(*´∇`)ノィョッ@ 

2006年04月11日(火) 20時15分
(ピスタチオ}(囿o∀0*b)b

ど-も♪゚+ …KAT-TUNまぢ最高なンです`…!!!(PД`q。)

本物見た瞬間まぢでまぢでまぢで泣きそうになりまUた゜+.゜(゚`人!)゜+.

友達と始まる前ヵら興奮Uまくりでネェー(*'V`艸)☆+゜

始まったら全員『キャァー!!!』凄い黄色い歓声www

あたUも、もぉ-因興奮ゃU(●´艸`●)

あれゎ、絶対みンな行くべき!!! 絶対惚れるU.。*((*U∀U*艸))゜+。

の透明ギターで歌う姿・・・もぉ-やヴぁいヵら(∩∀`*)キャァ///w

ってヵ、のソロ曲過激すぎです、ダンスがo苦笑 人の前でよく出来ますね@笑

ちょい18禁はいりますよ、さンo笑 ゃヶど、まぁ-かっこよかった↑↑w あ

最初ゎ亀梨が『ギリギリで〜…』とヵ始まって!!! 
もぉ-01回あの時間に戻りたいUσ(Д`●)

アンコールゎ02回で、03曲歌いまUたネェー(・∀・) Will Be Right最高たったw感動

知ってる男子とヵいたらヵなり、ドン引きされる、絶対に…(ノ∀`〃) あhh

話ヵわるヶど、高校友達結構出来まUたよ*。・+゚・.。(*人´∀`)やったw

朝四時半起き………真剣にやヴぁくないですヵ??笑

やっぱり3組だなw 

2006年04月08日(土) 17時23分
明日ゎ何の日?…(● ´艸`)ムププ



明日ゎいよx02・・・・・・・・・ΚΑТ−ТЦΝのコンサ-トだぁああ

約01年ぶりに彼らに会えますですよ。*゜+(*´∀`*)+。*

ってヵ、去年よりヵなーり、良い席だU、アリーナ+゜

友達と06人で行ってきます(●´艸`●) …あhhwww

もぉ-興奮Uちゃって寝れないってゆ-ねo キャァー(ノ∀`*)ノ彡

っちヵ、昨日お久智久に3組のみンなと会ったぁああ(´∀`艸)*

高校の制服、みンな可愛い&カッコィィぢゃないヵぁああwww

お昼ゎお花見Uて、それヵら岡田グランドで遊びまUたにン

だるまさンウヶた(笑)みンなとアド交出来て良かった(σ゚V゚*)

途で担任だった先生呼び出Uて岡グラでお話Uた(●ノ∀`●)

最後ゎ先生が全員にジュ-スおごってくださいまUた

男子ゎわざと150円のペットボトルジュ-ス買ってた・・・先生可哀想@苦笑

(丱□`●) 

2006年04月05日(水) 19時32分
誰ヵ助けて.。*・。(ノД`)

高校の課題・・・あることを今気づきました・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どーしよーーーーーーーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。

誰ヵ助けてってヵ、助けろーーーε=(焦゚Д゚)ノノやヴぁい

…半泣き状態ですゎo まぢど-Uよo 死

d'ε° 

2006年04月02日(日) 21時17分
(大食い選手権@笑}d'ε°*

今大食い選手権見てますン((笑´∀`)) あれ、大丈夫ヵ??爆

ギャル曽根ちあン、凄いお化粧だU(*○´∀`艸)*

あたU、ど-Uても岩田さンが苦手・・・σ'3゜◎!!)苦笑

明後日、高校の制服がやっと届く(%p'з`●)⌒◆♪+。 嬉しいw

制服ないU、全然高校生なる実感ないwww

あ、前髪切らンないけンU(・∀・) また再検査になるo

マガでメ-ルくれた仔ありがと(●゚v゚d)ЙЁ★

((怒´∀`)) 

2006年03月30日(木) 23時58分


こnばnゎn(・∀・)

昨日に戻りたい-…NEWS昨日ゎ上機嫌で東京帰ったみたいですw

一緒に東京行けば良かったー゜+.゜(゚`人!)゜+.爆

っちヵ、あるメ-ルウザすぎw 受信拒否にUたヶん♪゚+ にhh

普通に嫌いw メ-ルとヵ一生Uたくないヵなw って、あっちも思ってるヵw

うちより、うちの友達がまぢウケUてまUたよ((笑´∀`)) キモいとヵ@爆

調子のんなUw

まぁー、そンなや⊃ゎ気にUないw 最近予定多くて大変で頭いっぱいなのよ@

えりな、頑張って内輪作ろうぜぃ(*○´∀`艸)*笑

ホントかっこよかったー…w 手越歌上手すぎやン(*´Д`*)b まぢ惚れたw

NEWS魂!!! 

2006年03月29日(水) 23時27分
S 〜Spring Concert Tour 2006〜



今日は待ちに待ったNEWSのコンサ-トに行ってきましたぁあ(●ノ∀`●)
ちょっと聞いて………小山慶一郎に手をポンって…
…きゃぁあああああああですよ ぇ゛みたいな
Uヵも、手越の内輪持ってたンですよそUたら、それに手越が気づいて
手を振ってくださったんですよ…。゚(゚ノД`゚)゚。{うゎああああン;
アリーナ席めっちゃ良い席で、近くに花道&トロッコ…!NEWS近いッッ!!!
NEWSの人たちゎ良い人でUた、ホントにホントに良い人でUた!!!笑
あと、亮ちゃんの飲みかけの水頭にかけられましたよ(丱□`●) あhh
こんなに、色んなことUてもらって良いンヵ・・・もぉー幸せすぎますよwww
@@日後にゎΚΑТ−ТЦΝ魂でございますσ(Д`●)爆
どんだヶコンサ-ト行ってンだよ@笑
今日はホント今までので一番楽しかったです、まぢで
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
去年のΚΑТ−ТЦΝ魂よりも!!! どンだヶ楽しかったヵ・・・
今度のΚΑТ−ТЦΝ魂ゎもっと楽しかったらィィなwww

グッツ売り場☆
会場の隣です(♭'v`*)
うちが行った時ゎ
たまx02人があンまいなくて
すぐに買えたの
手越の内輪と
パンフレットと
ペンライト購入(・∀・)
お金がかかる↓↓涙
ショッピングバック
売り切れだUよ
でも、ΚΑТ−ТЦΝより
NEWSの方が可愛い!!







.
こちらゎジャニーズショップ(*'U`*)
買いたいものが
すべて売り切れ・・・笑
外に並んでやっと
ぉ店に入れたのに@涙
だヶど、写真がいっぱい
あったのでそれで満足ww

!!! ぇ゛ 

2006年03月28日(火) 12時17分
明日・・・NEWS魂~!!! わ゛ぁああ(●ノ∀`●)

ちょっとやヴぁい!!!いよx02明日ですよですよ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

緊張Uて眠れないwww 友達と深夜3:30くらいまで電話Uてたσ(Д`●)爆

もぉ-準備Uまくりですゎ↑↑ 。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ

グッツ頑張って買わなきゃ売り切れがあるらUいooo そンなンやだU!!!

パンフゎ絶対買う↑↑ペンライトも(●σ´Д)σNE★ おでブ-ウと楽Uんでこようw笑

明日会える会える会える会える会えるー…%☆@$♪゚+ (丱□`●)

(*○´∀`艸)* 

2006年03月26日(日) 18時46分
(*○´∀`艸)*{Happy♪゚+)

今日は久Uぶりにスペワに行きまUた゜+.゜(゚`人!)゜+.

めっちゃ楽Uかったデス(○´3`)ノ

えりなと、dさン【山P】、アドバイスありがとう↑↑

もぉ-トラウマなんヵに負けないぞぅっっっ(●´艸`●)笑

(。σ・∀・)σ━━・・・☆ アリガdビィム♪

(*●´З`●) 

2006年03月25日(土) 18時56分
今日は疲れまUたo↓↓(↓*TЗT)

はい、今日はブーツだったU足がボロx02やぁああ_| ̄|○ il||li 立てないw

結局●●の蛍光テ-プなヵったU.。*・。(ノД`)涙 ど-Uよo

明日も遊ぶンです`-…明日ゎど-Uよ(丱□`●) 何話せば…!!!汗

誰ヵホント助けろッッ(@゚ペ@); ………お腹すいた@笑

今日は…ΚΑТ−ТЦΝが出る番組ゎ特にないと思いますd(゚∀゚*)笑

3/25
徳光&所の世界記録工場
┗亀梨和也

亀ちあンだヶですd(ゝ∀・*)ネッ☆ 多分見ませン、疲れてるU明日の用意がo

あとNEWS魂まで4日です↑↑めちゃx02楽Uみ~~~(*癶∀癶*)

明々後日にNEWSに会えるとヵ考えるともぉ-萌え死にますwww



野ブタ。懐かUい゜*(>艸≦●)*゜ 野ブタパワー注入!★

(*゚∀゚人) 

2006年03月25日(土) 10時45分
音楽戦士最高♭♭(*○´∀`艸)*

夜の1:20まで起きて頑張ってそれヵら音楽戦士見まUた(●ゝ艸・○)

じゅンのがめちゃx02ウケたUね(*`∀´*人)笑

でも、前髪がおかUかったくない??汗笑 亀ちあンゎ今、髪長すぎ!!

あ゛ーーー、どーしよo笑 まだあの事で悩んでます;

知ってる人ゎ知っているってゆーねo笑 やっぱ2人で行った方が良いのヵな@

でも、そこまで2人やったら話せる自身ないU(σ*Д*)σ-涙

誰ヵ楽Uいトークする技を伝授Uてくださあい、あたUに(↓*TЗT)汗

お礼はちゃあンとUますヵらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)笑 誰ヵ〜HELP ME〜!!!

何ヵ魔法の薬とヵ杖とヵないヵな〜って、あたU頭おかUくなってきてるo笑涙

相手があンま話さない人だヵらなぁ-…ホント困るンよ_| ̄|○ il||li ね?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新newコメント♪゚+
アイコン画像ゆう坊
» (*´∇`)ノィョッ@ (2006年05月02日)
アイコン画像真奈美★
» (*´∇`)ノィョッ@ (2006年04月30日)
アイコン画像ゆき
» (*´∇`)ノィョッ@ (2006年04月15日)
アイコン画像ゆーぼー
» (*´∇`)ノィョッ@ (2006年04月14日)
アイコン画像ゆき
» (*´∇`)ノィョッ@ (2006年04月13日)
アイコン画像ゆーぼー
» やっぱり3組だなw (2006年04月11日)
アイコン画像ゆき
» やっぱり3組だなw (2006年04月08日)
アイコン画像ゆーぼー
» (丱□`●) (2006年04月08日)
アイコン画像ゆき
» (丱□`●) (2006年04月08日)
アイコン画像ゆーぼー
» (丱□`●) (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelikejin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる