初v 

September 24 [Sun], 2006, 18:18
9月23日の日記

今日wa部活の後、平井先輩にアド渡したwww

めっさカッコイイんだヵラ*

やっと渡せたしw


午後2時過ぎ、悠平宅到着w

ギタフリやった♪

ウチ、チョーできてないw

その後、ベッド行きw

いちゃこきスタートw

イチャイチャw

6時過ぎくらいから、悠平が急変wワラ

ディープキス

ウチの初のキスがディープでしたw

ズット、ディープしてたら、悠平が・・・

背中に手を入れてきて,

ブラ取って・・・

胸に顔を近づけて、

舐めてきた・・・w

ビビったよw

その後、下半身

お知りもアソコも、触られました・・・w

生でw

いちゃこいてたら、メールがたくさんきたw

音消しとけばよかったwww


帰ったら平井先輩とメールw

文長いッッ!!!

まーぢ理想のメール!!!

今度あったトキ、挨拶できるカナ♪


この先の恋の行方がきになるな

イチャ-コキーー(´Д`*)Д`*) 

September 17 [Sun], 2006, 20:42
16日(土)のニッチ

部活のあと,悠平待ってたv

2時半くらぃに,先輩とサンクス待ち合わせ^^*

灰色のジャージだあ!!!

恋した当時を思い出すwww

で、語りながら帰宅w

悠平もドジなトコ有るなあwww

まあぢ可愛いん

で、先輩ンち到着♪^^

部屋で語りw

ベットの上で語りw

どんどん接近www

暗くなって来たから、先輩が「電気付けて?」

ってゅ-から、ウチが「明るいと落ち着かないデス」

っつったら、悠平が、

カーテン閉めて部屋真っ暗に><*

お互いベットの上でイチャコキ

毛布かぶせあいw

そのまま眠くなっちゃって

ウチわ先輩の膝ぇゴロンw

手握り合いながら寝たふり

まーぢアっとゅ-間w

耳かじられたしwwwワラ

まーぢ近かったw

まあこんな感じwえ


花火大会♪ 

August 27 [Sun], 2006, 15:18
26日、ゆウ平先輩と花火大会

6時30分待ち合わせ時刻が7時に変更

時間になったら、ゆウ平先輩登場ッッ!!!

お土産くれたあああああ

で、出発

まーぢ夢みたいだったねw

あっとゆうまにベイシア付近到着

歩いて語った

パチンコ屋ンとこで座って語ったwww

まぢ近いからw

エスカルゴがチャリで通過w

花火素っ気無く終わったw

で、コンビニ

コーヒー チキン おごってくれたー

で宮子東公園で二人きり語りw

まぢ告るチャンスって感じwww

でもムーリー

で帰りw

親近感

しまむらんとこでババーーーーーイ

10時くらいに家

メール、しゃーみす



また遊ぼッッす

初めての失恋… 

March 26 [Sun], 2006, 15:26
昨日は、初めて人に告白した。

返事ゎ「ぃま、付き合ってるひとがぃるヵら、ごめん。もっと早く言ってくれれば良かったのに・・・。」

って来た。

なんで、もっと早くなの?って聞き返したら、

「前好きだったからさ」

って来た・・・。

んなら、もっと早く告白しとけばよかった><。

この記憶のまま、一年戻らせて・・・




でもさ、彼氏ぃんのに、告った俺も、どーだろね・・・。

適当に♪ 

March 10 [Fri], 2006, 23:26
んーと,卒業まで後わずかとゅー・・・orz

今頃,後悔しても遅いし,ポジティブに行きましょうヵ・・・。ガンガレオレ



ぇーっと今日ゎ卒アルとか,来ましたッッマジヤバです素

ぁと-通知表も来ました!5がないって,どんだけ!?www素でワロス



ぁとー,今日ゎ-,3月9日唄いましたとゅー♪

全然悲しくないのだvvv

逆にムカツキw


昨日ゎねーーー,ナン●の家行った♪

帰りにねーツっくんと会った♪だから一緒に帰ったとゆー♪

楽しかったぶう♪

今日 

March 06 [Mon], 2006, 22:18

さっき塾ヵラ,帰ってきたヶド…,塾が1時間長引くってど-ゆ-コトさ!?

なんヵ,怒りが込み上げてきて,ズット色んなトコ睨んでたw





今日ゎ部活の後輩ヵラ,色紙貰った♪

部活とヵ,そんな行ってなヵったヵラ,貰えなぃヵと思った(pД`。) w




明日の朝ゎ,生活委員だヵラ,ぁぃさつ当番とゅー…orz

しかも,明日のぁぃさつ当番の担当が,柿●とぅー…orz

最悪連続キターーーー…w



今日ゎ最後の技術が有ったw♪

チョー楽しかった*

ズットkと話してぃられた*



今日ゎ,ナン●ンと2人で帰ったw(´Д`*)

なんヵ,失敗で終ゎった・・・orz

明日ゎガンバロ

自己だけの秘密日記 

February 24 [Fri], 2006, 16:44
久しぶり・・・w



カラコンつけてガッコウ行った♪

カラコンっつっても,黒だかんねb

目立たなぃんさネ…b

誰も気がつかないとかね…orz w

ま,それゎそれで,イイんだヶドねッッw



今日の5,6時間目ゎ,卒論仕上げをしましたッッ!

kクンとイパーイ,ぉ話できて楽しかったです♪

ヶド,なんか女子の目が気になります;;




今日ゎ男子に,「ユーパラで遊ぼう」ってぃぅ,誘ぃを受けましたッッwww

kクンの前でゎ,タラシを見せたくなぃので 断わりましたwww




もぉ決めました!!!

卒業までに,告りマス!!!

応援してくださぃネwww*

未来の私ゎ,また 今書いてる日記を読むと思います。

なので,そんな未来の私にメッセージ・・・

 頑張ってマスか?ぃつでも,私ゎぁなたの見方ですヵラ!!!b

 勉強に,恋愛,資格の挑戦等にも,マジで頑張ってくださぃネッッ!!!b



自分だけの小話 

February 10 [Fri], 2006, 22:23
今日ゎ,kッタンから貰ったオレンジのヤツが帰ってキタ♪

自分だけしか分かんなぃょネ・・・♪



今日ゎ塾で先生とドコモダケ飛ばして遊んでたッッ♪




今日ゎガッコウで,・・・何か有ったかな〜・・・w



そそ,今年のバレンタイン,どぉしよっかな・・・w♪

ベンゾ-さん(PД`q。) (謎w 

February 05 [Sun], 2006, 18:49
койβαйшα (oゝv・)

今日ゎ最終の模擬テストが有りましたッッ・゚:*:゚

塚,女子一人とかマジ孤独すぎだち・゜・(PД`q。)・゜・

しヵモ,チョー最悪点とりそォな悪感・゜・(PД`q。)・゜・


今日ゎマジ詰まんなかったです・・・!

初めましてッッ♪(○・ω・)ノ 

February 04 [Sat], 2006, 18:11
こんばんゎ♪(○・ω・)ノ

私ゎ楽天のブログも持ってマスが,

そっちゎガッコウのトモダチもたくさん来るので,書きたいコトとか書けませんw(′□`◎)

こっちのブログでゎ,コッッソリ活動して,

事細かにを書こぉと思ってマス♪

普段秘密にしてるコトとかッッ♪色々とッッwww

何ヶ月か経って,こんなことも有ったんだなぁ〜って今日のコトを思い出せるょぉに・・・w




♪今日の日記♪

今日ゎ11時くらぃに起きたッッ♪

起きてヵラすぐに,パソコン直行してましたッッ♪

午後ゎ,ぉ姉チャソと一緒に出かけましたッッ(^□^◎)

BULLDOG に行きましたッッ♪家ヵラ遠ぃトコだけど、その分イイグッズばっかりでした♪

その後,化粧品ばっかのトコ行って来ましたw

長い時間居座りましたッッ

その後ゎ昼食(4:00

ソバとかポテトとかパフェとか・・・食べましたッッ♪

全部姉のおごりで♪

部活やめてヵラ,5`も太ったってぃぅのに,食べ過ぎましたwww

その後ゎ,ツタヤでCD眺めてましたwww

つことで勉強してませんwww

15日前期試験ですよ?これでイイのか受験生www

さすがにヤバイので,さよならぁ♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント|・ω・)ノ
アイコン画像6(・Å・Me)
» 初めましてッッ♪(○・ω・)ノ (2006年02月05日)
アイコン画像6(・Å・Me)
» 初めましてッッ♪(○・ω・)ノ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovellorzll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる