思い出を黒く染めたのは私だった 

April 07 [Tue], 2009, 14:32
お題更新しましたー

更新したお題を載せる更新ページ作ったので見やすいかと。

これからも更新頑張りまっす!

Everyday existed beside you. 

March 29 [Sun], 2009, 12:56
oh I miss them so much.
Amy's 'Gee!', Kelly's 'Really.', Caroline's 'oh I knew it.', Misuzu's 'Pss:)', Mark's 'See Ya.'...

It's gonna be a year since I left the school.
Please don't erace my memories, my sweet sweet memories...
There IS the fact that I went there and lived there. But whatelse?
I guess I'm losing something...

貴方は彼方 

March 25 [Wed], 2009, 16:21
昨日で大好きな先生のクラスもおしまい。
なんかね、さみしいのと、辛いのと、諦めと、三分の一づつくらいがぐるぐるしてる感じ。

もう会えないわけじゃないけど、もう会わないだろうなぁって思ったよ


だからこれで終わり!
受験頑張るなり次のクラスの先生に期待するなりにします!

さようならありがとうだいすきでした!

魔法の粉を降らせましょう 

March 25 [Wed], 2009, 8:20
更新は出来ないけど
お題はたくさん出来ました!
一応使う時はtotallyの規則に従って下さい

たくさん作りすぎて一つ一つの質が下がるのでは…と心配してます笑

ほのぼの5題

とりとめのない話

ある日の11:54
キャンプファイヤーの記憶
あの日の授業:死について
十字架が動く
君の横顔がそこにあった

さよなら、冬!

プリーズ スヌーズ!
雪、リング、君の瞳(コントラスト)
雪は止み桜が降る
君にもう一度出会いに行こう
雪は泣いても私はもう泣かない


ほのぼの7題

私はここにいたそして今-

逃げる君の白い石になろう
終電放送を涼しげに聴いた
モザイクの境界線
響く真夜中
駆け足の夕空
押し寄せる風と共に君は笑った
秒速で過ぎる面影


ほのぼの10題

近々の運命

きっと同じものが見える
夢見る6年後
変わらぬ距離を追い求めて
今はまだ夢見るだけだけど
運命を信じる事を誓います
生まれ変わってもきっと同じ人を、愛すのだろう
一年でいいのなら、
待っていてなんて都合の良い話
次に桜が咲くとき
運命の予測


片思い10題

シャトル・ブルー

泣く事もなく散って逝く
手を振るだけの無意味と臆病
声にするにはまだ未熟
届いていると思ってた
そうただ純粋に。
愛は大胆 恋は臆病
冗談だって夢で愛して
指先と1ミリの放電
お願い何処かへ連れて行って
さよならなんて言わせない


切ない5題

虚像を繋いで

屈折率
空虚の心拍数
レンズで燃やす恋心
偏光板に透かしたうしろで(後ろ姿)
スリットの向こう側


ブルー・アンティーク

とけゆく輪郭
最後の青
プールの底で涙する
曖昧すぎる面影
水面は揺らめく鏡のように


切ない7題

君に見せたかった-

空の青さも日々の緑も
夕焼けに染まる君の頬
恋する僕の想い
振り返るその向こう
明日の夜風
短い短い私たちの春
明日の夢



背中合わせの宇宙 

March 13 [Fri], 2009, 20:21
ブログいっこに統一しました!

画像作りサイト(再開予定ないけど笑)のオリジナルスマイル、HP yaikoと
お題サイト(今日たくさんアップしました!)のtotally!、HP elle
のふたつのサイトのブログです!

片方のみ知ってた人はもう片方にもどうぞー

まぁメイン更新はお題でしょうね笑


でも日記とか色々載せます!サイト更新滞ったら来てみて下さいね〜


そういえばヤプログ!、携帯から見れるらしいですねー
まぁ危険じゃないとは思うけど、あたしが遊んじゃうから出来れば止めてほしかったかな笑

ではまた!

生まれ変わってもきっと同じ人を、愛すのだろう 

March 07 [Sat], 2009, 0:19
せんせい、わたしがせんせいを好きなのは、
好きになったのは、きっと、せんせいが「おきたせんせい」に似ていたから、
年上で、先生で、なんだかんだ優しくて、背が低くてでもわたしより高くて、真面目に話してくれて、たまに意地悪で、
あぁ本当にぴったり重なったよ
あたしが妄想してた「せんせい」像は、やっぱりおきたせんせいだったし、今おきたせんせいシリーズ読んだら浮かんできたのはせんせいだった

まだ恋してるわけじゃないけど、考えれば幸せになれるところも
おんなじだね

何だか今までの二倍幸せになった気分?

最後の鐘が鳴る 

March 06 [Fri], 2009, 21:13
受験はもちろん自分との戦いなんだけど、
やっぱり塾とか先生とかあるかなぁって思っちゃうよね

今更お金も払った訳だから悩んでも仕方ないけどねー

なんていうか、安心材料になればいいんだとは思うんだけど…

もう前期までは一年切った訳だしね、気合い入れないと!


そういえば!
このブログ、ホムペに繋げるかもです
今まではホムペ用のブログあったんだけど、二個あるの大変だし、あたし自身読みづらいんで笑

ちなみにお題サイトです!

 

February 06 [Fri], 2009, 23:45
飯島愛さん

初めて知った、身近な芸能人の死。

おばあちゃんの世代でもお母さんの世代でもなくて
私の知ってる時代の人。

知ってるきれいな顔が、写真になって、動きを失って、

今日金スマ見て、
あぁ、もういないんだって。

もう何処を探しても、いないんだね



ただ生きているっていう事がどれだけ大切か、
空気みたいに当たり前の事実が、
やっぱり重くて


飯島愛の死、きっと忘れないよ。
私に死ぬなって言ってくれた気がしたから。
死ぬ事の意味を教えてくれた気がしたから。

ありがとう。
ずっとずっと笑顔でいて下さい。

solid 

January 28 [Wed], 2009, 23:48
なんか今の気持ち、今の恋を形にしておきたくなった

なんでかな
最後は散る恋だからかなぁ
今幸せだからかなぁ

とにかく大事にしたい!って思ってる!


reminder 

January 28 [Wed], 2009, 16:06
久しぶりに部活見て
あきひろとたくさんしゃべって
なんか懐かしい

最近こんなにしゃべってないや…



駅前でひろとしゃべった。
ねぇ、あたしたち変わったね
二人とも。
同じ道をまた進んでいたらいいな
共通の話題を探すのに苦労して、
でもひろと話すの楽しかった

ねぇもう漫画はさようならなのかなぁ
二人でたくさん語ったね
色んな事、メール、まだ覚えてるよ
あんなに好きだった事も、忘れないよ
だって楽しかった。
部活も寄り道も放課後も回り道も

ひろと話すと、ひろの仕草見てると
なんか時々切なくなるよ
また笑いあって叫んだりできるかな
もう大人になっちゃうのかな

なんで好きな気持ちってこんなに切なくて儚くて幸せなんだろう

今、あたしは幸せですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ
    ・音楽-椎名林檎やYUKI、SMAPなど
読者になる
根本的にだめなyaikoの日記 9月くらいからは毎日日記更新する予定 予定です予定。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Mailフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる