放置4ヶ月

June 20 [Fri], 2008, 22:03
あ〜気がつけばもう6月も終わろうとしてますね
そして、久々すぎる日記です。
また、ちょこちょこ休みの日は書いていこうかと思ってます。

この4ヶ月はと言うと・・・
3月に仕事辞めて
    ↓
1ヶ月ニートしちゃいました
    ↓
5月からまた新しい仕事始めました

今、なんとか頑張っております。毎日憂鬱だけど、貧乏人は働くしかないのです

世の中お金です。昔はそんなことないとオモっていましたが、結局はお金だと思うのです。。。。。

一昨日、突然ですが、元カレから8ヶ月ブリに電話がありました
カレはやっぱり何を考えてるかわからない、上地雄輔似の不思議な人です
かなり前から上地さんのこと知ってますけど、最近めっちゃブレイクしてますよね!!テレビで上地さん見ると想い出してしまうので、あまりテレビにでないで欲しいな〜笑
うそウソ。すいません

明日は久々に土日2連休です
今日は夜更かしします
ではでは、また

一難さってまた一難・・・

February 24 [Sun], 2008, 23:10
2008年になってホントにいい事がありません。

家のトイレが壊れ
    ↓
今度は、給湯器が壊れ
    ↓
昨日ようやく給湯器の取替え工事が終わりホッとしたところ
    ↓
今日は、原付のオイル交換をしにバイク屋さん行ったら・・
壊れていて、修理が必要といわれ結構な値段がかかると言われて

なんか、もう何もかもが本気で嫌になった

ツイてなさすぎだよ。

お金もないし、仕事も辞めたいし

やばい・・・マジで鬱になりそう







料理のできる女になる!!!

February 17 [Sun], 2008, 20:04
さてさて、誕生日バレンタインと楽しいイベントが終わってしまいました。

最近は料理に目覚め始めました
遅〜〜24にもなってやっとです

何故ならば・・・想い人が料理ができるからです
はい。また影響されてしまいました

バレンタインも手作りを作ったものの結局失敗して買っちゃいました
想い人にバカにされたから頑張ろうと心に決めました

今日のメニューは
@鮭のホイル焼き
Aキャベツとチーズのお好み焼き風オムレツ
Bごはん
C味噌汁

ホイル焼きめちゃうまだったよ★
これ定番メニューにしよう☆

頑張って料理のできる女になるから、もう少し待ってて下さい
オムライスも美味しいの作るから、待ってて下さい

だからまだ、誰とも付き合わないで下さい





2月4日☆24歳になりました

February 06 [Wed], 2008, 21:08
とうとうまた1つ年をとってしまいました

年々、誕生日が嬉しくなくなります

今年の誕生日は兄ちゃんと未来のお嫁さんがおいしいご飯を食べに連れて行ってくれました
食いしん坊はダイエット中なことを忘れガッツリ食べまくってしまったわけで・・・
また太ってしまったわけで・・・
いつになったら痩せれるのかと思うわけで・・・

そして、夜中12時ピッタリに友達がケーキを持ってきてくれたわけで
実家に行くとホールケーキ&プレゼントを頂いたわけで・・

サプライズがみんな大好きなわけで・・
そんな友達そして家族が大好きなわけで・・・

とてもナイスな一日になったわけです

ありがとう








シアワセ

December 30 [Sun], 2007, 2:27
衝撃的な事実の発覚以来病んでいます

病むと食べれないのではなく食ベ過ぎてしまいます…

久々に実家に帰り体重を測ったら2キロ増えてました

どん底状態は現在進行形です

最近、仲のいい友達のシアワセな話を聞きました
正直、心から祝福できない自分がいました
苛々しました

その子はホントに失礼な人でやっぱり嫌いやわ
早く愛想つかされればいいのに

人のシアワセがムカつきます

今のあたしは最低な人間です

来年は何か良いことありますかね…

そう願うようになって2年が経ちます

大晦日はテーマパークでカウントダウン♪

今のあたしにはそれが一番の楽しみです☆

どん底

December 25 [Tue], 2007, 0:33
勤めていた職場が潰れました
一昨日からニートです
お先真っ暗です

イブなのに友達とパーティーです
想い人は来てくれませんでした
そして、想い人の衝撃的な事実を聞きました

ショックすぎて立ち直れません
平然を装い、話を聞いてましたが胸が痛い
痛すぎます

こんな不運続きでいいんですか?

神様はやっぱりいません
あたしはどこまで不幸になるのでしょうか

色んな事が頭をかけめぐっています

今日は眠れぬ夜になりそうです

親しき仲にも礼儀あり

September 15 [Sat], 2007, 21:04
ここ最近、昔から仲のよい友達がムカつきます
恋に突っ走る彼女・・・

遊びのドタキャンはもちろんです。
遊んでいる最中でも想い人から声がかかると帰ります。
周りが見えなくなるのもわかるけど、うちらの仲じゃけわかってくれる思っとるんかもしれんけど
結構、気分害してますよ

自分も昔こんなことして、みんなに嫌な思いさせとったんだなと改めて思いました
ごめんなさい

自分がされて嫌なことを人にするなと学びましたが・・・
本人は気付かないものです。
あたしもいつもされる側になった時に気付くわけで・・・・

だけど、いくらわかり合えとる仲でも、相手の気持ちは考えようよ
今は、寂しさの埋め合わせで、あたしを頼ってきとるとしか思えません。
ただ、一人になるのが嫌なだけで、一緒におってくれる人は誰でもいいだよね。
そうでしょ??

今度またドタキャンしたら、あたしは彼女にぶちまけますよ

それで、喧嘩になって疎遠になってもいいや

久々に人を嫌いになりそうです








余裕と思いきや・・・

September 14 [Fri], 2007, 23:20
今日は前から行きたかった、餃子の早食いに挑戦してきました
メニューは女の子が15分で30個、男の子が30分で60個
できそうでできなさそうな微妙なラインであります
でも二人とも自信満々だったのは確かです。

既に達成している室ちゃんと室ちゃんのお友達に見守られあたしと橋本はスタートしました
ペース的には30秒で一個
結果は・・・失敗に終わりました
餃子大好き人間としてはこの結果かなりショックです
味は美味しいんだけど〜脂っこいのがキツかった
橋本も結局失敗に終わりました

でも、そのお店のおじちゃんおばちゃんがとてもナイスな二人で癒された☆
今度は杉ちゃん連れていこう

その後、今日は愛しのいのさんが店に出勤だから遊びに行ったけど
またそっけないしね
いのさんが終わったら来てや〜て言ったのに・・プー
体調悪かったのもあるけど、テンション低くて残念でした
でも、やっぱりかっこよかよ

また逢いにいっちゃうよ〜

ニート

September 10 [Mon], 2007, 3:53
そろそろ限界ですよ

やっぱ働かなんといけませんね〜

退屈ですよ〜
ヒマですよ〜

遊びましょうよ〜
いのさん☆

逢いたいんです
好きなんです

早くこの気持ち伝えれますように…

明日から職を探しにいきましょう
そして順調なダイエットもまだまだ頑張りますよ〜

目指せ!いい女

憂鬱

September 05 [Wed], 2007, 0:45
嬉しかった

みんながあたしみたいな人間でも必要としてくれていること

寂しかった

もう一緒に仕事ができないと思うと。

バイトを辞めて4日が経ちました
バイト先のみんながやたら連絡してきてくれます

ありがとう☆

あたしは毎日ぐうたらしてます

リアルタイムで見れるテレビ番組がとても新鮮です

だけどアイツに逢いたい

逢いたい逢いたい逢いたいと強く願っていればなんとなく届きそうな気がしてならないのです♪

aikoさん☆この歌詞大好きです

アイツの好きな唄、よくカラオケで歌ってくれた唄を聞いてしまう自分がキモイ今日この頃です…
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/lovelikepop88/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelikepop88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R