BABYBABY 

January 15 [Sat], 2005, 4:13

  僕が夢の中で何度君を抱きしめようとしたか 君は知らないだろう


  ポエマー峯田。素敵です。

 

 ゴイステんときのより銀杏verのほうがなお良い。

 (*´ο`*)=3

 銀杏BOYZ公式HP http://www.hatsukoi.biz/

忙しい! 

December 24 [Fri], 2004, 11:12
どこの企業もそうだと思うけど、もう!とにかく忙しい忙しい(ノД`) 仕事もだけど私生活も忙しくてどうにもならない!おかんが入院してて世田谷区までお見舞い行ったりとかもあるんだけど。ちなみにあたしは湘南在住。片道二時間かかるっつ〜の。今日は仕事おわってからおうちで彼氏とささやかなクリスマスやって明日は仕事終わり次第おかんが退院すっから車で迎えに。。道もんすごい混でそう・゜・(つД`)・゜・ 画像はこないだ買い物いった時にラフォーレんとこで撮ったやつ、へたっぴ。

飲み 

December 12 [Sun], 2004, 18:37
土曜は飲み会。ひさびさにあん肝食べて満足満足! やっぱあん肝最高(*ゝω・*)ノ
んで次はカラオケとダーツができるスナック笑へ。 ひさびさにやったんだけどやっぱおもろい〜!んでも下手っぴぃだから450くらいしかいかなかった。あとから合流した二人が初めてダーツやるのにうまくてびびった。

ありゃ 

November 16 [Tue], 2004, 0:03
こんなんなってまいますたわ。 兄にうどんどんぶりなげられてパックリ。。。 めっちゃださいんですけども。。

撮影が。。 

November 10 [Wed], 2004, 23:31
へたでまずそうだなぁ。。 左のまるっちぃフライ。最高にスキなんです、ってもほかのフライがスキじゃないから(コロッケメンチエビフライとかキライなんです。。)こればっかなんだけど、中身はなんだと思いますか?ニンジンなんだよ〜!え?とか思うっしょ〜?すんごくおいしんだよっ。手作りタルタルソースつけて食べます(σ´з`) 大好きな料理研究家の栗原はるみ先生の「素敵レシピ」笑です。お試しあれ〜っ。

またまた 

November 09 [Tue], 2004, 13:32
仕事中歩いていたらきもいキノコ発見(*/>ω<)o

暇すぎて。 

November 08 [Mon], 2004, 1:14
なんか今日も安静にしてて。すんごぉぉく暇でしたわ。
でさ PCのお掃除とゆうか整理しますたわ。その他HP改造したりとかapeboard設置してみたりとか。でも公開してないけど

デスクトップ画像載せてみる いままでフォルダがあふれんばかりにおいてあったのだけど区分けして整理しました んでもこの一個の中それぞれも今度整理しないと大変なことになっとる。。。

今日はそろそろ寝よう。明日からまた仕事ですわ。

今日のあたす。 

November 06 [Sat], 2004, 14:50
今日はなんも予定がなぃっす。わざとだけど。土曜休みの昼はゆっくりするって決めてるのだす。普段寝不足続きだから土曜はゆっくり寝たいのだす。ひどく疲れた時は日曜も家にいるときもあるし。プチ引きコモリ。 最高だす! 暇だったのでaikoごっこ。ブブブ 音楽と人 でaikoが持ってたパペット。 そぅだぁ〜!半年前にUSB2.0ボード自分で取り付けたんだけど。かなりいいな、やつ。はぇぇ。スキャンも早いし外付けHDDにTV動画ファイル送るのも快適だわす。 もっと早くつけりゃよかったわぃ。つ〜か!あたしがパソ買った一ヵ月後くらいにモデルチェンジあってその同位モデルは最初から2.0だったからむかついた。つ〜か、電気製品って進化すごいわょ。同じ34万のPC(N○Cさん)だと24インチ(だっけ?)のでけぇディスプレィ付いてるんだよね。。二年もたつとこの差。。ちなみにあたしのは17.5インチワイド
だすわ。

NIKE 

September 21 [Tue], 2004, 15:50
今日はネット通販で彼氏に買ってもらったNIKEのDUNKHIPREMIUMが届いた〜〜〜〜これはあたしの好きなaikoも雑誌やLLP8の追加公演のステージでも履いてた色で ずっごい欲しかったやつ。。butちょっと他のDUNKよりお高いの〜〜なので違う色ブラウン/ベージュのアウトドアパックで我慢してたのよ。したら彼氏がコッソリ注文しておいてくれたのあともう一個のDUNKGS赤に蜘蛛の巣模様がめさかわいいっしょ〜〜これはねぇ。。。キッズテイクダウンのやつでけっこうお安いの これもこないだ彼氏に買ってもらっちゃったちゅうか普通の女の子は指輪とかルイ・○ィトンとか○ッチとか欲しがるんだろうな〜〜ぬがしかし。あたしはNIKEがダイスキ。特にAIR FORCE1とDUNKもちろん自分のお金でも買ってます。NIKEってネタギレ?とか思っててもさぁぁ。。この色の組み合わせいいよねぇぇ。。ってのがまた出るんだよね。。色は同じでもクロコ型押し素材とか。まったくもぅ NIKEさんいやらすぃぃわぁぁ

ゲーセン 

September 18 [Sat], 2004, 15:43
今日はひさびさに彼氏が土曜休みだったので買い物行ってそのあとゲーセンでメダルゲームやってきた。めったに行かないんだけど。。やっぱりあまり好きじゃない。どちらかとゆうと太鼓の達人とかドラムマニアのほうがいいねぇ〜〜
■profile■
■はな■
■好き■お犬さま aiko アジカン 
■家族構成■あたし 彼氏 お犬様 猫二匹
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelikepop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる