real me

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
モテ仔ってこんな仔! (2006年02月25日)
アイコン画像愛猪莉
モテ仔の朝 (2006年02月14日)
アイコン画像ぁこピ
モテ仔の朝 (2006年02月07日)
アイコン画像詠霞(エイカ)
モテ仔の朝 (2006年02月03日)
アイコン画像なぁー汰
モテ仔の朝 (2006年02月02日)
アイコン画像なぁー汰
モテ仔の朝 (2006年02月02日)
アイコン画像
モテ仔の朝 (2006年02月02日)
アイコン画像
モテ仔の朝 (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveliness99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
モテ仔の朝 / 2006年02月02日(木)
なぁー汰ですO

蒼ちゃが少しぉ休みとゅぅ事なのでしばらくなぁー汰でご勘弁ヲ!!笑

さて本日ヮ・・・。もて仔の朝ゃりますO

朝髪の毛がボサボサで眠たそうなモテ仔がぃますか!?

ぃるかもしれませんが・・・。

なんしか朝はバッチリきめたぃですょね!!

そこでなぁー汰が起床から登校まで徹底サポート!!ぇ


コメ返しィィィィWW

ぇぃかちゃ* 感じぢゃなくってすまそN・・・・。コメぁりがとぅござぃます!!見て頂けてるなんて感激です!!!また来て下さいね★

ぁこピちゃ* コメぁりがとぅござぃます!!更新ぁると嬉しぃとか最高の褒め言葉!!です。有難ぅです★また来て下さいね!!

咲羅ちゃ* またまたコメぁりがとぅ!!相談のらさせて頂きました★また見てみて下さいね*


でゎレッツゴー
 
 続きを読む(b'v`★)  
Posted at 19:51/ この記事のURL
コメント(7)
♂ッ仔ァンケート!!♀仔のココに惚れ!! / 2006年02月01日(水)
二日ほどォ休みしてました・・笑
なぁー汰です。

さて今日ヮ「♂ッ仔ァンケート!!♀仔のココに惚れ!!」をゃりたぃと思います。
実際になぁー汰の♂友達に聞いたモノだから品質保証”!!!何

でゎ結果にぃく前にコメ返しを・・・。

咲羅ちゃ* コメぁりがとぅござぃま★前から見ていただけてたとか感激デス!!!是非小顔裏技ゃってみて下さィ!!またコメントお待ちしてます☆

心愛ちゃ* コメぁりがとぅござぃま★topの可愛仔ちゃゎ多分素材やさんのモデルの方ですOtopなどゎ蒼が作ったのでまた聞いてぉきますねOまたコメントお待ちしてます☆

そら姫ちゃ* 二度もコメントぁりがとぅござぃま★「ぁぃぅぇぉ」ですか!!早速なぁー汰もゃります!誰またコメントお待ちしてます☆

未詰仔ちゃ* コメントぁりがとぅござぃま★ぁ!!「下」になってる。。。!!暇な時にでも直します!!笑 忠告ぁりがとぅござぃます!!このまえの相談の続きゎ相談掲示板で!!記事の最後にURL貼りますんで★



        でゎ早速ァンケート結果ぃってみましょぅ!!!  
 
 続きを読む(b'v`★)  
Posted at 16:48/ この記事のURL
コメント(5)
★KOGAO★ / 2006年01月29日(日)
なぁー汰です。
まさに今公開しょぅとした記事消えました。飛びました・・・・・。
shockingすぎて言葉も出ません・・・・。何

今日ゎ沙夜さんのリクェストゃりたぃと思いますWW
消えた記事にゎなぁー汰がとったァンケート結果とヵのっけて頑張ってたんだきろ・・・。
それゎ明日か明後日ゃります!!!

今日ゎ小顔技へgo-----
 
 続きを読む(b'v`★)  
Posted at 16:17/ この記事のURL
コメント(4)
★メルテク★〜デート偏〜 / 2006年01月28日(土)
なぁー汰ですが何か問題でも?爆

本日ヮメルテク 〜デート偏〜ゃっちゃぃましょぅww

デート前日からデート後までなぁー汰が徹底サポート!!!(ぃらん

でゎでゎ続きをクリックしてたもれ★
 
 続きを読む(b'v`★)  
Posted at 18:19/ この記事のURL
コメント(9)
○モテ仔のご飯の食べ方○ / 2006年01月27日(金)
毎度おなじみなぁー汰ですo

今日ゎ南・v・● ちゃんからリク頂きましたモテ仔のご飯の食べ方oこれぃっちゃぃましょぅo

余談ですが・・。このブログ遂に7000HITになっちゃぃましたぁ★

これも全て見て下さっている方々のおかげデス!!

これからもReal me...を。そしてなぁー汰と蒼を!!

宜しくお願ぃ致します★


さて余談ゎこのくらぃにして・・・。黙

「モテ仔のご飯の食べ方」ゃっちゃぃましょぅ!!
 
 続きを読む(b'v`★)  
Posted at 18:46/ この記事のURL
コメント(4)
Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!な仕草ああ☆ / 2006年01月26日(木)
全然更新できなくてすいません↓↓ 
今回は、ですw
今回は、みぉさんのリクエスト、 男子が『この仔かゎぃぃ』って思ぅょ-な仕草
についいてです

モテ仔ってこんな仔!の私生活偏はまた次回・・・wスイマセン
 
 
 続きを読む(b'v`★)  
Posted at 11:56/ この記事のURL
コメント(4)
鞄の中の持ち物ォォww / 2006年01月25日(水)
またまたなぁー汰で失礼しますo笑

本日ヮ、もて仔の鞄をゃりたぃと思いますo

明日に役立てて(?)下さいo

 
 続きを読む(b'v`★)  
Posted at 18:55/ この記事のURL
コメント(2)
ぉ肌ヮ卵ちゃんで決まりでしょぅ!! / 2006年01月23日(月)
なぁー汰で御座ィます。

はてさて・・・。今日ヮぉ肌につぃてぃっちゃぃましょぅ

ぃくら目が大きくったって、がツルAぢゃなきゃ意味なぁぃ!!笑

なぁー汰が唯一続いている伝説の肌マジックを伝授しましょぅo蹴
 
 続きを読む(b'v`★)  
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメント(5)
モテ仔ってこんな仔! / 2006年01月23日(月)
はじめまして(b'v`★)
もう1人の管理人のと申しますw
これから頑張っていくのでよろしくお願いしますねー

なぁー汰チャに続く第2回めは、
モテ仔ってこんな仔!ですww え
題名意味不ですねwすいませんw

では行ってみましょー!
 
 続きを読む(b'v`★)  
Posted at 15:42/ この記事のURL
コメント(4)
初めまして☆ / 2006年01月17日(火)
皆さん初めましてぇ★

なぁー汰と申しますo

ココでゎ恋に勝つ!!的な裏技(?)をデーンと紹介しちゃぃますo

質問とヵもバシバシっとゅっちゃって下さい

でゎ記念すべき第一回目のモテへの道ゎ・・・。

モテ娘の持つべきモノ。ゃるべき事。

ズバッとゃっちゃぃます
 
 続きを読む(b'v`★)  
Posted at 21:23 / 持ち物系o / この記事のURL
コメント(5)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.