お引越し 

2006年05月21日(日) 13時38分
いろいろ

写真の数の制限とかから、

こっちにお引越しです。

http://ameblo.jp/love-like-pop/

みんな見てね。

キューケンホフ 

2006年05月09日(火) 13時15分
しばらく家に帰ってなくて、日記がたまっているー。

9日にキューケンホフに行ってきた

アムステルダムからバスに乗って1時間ちょっとでつきました。

すごーい幸せな気分になるくらいいっぱいチューリップが

広い〜

途中で聡子とイチゴを買って食べた、これがまたおいしー

それでもたらずにソフトクリームも食べちゃいました。

それで日本ではありえない太さの

ホワイトアスパラを大量購入(お土産用)

茹でてマヨマヨで食べるとおいし〜〜〜!!

久しぶりの自炊 

2006年05月08日(月) 14時29分


自己総合採点70点です。

かなり久しぶりで、手際悪いし、勘もにぶっていた。ごぼうとにんじんを豚肉で巻いてみました。

最近「AI」ばっかり聴いてる

今日の予定(目標)は洗濯掃除試験勉強(模範解答を友達からゲット)。

夢で試験に落ちる夢を見た。しかも再試験は小学校時代の同級生の男子と・・なにあれ

朝早起きしなくって、ごめんなさい

さて3時から仕事だわ〜ん。ちょっと緊張

 

2006年05月05日(金) 20時56分
初めて彼氏の一人暮らしのおうちに行きました。

まだ家具もなくって殺風景だったけど、

う〜んやっぱりおうちはいいね。

寮に入ってからずっと外でデートだったから。

ぐっすり眠れたし。

なんか朝起きたときの幸福感がぜんぜん番違うー

徒歩1分のところにいい感じのイタリアンがあって、行ってみた。

すごいボリュームでおいしかったし。

特に牛ほほ肉の赤ワイン煮込みがとろけた

あ〜そろそろネイルケアをしないと・・・

久々の休みだったので今日はゆっくり

明日も仕事終わったらいこ〜っと。

わ〜い誕生日。 

2006年05月03日(水) 22時03分
26歳になってしもた。

今日は仕事後、えいちゃんとKUAAINAで3時間語り。

その後日付が変わる瞬間一緒にいて欲しいという私の願いを叶えるために、仕事を早く終わらせるからね、と言っていた。

のに!!

23時半になっても電話がない。「予約したから先ホテルチェックインしてて」ってメールが・・・

はぁぁぁもうだめだとフロントですねていると

ほんとに23時59分にダッシュでホテルに入ってきた!

ドラマみたいだった。

一瞬で機嫌が直った。ホテルの最上階しかもうレストランあいてなくって、

でも汐留の夜景がキレイ。

まぁ小さな問題はいろいろあったけど、

前から欲しがっていたスタージュエリーのピアスをもらって、

夜は銀座でお寿司食べて、

楽しい一日でした。

今年の目標は体を変えることと、CLASSYぽく大人っぽい格好をすること。

仕事はほどほどに頑張ること。

あんまり思いつかないから思いついたらまた書こう

あったかい☆ 

2006年05月01日(月) 22時23分
東京は29℃まで上がったらしい。

今日は用事があり、幕張まで行きました。

明日は昇進&昇給の手続き。

どれくらい上がるのかな〜ふふふ。

ちょっと面倒くさいけど・・・

夜は会えるかな〜25歳最後の夜。

体中が筋肉痛です。

ここからほったらかしにするか、ちゃんとするかが、

体の分かれ道らしいです。

最近食べるものにも細心の注意を払っている

肉体改造計画頑張る

河本のたんめん 

2006年04月30日(日) 17時40分

今日は2週間ぶりに会いました。

なんか最近電話もしてなくて、

会うのが恥ずかしいような。どんな服をきてどんな髪型にするか3時間迷った。

結局軽く巻いてみた。

ふふふふ。

楽しかった〜今日はいびきがましで、まぁすんなり寝れたかな。

次の日急遽お台場に行くことに。

フローリングの上に引くのがほしかったらしく、私が選んだ。

ぶらぶらお散歩してたらものすごい人だかり。

なんと次長課長が来るって。私断然河本派。井上は整い過ぎててイヤ。

笑い過ぎたのと動きが俊敏だったので、ブレブレ。

でも見れて良かった〜。河本大好き。

一人旅 

2006年04月24日(月) 17時22分

と言っても仕事だけど。

今回のメンバーは知り合いがいなかった。

だからのんびり一人の時間を過ごせた。

バンクーバーにはいたるところにスタバがある。

道路を挟んでむかいにあったり。

お気に入りのメープルラテはもうなかったけど、

サーモンパテサンドを食べながら、時差ぼけを感じながら、ぼ〜っと音楽を聴いていたのでした

あとはカナディアンアイスワイン(−8℃〜−15℃の間でブドウを氷結させたワイン)をひたすら探し、

歩き疲れたのと時差ぼけで、寝ちゃいました。

シンゲルの花市 

2006年04月06日(木) 17時06分

何度もオランダにいってるのに、初めて「シンゲルの花市」に行った。

トラムに揺られて20分ほどで着く。

とにかく色が鮮やかで新鮮で、そして安い!

チューリップ50本で10ユーロ!

貨物に入れて日本に持って帰ってもまだまだぜんぜん元気でした

母の日にまたお花をたくさん買って帰ろうと思ったのでした。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelikepop25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる