2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelikecandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新年会 / 2005年01月29日(土)
やっと新年会できたー
まず7人でカラオケいってきたよ
いつも行くとこがこんでたから近くのとこに行ったよ

いろA歌ったよ
っていうかもののけ姫歌わされたんだけどー
恥ずかしいよ
前に米良さんの歌い方真似して歌ったらみんななぜか喜んじゃって
他の子にまで噂がひろまってしもた・・・
しかもークラス会の時男子とか居るのに歌わされたり
変な顔になるんだからやめてほしいよ

それから焼き肉行ったよ
おいしかったー
それからボーリング行ったんだけど7時半の時点で1時間待ちでさぁ
プリクラも撮りたかったし断念した
1人ドクターストップでできないこいたしね
プリクラ何枚も撮ってたら9時過ぎててだぁりんから電話かかってきた
ちょっと怒られた
女の子なんだから気をつけなきゃ!って
ごめんなさい
以後気をつけます
だから車で迎えに来てもらったよぉ
それからだぁりんとまた電話した
TV電話もした

あ、あと今日はヴィレッジヴァンガード(遊べる本屋)で手袋(先っぽがないやつw)の手首までのボーダーのやつと音符とかついた靴ひも買った
ずっと欲しかったのらー
こないだかったハイカットの靴に早速つけます
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
コメント(0)
つかれたー / 2005年01月28日(金)
今日はバイトだったのよ
んでもがんばってかせがにゃ
ところで今日、学校でEXILEPERFECT BESTかりたんだけどー
早速今聞いてます
いいよーおすすめ
ちなみにEXILEの中だったらSHUNかな
ボーカルの片方(・∀・)

今日はだぁとちょっとしか電話できなかった
あたしが朝おきれなかったからだー
もーダメダメ
ごめんね

でもちょっとは話せたよ
早く逢いたいよー
今日コンビニでホットペッパーさがしたのになかった
3件もまわったのに

セブンイレブンローソンサークルKまで行ったんだよぉ
今度ジャスコの本屋でも見てこよう
いろいろのってるじゃん?!
実はホテルのとかものってたりするのよん

さて、ギターの練習でもしますか
 
   
Posted at 22:54/ この記事のURL
コメント(0)
ギター / 2005年01月26日(水)
ヤプログをやっとカスタマイズしてみた
ずーっとできないままあきらめてたから
ちぇ、ぇみこありがとー




今日はバイトなし(・∀・)
なのでゆっくりぱそこんたーいむ
今日はね、学校終わってからめぐんちに行ってきたんだけどギター練習してきた
でもあたし左利きなのでレフトハンドギターがほすぃ(*´∇`*)
んだって右用だとジャカジャカやりにくいんだもん(笑。
左利き用はあんまりうってないのかなー
今度探しに行こう
彼氏も昔バンドやってたのでギターとドラムができます
近所だったらしくて某有名な人におしえてもらったとか(秘w
ちょうだいっていったら「みひろ逆じゃん!てかもったいない笑。」って言われた

でもなんだかんだいっていつも優しいの

ホットペッパーもらって来なきゃ









 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
コメント(0)
no title; / 2004年12月06日(月)
今日もрゥかってきたの
用事があったみたいだけど

クリスマスは会えないっぽいらしい
まだはっきりとはわかんないけど仕事かもって言ってたし
んでも年越しに会えたらいいなぁって思ってる
クリスマスプレゼント家に送ってくれるって言ってたしね
なにもらえるんだろ?
かなり期待しちゃうよー
気持ちがこもってたら何でも嬉しい

今日はさー友だちとカラオケ行こうと思ったんだけど
んでも
風が強くてやめたー
なぁんかすごい吹いてなかった??
この辺だけかなぁ
とにかく自転車こぐの大変そぅだったからキャンセルされたー

今日、バイト先でクリスマスケーキ予約してて頼まれた。
なんかデニーズでバイトしてる子にも頼まれたんだよねー
でもたぶんおいしいケーキ屋さんで頼むよ

ケンタッキーも早く予約しなきゃ
 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
コメント(0)
ラブコール / 2004年12月04日(土)
今日はだぁと電話したよ
昨日はちょっとしか話せなかったから話せてよかったぁ♪
寝てたでしょ?ってバレバレだったけどw
なぁんかだぁにはあたしの行動がお見通しらしい
単純でわかりやすいって

んで今から車検に出しに行くよーって言ってた
新しい車も来てうきうきだったしね
可愛いんだもん

んでだし巻き玉子練習したこと報告した
だぁが好きな食べ物だからちゃんと練習してるの
うちは卵焼き甘いのじゃない派だから甘いのあんまり作ったこと無かったし。
がんばるぞぉ
んでメールもちょっとしたなぁ。
というか今日は予定が無くてヒマだったよ
昨日友だちにブーツ買いに行くのついてきてっていわれたけどバイトで行けなかったし。
ヒマだったからもー・・・寝てたよ




 
   
Posted at 03:53/ この記事のURL
コメント(0)
背中痛い・・・ / 2004年12月03日(金)
今日はテスト帰ってきたの
もぅいらないよーーー
今日はんで7時間授業だったからかなぁり疲れた
なんでだろ?老化?!
バイトも久しぶりに行ったんだけどさ。
レジ打ちだからたちっぱでしょ?
背中痛いし
もー疲れて疲れて。姿勢悪いのかな?
しかも今日に限ってお客さんいっぱいきた

今日はだぁとちょっとしか話せなかったし
胃が痛いって言ってたけど大丈夫かな・・・。
結構体弱いから心配なのです

 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(0)
テスト終了 / 2004年12月02日(木)
終わったよーーーテスト

マジ5日間が長かったんだけど
毎日やる気でないしさー。
かなり危機感を感じてなかった
でもーやっと終わったから遊べるし映画も見に行ける
いっぱい見たい映画あるんだよねぇ!!
まずハウルみたい!!CM見たけどかっこいいよね。
あとねー「今会いに行きます」も見たいよ。

今日!めざましてれびでやってたんだけど「NANA」映画化らしいね
絶対見に行きたい!
宮崎あおいちゃんと中島美嘉さんらしい
中島美嘉かっこいいよね(*´∇`*)好き
レンとか誰がやるんだろ。
一番気になるのがヤスだけどね
だって坊主の人ってサンプラザ中野さんくらいしか思いつかない(ぇ

とにかく遊びまくりたい!!!


今日で彼と付き合って1年3ヶ月
早く会いたいな
年越し一緒にできたらいいな


 
   
Posted at 13:46/ この記事のURL
コメント(0)
初日記 / 2004年11月30日(火)
ヤプログ登録しちゃいました

遠距離恋愛日記です


今日はテスト3日目でした
早く終わって欲しい。
切実に体力の限界
サイトのリヌしてばっかで日記なんて久しぶりにつけけどるちゃんと続けられるようにがんばるぞぉ
 
   
Posted at 15:12/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
about...
みひろ
大好きな彼とは遠距離恋愛中
高校2年の17歳 
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.