夏にマフラー 

February 08 [Wed], 2006, 17:43
お久チックー♪♪ぎゃおぎゃおっ(´∀`σ)σ
真子ノートパソコンでしてるんやけど、お父さんが最近オンラインゲームの
麻雀にはまってて(笑)、夜しよぉと思ってもまぁくんが勉強してて…
なかなか更新できないんだお(´・ω・`)
春休みとか始まったらちょこちょこ今まで載せてない下書き日記とか
バンバン出していきたいと思ってるから、そこんとこ夜露死苦★←(笑)

最近はねぇ、バイトの量も減らしたんだよぉ(*ノ∀`*)ノ
土日入れて週4日入ってたんだけど、週3日にしたの♪♪
そろそろ学年末テスト始まるでしょ;;これで3学期の成績決まるんだもん!
ギリギリになって勉強始めてもバイトでどぉせできないから、
今のうちからやっていこぉってゆー真子のすばらしき計画っd|`・∀・´d|
でもね、1週間前から気合い入れてずーっとそのまま…
今日こそ始めるよぉ♪♪最初の最初の第1歩が肝心(・∀・)
机向かうのは、すんなりできるんだけど今の時期寒さに耐えれない><
足も手も極上の冷え性で…。゚(ノд`゚)゚。人間も冬眠すればいいのに…
←ホント冗談抜きで切実に思ってる、コレは(●´Д`●)夏大好きっ☆
だからね、机に向かっても寒くて寒くてこたつに入ったら即グーっzZZ
みたいな…笑♪ 今日からは重ね着いーっぱいしてがむばるっ!!
勉強はやっぱり疎かになりたくないからさ(´-ω-`)

真子、これでもちゃーんと行きたい大学あるんだよ♪♪
でもきっとこの気持ちを100人に打ち明けたら100人が声をそろえて
『無理無理!』って言うだろうって思う。だから真子の心の中だけ;;
無理なんて言ってたらなぁんもできへんと思うねん。うん。
テストまではテストだけの勉強をするけど、テスト終わったら勉強を
毎日の習慣にしていきたいなぁって思う(`・∀・+´)
ってかそれが高校3年生になれば普通のことだと思うんだけど、
真子は高校に入って勉強を真剣に始めたから全然普通じゃないの><
頑張る!って風じゃなくて真子は、あの大学行く真子になりたいの。+゚
自分の想像している未来が輝かしいものであってほしいのヽ(*´∀`*)ノ

とにかくっ!今日からは絶対絶対始めなきゃっ★★
真子が表紙デコった“STUDY NOTE”にまとめていこぉーっと♪

大丈夫。

ENDLESS STORY 

January 31 [Tue], 2006, 19:12
1週間も日記さぼってしまったァY⌒Y⌒(((ノ。´д)ノ
書きたい事いっぱいあるんだけど、時間に余裕がなくて…ね;;
今日はバイトOFFだからやっとこさ!更新しにきたよぉ(*ノ∀`*)ノ
1週間の間いろいろあったよ♪♪

バイトの給料が入ってきたり(`・∀・+´)
真子ンち引っ越すかもしれないって話になったり;;
USJの年間ゴールドパスを買いに行ったり♪
ケーキバイキングの約束の日に下痢になったり煤i∀`;ノ)ノ
園長先生のおうちに遊びに行く幹事したり…★
バイトのレジで喉ぶつれたり(´-ω-`)
体重減ってきてるけど、お菓子食べちゃうし(笑)

・・・そんなこんなでもう1月も終わりです。+゚(*´д`人)゚+。
あと1ヶ月ぐらいでもぉ★春休み★その前に△学年末テスト△っ!
そろそろテスト勉強も始めようと思ってるの。うん。
今の生活+テスト勉強ともなるとブログ更新ほーんまに遅いと思う;;
たまぁ〜に更新できると思うし、好きだから続けたい(ノд`*)ノ
ゆーっくり、のーんびりと更新できたらなぁって思います♪♪

心日和 

January 23 [Mon], 2006, 21:43
真子の学校はこの時期になると“耐寒登山”をします(=´ェ`=)
山登りますっ!定番の『ヤッホー』叫びますっ!(笑)
実はもうすぐその日なんだぁ
1年生の時も登ったんだけどあんまし記憶なかったり…(笑)
まいが、『りおと真子はめっちゃ行くん早かったでぇ!』って言ってた゜+。
多分りおちゃんについて行ってたから早く行けたんだと思う(´-ω-`)
今回はりおちゃんクラス違うし一緒じゃないからどぉしよぉ…

でもでもっ!雪もいっぱいあるし、シートでそりみたいに滑れる
からほーんまに楽しみッ♪♪お菓子もいっぱい持って行くんだぁ(*´∀`*)
いつも荷物の3分の1はお菓子になっちゃう(笑)
登山も楽しみやけど、それよりも山行くまでのバスの
中のお菓子食べながらおしゃべりとかの方が楽しみ〜゜+ (o´∀`o)。+゜
その登山に持って行くリュックがないから買いに行くのよーん♪♪

そのつもりで、今日ゆいと帰り道にリュック探しに寄り道したんやけど、
良いのは全然なくって…『ピーン』とくるものに出会えへんくって(*´Å`*)
だから買わなかったの;;
もう家にある黒いリュックで行こうかなヽ(´ー`)ノって思ってるの★
着ていく服も考えなくちゃっ!
とにかく寒さを防げればもう何でもいいっ!(笑)
お菓子買いに行かなくっちゃ(*ノ∀`*)ノ
明日は忙しいぞぉ〜〜っ;;バイト22:30まであるし、
それから99にお菓子買いに行って、用意をして…
寝るのいつになることやらぁΣ(´д`ノ)ノ
明日授業中にいーっぱい考えておこう。うん。

今日は今から復習アーンド明日の用意するからPC終了★
ばいちゃーね(*´・ω・`)ノ

キャンディパーティー 

January 20 [Fri], 2006, 21:25
ブログ久しぶりの投稿でふ(*´艸`*)
こんなに更新するのが楽しみなのはこれが初めて。+゜
でも忙しくてなかなかパソコンも開けないっていう現実…(PД`q。)
昨日は開けれたんだけど、“Mステ”には勝てなかった(笑)
HONE MADE 家族めーっちゃ好きスキ♪♪
アルバム絶対絶対iPodに入れよぉ!
昨日はピアノのレッスン日だったんだけど練習全然してな
かったから行く前に1時間ぐらいちゃんとしたよぉヽ(´Д`;≡ ;´Д`)ノ
レッスンしてる時にちゃんと弾けたから練習したかいがあった♪♪
(たぶん…笑)(おいっ!)


その時に先生から『なんか、真子ちゃん敬語なってない?』
って言われて気付いたんだけど真子会話でいつの間にやら
敬語とタメ語ごちゃまぜになってるみたいっ(〇д〇;)
多分バイトの先輩と話す機会が多くなったからやと思うけど、
親にも友達にも使っちゃうの…
そうとう重症な気がするヾ(;´∀`A`
気のせいかな?気のせいだっ!(笑)。+゜
なんか真子って騙し騙し生きてる(´д`||)
おkwwでも本当最近忙しい…

赤いランプ 

January 18 [Wed], 2006, 22:49
ただいまぁ〜〜っ(((*′ω`Pq)(pq´ω`*)))
9:30頃におうちに帰ってきたよぉ♪♪
今日は、ちーちゃんとごはん食べにGO→→=З
会うのは会っててんけど、久しぶりの2人やったなぁ★

学校終わってサササッと家に帰ってきて(友達に悪いことしちゃった;;)
ちーちゃんと遊ぶ時はいつもギリギリに時間とか決まんのっ!
普通はせめて昨日のうちに決めたりするのに、絶対!当日(笑)
ごはん食べる前も『どこで食べよっか〜?』ばっかで(*´艸`*)
結局、いつものパターンで“ビクドン”に★★
ほんまおなかいーっぱいなったっ(*ノ∀`*)ノ幸せ幸せ。

プリクラも久々に2枚撮ったんやよぉ。+゚
バイトする前とかは2人共お金の節約のために1枚やってん(笑)
でも今は2人共バイトで蓄えたから、2枚も撮ったんだぁ(`・∀・+´)
あたしラクガキすごい凝りたい症で古着画像っぽくしたのよーん♪
さっそく携帯に貼っちゃおっ。+゚
今度は一緒に買い物&ケーキバイキング(∞´θ`∞)
服っ♪ケーキっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+ 早く行きたいなぁ★

ちーちゃんとおったら語りすぎて止まらへんの(*ノ∀`*)ノ
久しぶりやから余計に喋りたいこといっぱいで、
あと40lくらい喋りたいことあったのに…っていうぐらい;;
メールも結構してるのに全然尽きへんねんもんっ(笑)
しかも電報並に文字数少ないCメールだよん((●´З`)ノ
でも大切なコトバは電報で…ってCMしてるもんね(笑)

明日は、学校andバイトだぁーーーー(´・д・`;=´・д・`;)
がむばるぞぉ。 今から勉強の復習もがむばろぉ。
みんなも余裕を持って生きれるようにガンバっ。+゚

ロストマン 

January 17 [Tue], 2006, 23:20
こにゃにゃちわぁヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
みんな、元気ですかぁ?風邪ひいてませんかーぁ?
目玉焼きには、しょうゆ派ですか?ソース派ですかぁ??
はい…ヽ(´ー`)ノ 満足満足。(笑)
この日記実は1月18日にまとめて書いちゃってます★★
PCできなかったから…でもブログ気に入ってるから更新ーっ(*ノ∀`*)ノ

*1月17日の話。*
やっちゃった。。また定期落としちゃったよぉ煤i∀`;ノ)ノ
つい最近も定期落として、落し物センターまで取りに行ったところ
なのに…デジャヴュ。 いつどこで落としたんだろう??

。。。って思ってたら家に警察署から電話があって預かってもらってるみたい★
真子は学校にいて行けないからまぁくん(兄)が取りに行ってくれたの。゚(ノд`゚)゚。
保険書とはんこを持ってったら本人じゃなくてもOKなんだって。+゚
でも、ほんまに良かったぁ(*´Å`*)
クレージュの定期入れすごい気に入ってるし、いつも3ヶ月分の定期買う
から、もしなくしちゃったらお金すっごいもったいないし;;
お母さんからいきなり『あんたしばくでっ==○)д`)』ってメール
来たときはどうなることかと思ったけど(笑)

おかえりなさい★真子の定期ちゃん。+゚(*´д`人)゚+。

その後5:00〜バイトだったよぉ;;
営業はいつもよりラクだったんだけど、ラストが…ちょっと疲れたかなぁ。
10:00までから⇒10:30までに変わったんだけど、
ラストってやっぱ人が増えても絶対10:30には終わらないみたい(笑)
10:40くらいに終わって、それから真子黒板係だったから…
結局、家に帰ってこれたのは11:30過ぎだったよぉ(ω`|||ノ)ノ
悪いタイミングで黒板係になっちゃったからなぁ;;
でもっ!今度からは黒板かかなくていいから11:00には帰れるかなぁ♪♪
疲れちゃうけど、自分から言い出してやり始めたことだから
絶対、弱音は吐きたくない!うん。吐かないもん。

ダイヤモンド 

January 16 [Mon], 2006, 22:37



さぼってしまった…(´Д`||)
ほんまは毎日更新したいねんけどなーっ;;
昨日もおとといも更新しようと思ったらできたんだけど、
今お父さんとまぁくん(兄)が○ハンゲームの麻雀●にはまっ
ててパソコン離さないから使えなかったの(笑)
書きたい事いっぱいありすぎてまとまらないから箇条書きにするね♪♪

*裕美ちゃんにお手紙出せたよぉ(((((((ノ★´з`)ノ

 このpoohさんのレターに書いたのよーん♪♪
 裕美ちゃん喜んでくれるといいなぁ。+゚
*学力テスト何も勉強しなかった(=´ェ`=)ほんとになーんにもっ(笑)
*只今、縄跳び買おうか迷い中★
*学年末テストのためこれから予習AND復習頑張る。うん。
*家のテレビ知り合いからもろたぁ!
*バイトやめたらってふと考えちゃう…(●´Д`●)
*ピアノ練習することっ!
*あと37日…  (何がっ!?笑)
*ゆいからメール8通もきていっぱい画像くれた。+゜
*プリ帳まだまだ(´-ω-`)
*くまが焼肉屋でバイト始めたらしいよぉ★★
*体重がなかなか減らないおおおお(;´Д`)=З
*お菓子とか欲しくなくなったりしなくなったんだけどなぁ;;
*TSUTAYAでCD借りたい♪♪
*iPodにいーっぱい入れたいYOd|`・∀・´d|
*“K”のアルバムのCM沢尻エリカちゃんかわいい♪
*レミオロメンも出せへんのかにゃ?
*三重おばあちゃん、ニャーちゃん、
 いらっしゃいのおじいちゃん、おばあちゃん、
 お母さん、お父さん、まぁくんにお守り買ったよぉ(人´∀`*).☆.:*'
自分の分は巫女さんしたことで開運になると信じてるから買わなかったの(笑)
ほんとーに3日間やったけどお世話になりました。+゚ヽ(*´∀`*)ノ。+゚
バイトって感じじゃないくらい楽しくてやりがいがあった♪♪
またちーちゃんとしっちぃのこのメンバーでやりたいなぁ★★

風招き 

January 14 [Sat], 2006, 21:39
こんばんわぁぁ(=´ω`=人=´ω`=)
寝る前にちょっとブログ更新にきましたッ★★
明日、朝6:00〜巫女さんのバイトがあるから、
その前にちーちゃんとしっちぃとご飯食べてから行くの♪
だから3:30起きなの…。゚(ノд`゚)゚。やばすやばす;;
それで今日は早めにご飯食べて、もうお風呂も入って、
明日の準備もして、すぐ寝れるょぉにしてるの○o。.(´c_` *)

1月2日ぶりの巫女さん。+゚
小豆をいーっぱい炊いてそれをお年寄りに配るらしい★
なんかたのしそぉだぽ。+゚ヽ(*´∀`*)ノ。+゚
何事も楽しむことが一番♪♪
とりあえずカイロをまた背中に6枚ほど貼らなくちゃ;;


これが真子の携帯ちゃんだよぉ(((((((ノ★´з`)ノ
ブログに初とぉーじょぉーーっ!NEW携帯ちゃんッ♪♪
光で反射して見にくくなってごめんょぉ(*´Å`*)
ストラップは…
(上)のは、くまが修学旅行で行ったグアムのお土産((●´З`)ノ
(真ん中)のは、ゆりえから上海のお土産。+゚
それからそれからっ♪
(下)のは、真子のお気に入りのコリラックマぁぁ★
カワユス!カワユス!カワユス!(しょこたん語)
何回見ても顔が“ぽわわぁ〜んっ。+゚(*´д`人)゚+。”ってなっちゃう。
これでいつでもコリラと一緒なんだぁっ♪

ストラップはいつも自分で買わなくてももらい物でいっぱいだから、
今回も買う予定は全然なかったんだけど、即買いだったよぉ★
コリラックマ売ってたキディランドは真子にとって天国だわ(笑)
また今度絶対絶対行こうっ!グッズ集めたいもん♪♪
いつかドでかコリラックマぬいぐるみがほしいなぁ(*ノ∀`*)ノ

ではではぁ★もう寝なくちゃ;;なんてったって真夜中起き…
      おやすみなさぁぁ〜〜い+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

星が放つ最後の輝き 

January 13 [Fri], 2006, 21:30


見て((●´З`)ノコレすごい可愛くない??
顔文字って考えた人ホーンマすごいって思います、はい。(笑)

真子、すごいメモ魔で(何でもかんでもメモする子ォって意味。+゚)、
今からすることとか明日することまでもノートにとったりするの★★
けど、その通りに計画は進んだことないですっ!Σ(●´д`ノ)ノ
でも頭いっぱいになってすぐ忘れちゃうから書いてしまうのです;;
計画立てたらその通り実行できるよぉになりたい(*´Å`*)
おととい日記で言ったことも実行できてないの。。
裕美ちゃんにお手紙もまだ書いてないし、ピアノも練習しなかったし;;

今日6:00〜ピアノレッスンだったんだけど結局、冬休み前のレッスンから
練習回数ゼロで行きましたε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノでも、その分頑張れたよ★
ショップのオーナーさんにも先生にも新年の挨拶ができたから良かった♪♪
発表会ぶりに麻美ちゃんにも会えたし。+゚ヽ(*´∀`*)ノ。+゚
そうだっ!麻美ちゃんに年賀状書いてないからお手紙書こぉーっと★
ひろみにもプリクラ3枚&手紙書かなきゃいけないんだった(´OωO)
あひゃー;;なんか考えたらすることいっぱいだぁぁぁーーっ!

昨日も本当はブログ書きたかったんだけど、バイトで…。゚(ノд`゚)゚。
やたら忙しかったよぉ。一緒の時間に入ってた子がケガしたらしくて
来れないから真子とオーナーと越智さんの3人でしたんだけど、
『今日はヒマかな〜』って言ってたのに思いっきり逆じゃんっ!?みたいな;;
お持ち帰りのお客サマが多くて、一気に5000円くらい買っていく人もいたし。
真子、まだまだパッカー作業とか未熟なのに任されて…
寿命が本当に縮むくらいひとり緊張感アリアリでやってたよぉ(´+ω+`)
でももっともっと成長したいって気持ちが大きいから良い経験でぴた♪♪

今日の日記下書き(でた!メモ魔 笑★)してないからまとまりがないお(´・ω・`)
読みにくくてごめんよぉ;;真子は、日本語のレッスンを受けたいです(笑)。+゚

より道 

January 11 [Wed], 2006, 17:47
学校7限お疲れサマ〜〜っ(((((((ノ★´з`)ノ
意外に早く終わったよぉに感じたなぁ♪♪
授業1限目から即効寝ちゃったもーーん(笑)zZZ
“何しに行ってるねんっ!”ってまた怒られちゃうねぇ;;
でもでも★数Uと英語は真剣に受けたよぉ(`・∀・+´)
あとはねぇ、お母さんとメールしたり(笑)、すやすやと寝て
たり、友達と喋ったりしてまーったりしてたぁ(人´Д`)(´Д`人)
はい、明日から頑張りますっ♪♪←いつもの言い訳。(笑)

そうそう。+゚ 昨日久しぶりに裕美ちゃんからメールが届いたの♪
裕美ちゃんはガールスカウトのお友達で、他県に住んでる子。
真子雰囲気ポワポワしてないのに、裕美ちゃんはいつでも真子のこと
『真子ちゃん、ポワポワしてるなぁ〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+』って言うのっ!
ポワポワしてるのは間違いなく裕美ちゃんですからっ!(笑)

メールしてて“プリクラちょーだいっ(*゚∀゚)(゚∀゚*)”ってお互い言い合って
たから、住所教えてもらってお手紙書くことにしたのよーーん♪。+゚
あたしが先に送るんやけど、早く返事けぇへんかな〜っ(*ノ∀`*)ノ
まだ送ってないけど(笑)だから今から書くねんっ♪♪
お手紙とか久しぶりやからいーっぱい可愛くしよぉ(*´∀`*)
真子とお手紙交換したい方は今ならもれなく★(いねぇよっ!)

金曜日からピアノ始まるんやけど全然練習してない・・・やばす!
ピアノは、何もしてなかったら月日が経つにつれて下手っぴになるからなぁ><
どうしよう;;ってことでご飯食べたら練習するよぉ(ノÅ`*)ノ
『アラベスク』は弾けるよぉになりたいし♪♪がむばる。

*体重が減ってきてるぞっ!いいぞっ!ぞぞぞぞっ!(笑)
*目指せっ!えびちゃん&直ちんd|`・∀・´d|
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelikepink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる