
あのさぁ、終わりかけた話むし返してさ、PSPとかに失礼だとは思わない?』

「終わりかけた話?
このままもやもやしたままで終わったらよくないだろ。
てか、終わってないし。
失礼って。まぁある点では失礼なことをしたと思うけどさ。
むしかえした→失礼 はおかしいだろ。」

*『へぇ、自分でももやもやしてるって解ってるんだ?
あのなぁ、私だけかもしれなけどさ、多分皆はお前が”自覚してなかった悪事”に対して素直に謝らないから怒ってんだと思うぞ?
「てか、終わってないし。」・・・あんたさ、日本語解る?
私は”終わりかけた”って言ったわけであって誰も”終わったこと”なんて言ってない。
あんたが裏読まないで素直にワケ話して謝罪すりゃすむことだろーが。
それをワザワザこじらせてるのはお前だろ。
てかさ、”むしかえした→失礼”とかお前の解釈の方がよっぽどおかしいだろ。
私は”「これ以上反論できないくらいに追い詰められた茂を『前向きに生きてゆく(ゆかせる)ために』」”記事を消してくれたPSPに対して失礼って言ってるんだ。
付け足せば他人のブログでそんなことやってるって時点で失礼だけどな。
あのコメント一回読み返せば?』


『そもそもPSPがブログとしても含めて例の件の記事を消したのが、
「これ以上反論できないくらいに追い詰められた茂を『前向きに生きてゆく(ゆかせる)ために』」(私の解釈含む)
て言う理由づけだったんだろ?(上記コメント参照)
それっておまえにとって寧ろありがたくない?
寧ろ礼言うべきなのにわざわざ話を戻すのか?
せっかくその足場の悪い話題が消えたのに話戻すのか?
どんどんおまえが追い詰められてくだけだと思うぞ?』

「何に私が追い詰められたんだよ。
あの論説文にですか?
てか、そちら側がちゃんと納得してくださらないと前向きに生きていく(?)なんて無理です。
まだP,M側の方々が怒ってる(怒らせている)のにどうしたらソレから逃げて何も無かったかのように平然と『前向きに生きてゆく』ことができるでしょうか?
てか、なんで夜sがそんなこといえるんですか?
貴方も”電話の件”にはかなり関わっているんですよ?
そっちの方も解決しないといけないのですよ?((話し合いにより」

*『悪いけど笑えるな、”あの論説文”含む皆にだよ。
てかよくあの状態にいて”何に私が追い詰められたんだよ。”なんて開き治れるねぇ。
だから”あんたが裏読まないで素直にワケ話して謝罪すりゃすむことだ”って言ってんの。
”P,M側の方々が怒ってる”のはそうすりゃ片付くって言ってんの。解る?
私がそんなこと言える立場、地位じゃないことは解ってる。
だから”私も人のこと言えないけど”って言ってんじゃん。
私が意味もなく自分を蔑むようなこと言うとでも?』


『てかさ、こんなことブログで、
ましてや自分のブログじゃない人のブログでこんな口論してる自体が間違ってるとおもうよ?
なのにおまえのクダラナイ質問に管理人様(PSP)が答えてくれたじゃん。
それで「納得行かないから話戻す」って
私も人のこと言えないけど、おまえ何様だよ。』

「あちらのブログでやっていたことはすみませんでした。
しかし、「納得いかないから話もどす」
コレは違います。
「納得いっていただいていないから話す」です。
そもそも、貴方がデタラメな情報を流したりデタラメに応答したりするから、
ちゃんと説明しているんですよ?
まぁ、私が夜sがそういう人だということを忘れてデタラメな応答をまに受けてしまったからですが。」

*『”あちらのブログでやっていたことはすみませんでした。”・・・ねえ・・・
もっと謝れ。てかそれをPSPのとこ行って書けor言え。そこに書くな。
だから何度も言うけど”あんたが裏読まないで素直にワケ話して謝罪すりゃすむことだ”って。
謝れよ。それとも”そんなこと今更言ったって”って悪事自覚して恥じてんの?』

下記へ続く!

RE:ある文章への返信。#2 

March 24 [Sat], 2007, 19:09
上記の続き♪


『てか理由に親を出すってかなり幼稚だと思うぞ?
だからマザーコンプレックス(マザコン)とか言われんだよ。
それって文句言えないだろ?
・・・いや、Hrの親さんが言うように
「甘えん坊」なのかもな。
甘えられて人の為にされる親も可哀想だ。』

「わかりました。おそらく、この点で、怒ってらっしゃるんだと思います。
この点はすいませんでした。
しっかりとその日着ていくものに張り紙でもするか、親にしっかり伝えておいて、自分でしっかりと管理しておけばこの日は何も無かったでしょう。
すいませんでした。」

*『や、別にそこに怒ってるワケでなく・・・
ただ人としてどうかとww
うん、マザコンはきっと自覚すりゃ治るよ。頑張れ♪』



『正直言おう、
今のおまえの立場、すごくイタイぞ。
直に謝れ。』


「私は今ではなく最初から貴方の言う”イタイ立場”でした。
しかし、そこで逃げては”もっとイタイ立場”になっていたでしょう。
謝れば済むのなら最初からそうしています。
しかし、今回のことはしっかりと自分のわるかった点(相手に不快な思いをさせてしまった点)を反省したうえで謝らなければいみがありません。
私はみなさんがどこまで知っていてどこまで知らないのかがわからないので、どこを説明してどこを謝ればいいのかがまだわからないのです。
本来はA氏の言うように「自分でその点を見つけ出して反省する」のが普通でしょう。
社会へ出たらそれが当たり前だと思います。
しかし、私はそれが上手くできません。
その点を言っていただければソコは直ぐに直します。
私はそれくらいのことしかできませんが。
自分なりに反省したいと思います。」

*『え、イタイって気付いててワザワザ話戻したんだ?
勇敢だねぇ、あ、もしかして馬鹿なだけ?
逃げるんじゃなくて”謝れ”て言ってんの。
ただ”謝る”だけじゃなくて”裏読まないで素直にワケ話して謝罪”しろって言ってんの。
解んないかなぁ。
”今回のことはしっかりと自分のわるかった点(相手に不快な思いをさせてしまった点)を反省したうえで謝らなければいみがありません”ってことは
”自分のわるかった点(相手に不快な思いをさせてしまった点)を反省”してないってことか?
あはは!!最高だねぇ。いや、最低かな?
”はみなさんがどこまで知っていてどこまで知らないのかがわからないので、どこを説明してどこを謝ればいいのかがまだわからないのです”
なら片っ端から話してけば?
それが面倒くさくて嫌とかなら、
”私はそれが上手くできません。”なんて言ってないで本人等に聞けよ。
それってただバッくれてるだけじゃん。
”言っていただければソコは直ぐに直します。”じゃなくて自分から聞けって。』


「また今度話し合う時は是非夜sもきてください。」

*『解った、そんな日が来ないことを心から願ってるw
まぁPSPもHrも拒否るだろうけどねー。』

夜叉改めて琉紗(ルシャ)です 

March 23 [Fri], 2007, 18:36
ガンガン管理人名を変えちゃってる夜叉、改め琉紗です。
もうストレスがたまりに溜まってきちゃってる自分が可哀想になったので
毒吐く場所をあたえてやりたいと思います。(保護者視点!?
ここは先輩方も見てるかもなので、
そう、作りました、裏Blog。
FC2です。
検索とか出来るなら「猛毒」で出ると思います。

で、日記。
明日ハルコンよ。
以上。(早いよ

勝ったぜYA-HA!!(何 

March 21 [Wed], 2007, 22:13
えー、さっきまで親父とチェスやってた夜叉です。
勝ちました、ええ、勝ったですともvV(ぇー
ぬっはっはっはっはっはー!!
勝負しかけてきたのは親父のくせにーぃ♪
弱い犬ほどよく吠えるーぅ♪(おまえだろ
はっ、もう茂なんか楽勝だなきっと!!
ははははは!(おまえこそ吠えてるだろ
……あぁ、もう本当、上を向いて歩こうデスヨ。
]Vengineer is nobody!(]V機関は存在しない)
うゎ、そのまんまだな。何言ってんだ自分!引いたよ(は?
自分で書いた昨日の日記見て自分で引いたよ自分!(何語?
はぁ、鬱習慣持続中…
嗚呼、こんな事言ってネェでちゃんと人っぽく生きなきゃ…
また親父に人間やめろとか言われるよ(ひでぇな親父
青春しなきゃー(せんでえぇよ

ぎゃほーーーーー!! 

March 20 [Tue], 2007, 19:48
いいかゴルァ、よーく聞けよ、特にPercのタメ共・・・
ア●セルホ●パーとか腐っとけ!!
今後一切”アク●ル”って言葉を発するな!!

知らないとか解らないとか俺の方が知らねぇよ
知りたくもねぇよ、俺、心ないもん。
・・・・・・・・・ウワーーーーーァ!!(破壊
以上。無視してクダサイ、
情緒不安定の上に精神不安定なだけ。

*後日訂正*

アクセル、アクセル!!プギャーーーー!!!(一寸黙れ 

March 20 [Tue], 2007, 19:01
コソバソワ、毎日この時間帯にVista様に懺悔する夜叉です。

ここ最近もう鬱ってか欝ってかウツなんですよ(皆一緒だよ
もーーーーーーーーーーー
ヌはーーーーーーーーーー
ヌっはっはっはっはっはー!(精神崩壊)

こうなったのは全て茂李矢のせいだ!(何故
獅子踊りぢゃい!!ホゥ!!(軽く逝け
・・・・・・・・スイマセン、八つ当たりデス。
あ、でも私のストレス、君がガコに来てから何か溜まりに溜まってるんですね?
私だけに限定せず、主に吹奏楽部の人、メチャクチャイライラしてますからね?
あくまで推定ですが、先輩だってイライラしてますからね?
いつ噴火してもおかしくないですよ?
(何故ゼク語

はぁー・・・・・
・・・・目から汗が・・・・・(号泣

KHわかる人にはわかる。
悪が、明が、飽が、空が、開が、灰汁が、
握が、渥が、厭くが、堊が、偓が、唖が、
阨が、アクがぁーーーー〜〜〜・・・・・・・
シンジャッタヨーアッハッハッハッハーァ(‘V’*)(崩壊
そうです、死んじゃったんですね♪(嬉しそうだな
えぇ、名言残してね、死んじゃったんですよ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o.....rz
ああぁああぁぁぁぁああぁあああぁーーーーーー!!
私の素敵ごs
(強制終了


あーもーふぁーーくぁwせdrftgyふーじこちゃぁーんlp♪(壊れた!!
くぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみこlp・・・・ぬみこ!!(電波!?

・・・・・・・・・・・
・・・・きっとあたしは
その名言を胸に死ぬよ。(とっとと死ね!!

・・・・・・・・を原因にしばらくBlogサボってました♪ゴメンネー(前提長ぇよ。
えぇ、七尾ちゃんに進めてもらっといてアレですがホント、スク●ニ恨んでる。
KH大嫌いだ。
(強がり


あ、そういやぁ一昨日Tokyoに行ってねぇ、正確には池袋だけど
そうだなぁ、デパ地下ジャックしました☆(顔洗って来い!!
・・・嘘です、ブラオケの演奏会見に行きました。
そうだなぁ、一番楽しかったのはねぇ、
ハト(鳥)追っかけまわしたこと!!(素キター!!
トーキョーッテ、トリサン、オオインダネー!!(何人!?
ええ、可愛かったですよ、トリ。
広場に焼き鳥屋らしき屋台立ってたけど!
あえて言わないよ!!
そこらへんにいるトリ捕まえて焼いてんじゃね?
なんて言わないよ(黒笑

演奏会については何も言いません。
ちびクラナントカで寝てたとか、
自分の楽器よりPercとかSaxがカッコよかったなんて
絶対に言わないよ(悪笑

ぅえ!?悪!!?ウワアァァァアァァァアアァアアァァ!!!!!(黙れ


〜中略〜

で、今日も池袋、
別名トリサン☆ハイランドに行きました。(何ソレ
病院よ、ビョーイン。ホスピタルね。(違うかも(馬鹿?
歯の矯正のよ、超イタイ。

はーーー。
バイバイ。(泣き寝入り

*リンク更新* 

March 17 [Sat], 2007, 21:33
リンク更新しました。

*追加リンク*

『*掲示板*』
MyBlogの掲示板。
絵描いても良し、
何かの話題で話したければ絵適当に描いてスレ立てても良し。
あ、時間差チャットルームとでも言おうか…。
言わば2ちゃん●る的な感じ。
アレもスレ立ててそのお題(?)について話すじゃん。
そんな感じデス。
現在、『足あと用スレット』と『ザツ談スレット』と
『茶会予定告知スレット』が立ってる予定。
気軽にドゾ。

『*ChatRoom*』
MyBlogのチャットルーム。
絵も描けるし文字だけでもOK。
マレに集まって茶会(チャット会議)開こうと思うんで
*掲示板*の『茶会予定告知スレット』でお知らせします。
こまめに見てね♪(そんな頻繁にやらねぇよ。

『TPの独り言』
TPの独り言が記されてるBlogだ!(まんまじゃねぇか。
物書きだ!小説書いているぞ!(何

以上、LinkUPでした。

先輩方ご卒業おめでとうございました。(日本語変 

March 16 [Fri], 2007, 20:16
先輩フォーーーーー!(古いよ
めでたく卒業されちゃったよ!!
うわぁーーー先輩ーーーーーーっ!!!

〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜
※管理人がヒステリックな為


それで、一年皆先輩方のタイやら名札やらを狙ってたのですが、
〜そうです、管理人は
       ボタンキラーだったのです〜

計8個もらいました(多いよ
先輩!!愛羅武勇!!!(古いって

さて、KHUですが、
この前まで通称デミグラスソースソーセージハンバーグステーキ定食こと自称デミックスに苦戦してたけど、
まぁあんなの所詮『舞い踊れ水たちぃ〜』なわけで
”お友達はお水とプールさっ!(要するに水だけ)”なわけで
最期の言葉が『えぇええぇ〜?うっそ〜〜ん!?』なわけで
所詮、私の中のアクセルには敵う筈がないわけで
まぁ倒せたんだけどさ、
なんだっけ、えーと、ドラグーンじゃなくて(重傷)
あの槍使う奴…ムサいオヤヂで…もみあげが尚オヤヂく臭くて…
とにかく奴が倒せないのだ!!王様ウゼェ!(そっち?
ホントだよ、あの王様言語可笑しいだろ
『ハァイ!僕ミッキー!!職業は王様だよ!』(言わない)
お前みたいなキングなんて負けてもいいから敵のルーク(存在しなかった世界)だかクイーン(]V機関)だかナイト(配下ノーバディ)だかビショップ(ノーバディ)だかにチェックメイトされちまえ!!
しまいにルーク(ハートレス)に殺されちまえ!!(黙れ
※チェス出来ない人、KH知らん人、ゴメン、忘れて。

****お知らせ?****
HN変わりましたー。
いえ、変えます、だな。
何か親が『夜鷹やめろ』とうるさいんで、
NewHN、『夜叉』になりましたー。
ニューってか前のBlogのHNに戻っただけー。
はい知らない人ゴメンネー。(投げやり

ふぁげーーーーーーーーぇッ!!? 

March 14 [Wed], 2007, 19:33
ちゃす、夜鷹デス。
Blogにはのせてなかったけど
愛しのVistaが来て早5日、
もうVistaのつづりを暗記した。(遅ぇよ。

さて、タイトルの”ふぁげーーーーーーーーぇッ!!?”ですが
何が起きたかと言うとですね、
@お茶飲んだ
Aめたくそ熱かった
B夜鷹ボロクソ猫舌
C舌火傷
D苦痛
E叫び
という順序です。(知らねぇよ。
さらに続きを付けると
F床に突っ伏す
G再度叫び
H階段駆け降りる
Iリビングに突撃
J氷頬張る
K氷口の中に張り付く
L再々度叫び
てな感じです。(近所迷惑だ。
やー、猫舌ってイタイですね。(お前だけだ

さて、今日ガコから帰って茂李矢とチェスやりました。
奴の妄想は恐ろしいです。(全く関係ナシ
2戦2勝。万歳。
何かもう誰にも負けない自信がついたぜ!!(ぇ
かかってきやがれってんだコンチクショウ!!(は?

生態系
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀鴉 夜叉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-とりあえず吹奏楽部でトランペット吹いてるといい。
    ・アート-アートじゃなくて漫画とか模写してギャグやってるといい。
    ・ペット-とりあえず飼猫を狂愛のあまり虐待してるといい。
読者になる

色々事件多々な吹奏楽部の
部員やってる輩。
そしてオーボエ
トランペットやってるともっといい。
最近の口癖
『(゚∀゚)ラヴィ!!』
何か最近コレがキテる。
Loveの現在進行形(?)かと思ってたら何かのPCの種類らしい。意味知らないで使ってたわ。(ぇ
『記憶したか?』
KHUの素敵腰アクセル発言。記憶した、っと。(ぇ
『俺は……悲しいな…。』
同じく素敵腰アクセル発言。
大して悲しくない近もふと思い出したら使う。
格好良いな悪瀬琉。
『僕のやり方は違いますよ。』
KHUの素敵白髪ゼクシオン発言。
コレ言う時は相当キレてると思う。
コレ言う時は本気75%弱使用してると思う。
コレ言われた人は恐らく30分以内にあぼーんされる。
是駆紫苑大好き。
『誰も悲しまないさ。』
KHUの素敵栗毛ロクサス発言。
これ言う時かなり鬱来てる。放置しておくとゼクが発動します。
すなわち『僕のやり方は〜…』を発言します。
近付かなければ取り敢えず物に当たって砕け散るのでご安心を。
現在KingdomHeartsUメタクソ狂愛中
そして素敵腰、素敵白髪、素敵栗毛にめさくさ溺愛中



此処も高速更新の可能性アリ。
HarbotBlogPet
Yapme!一覧
読者になる