017:カズコおばあちゃん 

October 13 [Sat], 2007, 22:29
■CHARACTER FILE 017(カズコおばあちゃん)■
身長推定156cm 関係家族・親戚

大阪に住んでいる母方のおばあちゃん。
昭和一桁生まれの、昔ながらの考え方の女性。

大きな目にきめ細かい肌、ふくよかな胸。
今ももちろん綺麗だけど、昔は相当な美人だっただろうなぁと思います。
身長も昔はもっとあっただろうし。

豪快で遠慮のない人だけど、とても古風な考え方をする人。
そのせいで、今時な考えの母とよく衝突してます。

肺を少し悪くしていて、あんまり激しい運動は控えるようにしてるみたい。
踊りや水泳が好きだったから、すごくかわいそう。
大好きだった畑仕事もやめてしまいました。
新しい楽しみが見つかるといいなぁ。

country:香川県

016:ユウヤ 

October 12 [Fri], 2007, 22:32
■CHARACTER FILE 016(ユウヤ)■
身長173cm 関係家族・親戚

私の弟。歳は3つ下。
京都の大学に通っている大学3年生です。
大学に自転車で通える距離に下宿してます。
昔はすごく姉弟仲が良かったんだけど、
弟が中学校になった頃からあまり2人で話さなくなりました。
きっかけは、アレかなと思い当たるコトが1つだけあります。
ある日、私は弟の度重なるワガママに猛烈に腹を立ててたんです。
それで、怒りが収まるまで徹底無視を決め込んだんです。
そしたら弟が「無視することないじゃん」と大泣き。
それ以来、あまり口を聞いてくれなくなったような気がします。
確か弟が中1ぐらいの頃だったと思います。

お互い思春期真っ只中だったこともあって、仲を修復しようともあまり思わず
結局今でもほとんど2人の間に会話はないです…。
ワガママで要領よくて憎たらしいこともあるけど、やっぱ可愛い私の弟。
いつかは素直になって、新しい関係を築けたらいいな。

favorite sport:サッカー

015:ヒカルちゃん 

October 07 [Sun], 2007, 0:14
■CHARACTER FILE 015(ヒカルちゃん)■
身長156cm 関係大学の同級生

最初、クラスで自己紹介をした時から他の子とは違うオーラを放ってました。
話し方、立ち居振舞い、話す内容…。
とても大人びていて、内側に漲る熱いエネルギーを感じました

実際仲良くなってみて、やっぱりものすごく大人だなぁと思います。
学費も奨学金なしで自分で払ってるし、異性関係もなんかすごい
男運にはハッキリ言ってあまり恵まれていないと思います。
付き合う人付き合う人変な人ばかり(笑)
もっと大事にしてくれる、普通の真面目な人と付き合って欲しいものです。

現在は、東京は銀座でバリバリのキャリアウーマンをしています。
毎日のようにmixiに書く日記から、濃密な日々が伝わってきます。
あんまり突っ走りすぎないように…ね

country:秋田県

014:ヤマダ 

October 06 [Sat], 2007, 20:52
■CHARACTER FILE 014(ヤマダ)■
身長162cm 関係大学の同級生

留学居残り組として急速に仲良くなったクラスメイト。
おっとりのんびり、いつもマイペース。
これだけ見た目と中身にギャップがない人も珍しいです(笑)

自分の気の向くままに行動する人。協調性はあんまりない(笑)
みんなで一緒に何かしてても、急に1人で別のことをしだしたりします。
でも別にそれで他人に迷惑をかけるわけではなくて、
一緒にいて窮屈に感じさせない一種の長所だとさえ思います。

感情の起伏がゆるい。あんまり取り乱したりしないです。
どんな危機に直面してものほほーんとしてるので、こっちがヒヤヒヤ(笑)
ヤマダが感情を顕にするのを見たのは、ゆずのライブの時だけです(笑)

favorite shop:afternoon tea

013:ヤスコ 

October 05 [Fri], 2007, 22:21
■CHARACTER FILE 013(ヤスコ)■
身長155cm 関係大学の同級生

同じクラスで実質3年間一緒に勉強してきた仲間。
3年の後期から1年間、語学留学に行っていました。
留学に行くか行かないかはさんざん迷ってたみたいだけど、
ミカエリコと同じ学校に通うことで心細さが軽減、行く決心を決めたよう。

勤労&節約家なのでお金持ってます(笑)
真面目で知的好奇心が旺盛。
親にかなり甘やかされて育ったらしく、たまに無神経(笑)
けどあれだけのびのびと元気に育ってくれるなら、甘やかすのも悪くないかも。
ビックリするぐらいよく食べるので、見るたびに大きくなってる気がする(笑)
体重は、常に「今がピーク」だそうな(笑)
一緒にダイエット頑張りましょーー(笑)

favorite artist:伴都美子

012:ミカ 

September 29 [Sat], 2007, 22:49
■CHARACTER FILE 012(ミカ)■
身長157cm 関係大学の同級生

同じ学科で別クラス。
クラスが別の子とは授業も別なので、
普段は交流もなくて、あまり仲良くならないもんなんですが、
ミカとは縁あって仲良くなって、遊ぶときもいつも一緒です

吸い込まれそうなおっきな瞳のアジアンビューティー
けどそんなことは全く鼻にかけない見上げた人物です。
演劇部所属ゆえに美声の持ち主で、料理も上手。頭もいい。
つまりは何でもできる…。
よく考えればすごい人なんだけど、一緒にいてそういうところを感じさせない。
つくづくすごいなぁ…と思います。

country:静岡県

011:アオキ 

September 28 [Fri], 2007, 21:18
■CHARACTER FILE 011(アオキ)■
身長推定157cm 関係大学の後輩

後輩といっても歳は私より4つ上。
一度大学を出た後就職してすぐ辞めて、またうちの大学に入ったんだとか。
同じサークルに入っていたのがきっかけで仲良くなりました。

はっきり言って第一印象はよくなかったです。
そして、今でもちょっと怖いと思うことがあります(笑)
言いたいことはかなりハッキリ言う人です。
独特の「間」があって、私的にはちょっと絡みづらい
でもまぁいい人です。仲間内では姉貴分的存在です。

大学で、同級生より歳が上なのをかなり気にしてるみたいです。
でも、年齢より若くみえるんじゃないかな?お肌とかピチピチです(笑)
でもでも、彼女の前では絶対歳の話をしてはいけません。
前に一度それで失敗しました

favorite idol:赤西仁くん

008:エリコ 

September 22 [Sat], 2007, 22:08
■CHARACTER FILE 008(エリコ)■
身長155cm 関係大学の同級生

大学に入って、同じ学科でできた初めての友達。
「この子はなんとなく私と同じ空気を出してる」と思って話しかけてみました。
実際は、見た目のイメージとだいぶ違ったのですが。

すごくおとなしそうに見えるけど、意外とおしゃべりで行動派。
そのくせしゃべりが下手(笑)おもしろくない&オチがない(笑)
でも一生懸命しゃべるので、一生懸命聞いてあげたくなります。
恋愛にも積極的。好きな相手には好きって伝えないと気が済まないらしい。
今の彼氏であるアツヒコくんは、サークルで知り合った人。
アツヒコくんの2度にわたる猛アピールに折れた形でお付き合いスタート(笑)
でも今では、エリコの方が「好き」が大きい感じがします。

私とお洋服の趣味がかなり似てて、ある意味ライバル。
同じ靴とかも持ってたりして…
エリコに会うとそういう意味でも刺激を受けるし、参考にもさせてもらってます

favorite brand:pual ce cin

007:店長 

September 21 [Fri], 2007, 19:52
■CHARACTER FILE 007(店長)■
身長推定173cm 関係元・バイト関係

私の大学時代のバイト先の、ファミリーマートの店長。
この道10年。以前は何かの技術職についていたそうな。

基本的に温和な人。
ちょっと気の強い女の人なんかには負けてしまうぐらい。
ちょっとセクハラ気味なところがあるかも?(笑)
女の人へのボディータッチがちょっと過ぎる(笑)
まぁでもあれぐらいなら可愛いもんでしょう。

dialect:郡上弁

006:アユミちゃん 

September 16 [Sun], 2007, 21:09
■CHARACTER FILE 006(アユミちゃん)■
身長159cm 関係高校の同級生

高校の時のクラスメイトで、割と仲良くしてました。
今でも連絡を取り合っている友達の1人です。

最近、3年ぐらい付き合ってきた彼氏と別れて、
職場で知り合った新しい彼氏と付き合い始めました。
前の彼氏とは結婚しそうな勢いでラブラブだったので、
別れたのはかなり意外…でした
今の彼氏は…そのぉ…最初は、体の関係だけだったそうです。
いわゆるセックスフレンドってやつですね。
それが、今は彼女に昇格してもらえたようです。
ちょっと心配もありますが、いつまでも仲良くね

favorite singer:安室奈美恵さん
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hina
読者になる
*love*
(artist)
aiko
ポルノグラフィティ
コブクロ
(fashion)
Zucca
Ebony ivory

*me*
社会人1年生の23歳。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
» 017:カズコおばあちゃん (2009年10月01日)
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» 017:カズコおばあちゃん (2009年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる