(゜へ゜) 

2007年05月20日(日) 20時23分


みるきが手術をしてからというものすごくよれよれなのです。。
体の包帯&ネットが痛々しい。。
1週間はそんなもんらしぃけど心配。。

でも、律儀にお帰りのお出迎えはかかさずしてくれてます。


そんでうちが今はまっているブログ

「まこという名の不思議顔のねこ」
http://scomu.jp/makocat/

めっちゃ癒しだけん見てみッッ!!!!

ブラジャー 

2007年05月20日(日) 20時16分


久々にブラックジャック読んでるんだけどさ、何でこんなに面白いんだろうか?
手塚治虫は神だな!ネ申! 

小さい頃から何度も読んでる物語でも今読んだらめっちゃ感動するんだけども。
第1巻で泣きそうになったし IN 汽車の中
そしてブラックジャックに惚れる私。。Let's 2次元。。

MUSIC〜 

2007年05月20日(日) 20時11分





やほ〜ぃ!!もうちょっとでaikoの新曲シアワセ発売!
はじめて聴いたけど、アップテンポの曲でした。夏でした。

あと、YUKIちゃんも新曲出るみたい!
相変わらずMVは可愛ゆでした。
YUKIちゃんのMVはクオリティ高す!!

ってかYOU TUBEって便利。。。

マイエンジェル 

2007年05月01日(火) 1時47分


天使!!

ずっと体調崩してたから心配してたけど、もう大丈夫そう。。
この子ったら心配させまくりだなぁ〜

ってか、白猫でブルーアイの子って難聴確立めっちゃ高いんだって!
白+ブルーアイの子は遺伝子的にも弱いらしく心配だぁぁぁ
でも、みるきは大丈夫そぅね!名前呼んだら振り返るし!

スタート 

2007年04月18日(水) 23時20分


今日バイトとおさらばして来た

なんかもっと後悔するんかなぁ〜とか思ってたけど晴れやかなのは何故でしょう??

昨日付けで辞めさせてもらえるとは思ってもみなくてラッキー☆

これであの女ともバイバイだし、過呼吸とも当分はバイバイ出来ることでしょう。

でも、これから土日全部ノープランになってしまった。。。
新しいバイト探さなきゃ!!

アギレラ 

2007年04月18日(水) 23時15分


昔のアギレラのDVD観たんだけど、昔のアギちゃん可愛ええ〜〜〜!
でもなんか典型的なアイドル臭がしたぜ!

そういえば偶然にも最悪な少年も観た!
なんかぶっとんでる感じがすごぃ良かった☆☆☆
青春ぶっ飛び系の映画は面白いですなぁ!!

招き猫 

2007年04月18日(水) 23時12分


どうか幸せを運んできて下さいませ。

おんりーにゃん 

2007年04月10日(火) 23時31分


個性って必要よね

最近ほんとうにそう感じる。

ふぁ〜ふぁ 

2007年04月10日(火) 23時15分


特にタイトル意味ないんだけども。

今日取った授業コミュニケーション取るのが苦手なうちにぴったり!
これから14回の授業たぶんきっと嫌になることもあると思うけど、頑張りたい!

今日言われた一言・・・
「胃にポリープが出来そうだゎ、誰かさんのせいで」睨まれたし。
冗談だってわかっててもドキドキするわ。
それともあれは本音なの??
言っていい事と悪い事くらい判断せーや。
そんなたいぎい関係だったら無くてもいいんですけども。

話し上手な人は聞き上手でもあると思うよ。



今日は午前で授業が終わる日だからあのお店に行くために1駅手前で降りて

歩く。歩く。歩く。

この努力も空しく定休日だった。。

でも天気が良かったし、たとえ足に水ぶくれが出来たとしても
久しぶりに散歩が出来て悪い気はしなかった。

 

2007年04月08日(日) 3時21分


土曜の昼下がり
ポカポカ気分でゴロゴロ〜♪

ブルーアイのあの子もいい気分♪

ってか、司書落ちてなかった!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るみ
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月5日
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像お姉ちゃん
» スタート (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる