他愛ないもないこと 

September 17 [Wed], 2008, 0:24
かなりまた更新してなかったな…

1ヶ月の間には結構いろんなことがあって、あっとゆうまでした。

実家に帰ったり、アロマテラピー始めてみたり、ファイターズ戦見に行ったり…

いろんなことがありました。

さっき、二年ぐらい前にやっていたブログを見つけました。

やったら面白いの(笑)

最近のあたしのブログは日常のことばかりで、あんまつまんない。
だけど、昔のはめちゃくちゃ面白いの!!

あたし、文才あったんだなぁ〜と、我ながら思いました。


なんか、小学生ぐらいのころがいちばん文章能力に長けてたんじゃないだろうか…(。・ω・。)

悲しいかぎりですね。

体力ばかりか、知力の衰えさえ感じ始めてきてしまいました。。

ちょっと明日からがんばろ。

☆HappyDay☆ 

August 20 [Wed], 2008, 23:38
今日、いきなりヤツがペアリングを買ってくれましたぁ〜(≧▼≦)

しかも、今日は用事があったそうで、ベージュのジャケットと白シャツで、やたらサワヤカでした♪
いーじゃん、いつもそーゆうカッコしてなよ。と、言いたくてしょうがなかったけど、やめときました。。

最初は指輪買ってあげる。って言われたんだけど、ペアリングしたことなかったから、ペアリングがいい!!と、言ったらすんなり意見が通りました☆

すたーじゅえりーも見たんだけど、なんかごついのしかなくて、よんどしーにしました(。≧∇≦。)

ペアリングはシンプルだけど、いいんです。

一緒のことに意味があるから。

なんか最近、おのろけブログになりつつありますが、ここはあたしの自己満足のスペースなのでご了承くださいm(__)m

その後、北口支所の近くでごはんを食べました。しかも全おごりで。。。
どーしたんだろ。

今日はなんかの日だっけか??(。・ω・。)

ルスツ☆★ 

August 18 [Mon], 2008, 21:44
久々更新です(。・ω・。)


なので、ルスツに行ったこととその他を綴ります。


8日に2人でルスツリゾートに行きました(^^)v

ルスツの営業担当と仕事で知り合いだったため、格安プランにてリッチな旅行が出来ました♪

遊園地では、絶対に絶叫系のアトラクションには乗らないと断言していた彼は、

『せっかく来たんだから乗るよ!』

と、あたしより気合い入ってました。

あたしも、実際は言うほど絶叫系は得意じゃないんです。。。好きなんだけどね。


だもんで、一日目はメインのアトラクションは制覇しました!

夕方にバイキングの夕食でした。ちょーおいしかった!バイキングって種類だけあってあまりおいしくはないって感じだけど、ここのはおいしかった!!

お腹がいっぱいになったところで、部屋にいったん戻り、花火大会まで待つことに☆オリンピックの開会式をデジタルハイビジョンで鑑賞しました!

やっぱりいいテレビがほしいなぁ〜と思いましたぁ。

そんで、花火大会☆

1200発の、花火で音楽とのコラボがサイコーでした(。≧∇≦。)
花火大会に行けなかったから、よかったね♪

お部屋に戻って温泉に入りに行きました。

今日の疲れを癒して☆

部屋でオリンピックみて、ビンゴ大会にも参加して、ゆっくり過ごしました。


二日目は、アヒルダービーとわんわんレースに参加して、あたったらぬいぐるみがもらえるんだけど、2つともヤツがぬいぐるみゲットしてました。(もちろんもらったけど(^^)v)

あと、ハリケーンてゆう足がつかない乗り物に4回乗ってスペースショットに3回も乗りました!!

ハリケーンはうちらのお気に入りになったよ。ちょー気持ちーの(≧▼≦)


二日間はあっとゆうま。。。瞬く間に終了してしまいました(ノд<。)゜。


とっても楽しかったです♪
また行きたいな☆

昨日と今日。 

July 27 [Sun], 2008, 21:05
昨日は、結局全おごりの刑が実行されました(^^)v

ビアガーデンはやっぱり人が多くてすごかったぁ。


それから、彼が千と千尋をみるよ!と言いだしたので借りて帰ることになったのですが……

ゲオにもTSUTAYAにもなく、ヤツはやたらがっかりして、テンション下がりまくりだったので、

『じゃあ違うの借りよっか』と言ったら、

『じゃあラピュタ借りる!』とゆうことになり、

結局ラピュタを借りました。

ヤツは1人で、

『シータ!』とか『パズー!』とか言って、『今から俺はパズーだから。』

とゆう訳のわからない宣言をしていました。

ジブリが大好きみたいで、かわいいなぁと思いました。

夏休みはルスツに決定〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

超楽しみなのです♪

ビアガーデン 

July 26 [Sat], 2008, 18:54
にきたはずなんですが。。。

ヤツは未だ来ない!!


イライライラ…

待ち合わせは五時だったのに、電車に乗り遅れて30分遅れる!と言われてからさらに一時間半がたちます。

新川でJRが止まっちゃったみたい。

なんてついてないの。

浴衣できたから、めちゃくちゃ疲れる上にイライラは最高潮。

メールでは、極めておだやかに、『ゆっくりきていいよ♪』と答えたもののー!

暇だし疲れたしお腹空いたしで、怒りをあらわにしてしまいそうです。

まぁ、誰のせいでもないから怒りませんが。

三連休ー☆ 

July 21 [Mon], 2008, 23:49
久しぶりの連休も、あっとゆう間に終わってしまいました(ノд<。)゜。

土曜日は、彼の両親とお食事しました♪
緊張したけど、とっても気さくでステキなご両親でした☆
お母さんはめちゃくちゃ美人であせりました!!お父さんは背が超高くて厳格な人でした。
おうちは、どっかの外国の家かと思いました。

彼の小さい頃の写真も見せてもらいました。今とは似て似つかぬほどかわいかったです。抱き締めたくなるぐらいかわいかったです。
その他、家族でいろんなところに行っている写真がたくさんあり、いろんなとこ行ってるんだな〜と思いました。

なんだか、写真を見るだけで普通の家ではない感じがひしひしと伝わってきました。。。

お食事は近くのイタリアンのお店にいきました。
ここも、メニューを見ただけで、心臓が飛び出しそうになる価格帯と、聞いたこともないようなやたら長い名前がついた料理ばかりでした。

会話の内容もスケールがでかくて、唖然としました。
マジ上流階級すぎて、ひるみました。
ここは、あたしみたいな平民がうかうか入り込める領域ではないわー(>_<)

今まで恋人でない期間も含め約3年弱、彼とは同士でしたが、想像を遥かに越えた家庭であることは間違いありません。

正直、結婚とか甘く考えてたけど、あたしがあの家族になることを考えると、末恐ろしいので、もう結婚の事は考えたくないと思いました。

以上の事から、彼の両親に会ったことでとてつもない悩みが勃発してしまったことは言うまでもありません…


怒濤の土曜日が明け、日曜日はヤツとポニョを見に行きました☆☆O高さんと毎日口ずさんでいるあの歌の全貌も明らかになりました!
ポニョ超かわいいの〜(≧▼≦)

心がほんわりする、あったかい映画でした♪

その後は、琴似で焼き肉を食べました。

昨日とは打って変わって、解き放たれた解放感がたっぷりだったので、安心してご飯が食べれました(笑)

月曜日は、リリィと3人で公園でボール投げをして遊びました。

リリィも疲れてぐったりすやすや寝てます。

あたしも疲れ果てた三連休だったので、もう寝ます(ρ_-)ノ

ながいなが〜い 

July 17 [Thu], 2008, 22:43
遊んでもらえず、伏せていじけるリリィ。


リリィがいるから大変だけど、


リリィがいるから楽しいんだよねぇ〜

有意義な休日 

July 13 [Sun], 2008, 13:25
今日は、10:30ぐらいまで寝ました(´д⊂)‥

ホントは9時に起きるはずだったんだけど。。。

お昼ご飯を作るのが面倒だったので、今日はミスドでメイプルマフィンとフレンチクルーラーを食べました。

GEOでレンタルが80円だったので、5本もDVDを借りてしまいました。

読まなきゃならない本がいっぱいあるのに(;^_^A

最近、一人の休日の時間を過ごすのが好きになってきました。
いろんな事に解放されて、自由な時間を過ごして好きなことができるなんて、最高のリフレッシュだとおもうようになりました。


そうそう、昨日夏休みの旅行計画をたてました。

ニセコか、サホロの方に行くことになりました♪

車は彼のお父様にお借りする事になったので、交通手段の心配はなくなりました〜☆

今日は雨の予報だったけど、降らなそうね。

これから、リリィの散歩に行ってきますv☆

休日の金曜日 

July 11 [Fri], 2008, 13:53
今日はお休みなので、パンを作りました。

バターロールです♪

捏ねるのがとてつもなくめんどくさいですが、、、

手作りパンのあの美味しさのために頑張れます。


発酵してどんどん膨らんでくるのを見るのも楽しいの☆


今日は12個作りました。

また作ろうと思います。


そして今は、彼を迎えに行く途中のカフェでランチタイムです♪


でもやっぱ車がないのは不便ね( ´△`)
雨だし。。

焼きうどん 

July 07 [Mon], 2008, 22:16
を作っていたら、リリィがいつものようにキッチンへトコトコ。。。


頭にごま油がついてしまいました( ´△`)


目と目の間に筋になってます。


リリの頭、ごま油クサー=(´□`)⇒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelily71
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる