久々すぎて・・・ 

2006年03月26日(日) 9時04分
かなりご無沙汰でした

やっと昨日から春休みで弟のPCをバレない範囲で勝手に使っている姉ですヮラ

あれから無事にDVDそしてSMAPVestを買うことに成功して上機嫌です。
春休みに入るまでにゥザィ人とも縁を切ることにも成功しましてでも3月31日が最近の中で1番憂鬱です…。まぢ多分1対1で顔を合わせないとならなぃので…。
でも4月に入ればNちゃんゃMと遊べるのでハピハピです

最近カラォケにめっさ行ってました。この間ドリカムさんの『優しいキスをして』を歌ったらなんと93点を出してしまいました!!普通に驚きですヮラ

最近SMAP一色に染まっているゅうきなのでした…。

ジンギスカン 

2006年01月21日(土) 21時22分
今日は昼からテストのためにプリントをしながらレンタルしたSMAPのコンを見てました!!
結構有意義な時間だったし。
まぁ今日の勉強は8割がたすんだゎぁ。

昨日体育でバスケ頑張りすぎたせいか少し筋肉痛が辛ぃです…。
ャバィ完璧運動不足だゎぁ…。

まぁテストが終わったらSMAPのコンのDVD買う予定です。
『SMAPとイッちゃった??』みたぃな名前だった気が…。
まぁ3枚組みでネットのサイト買ったら7,000いかないので嬉しいゎぁ。

ぶたちゃん 

2006年01月19日(木) 14時21分
今日ぅちの学校は推薦入試でお休みですょ。
でもモウスグテストみたぃですね
非常にめんどくさぃです↓

最近ビデオの消費が半端ないです…。ィロィロな番組関係なく撮ってますからね。
そぅぃぇば長野君のセカンドハウスこっちではなぃって哀しんでいたらなんとスポパラって奴の中でやっているんですね…。早く言ってくれないと!!!!なんと第1話普通に逃しました、、、明日わちゃんと撮ろう

私非常に金土日わ大変です。。。上の自分の部屋とテレビのある部屋を往復です。。。
ラジオが自分の部屋にあるのでそれで録音しているんですけどね…金曜ゎ木村君のラジオ土曜日ゎSMAPのラジオ日曜ゎKinKiのラジオでもぅ時計から目が放せません…。

新年… 

2006年01月05日(木) 20時20分
スッゴイおそくなりました
新年あけましておめでとうございます☆
今年も小鹿ブルースをよろしくおねがいします

最近また浮気の相手が増えてしまぃましたぁ笑
なんと今度はSMAPの中居クンです笑
まぁV6やKinKiの愛が薄れた訳ぢゃなく継続系な感じなんですけどね。

最近はキングダムハーツUと言うディズニーと光一君が大好きなFFを作っている会社スクエアエニックスが作ったゲームをしてたんですが。
なんと私クリアーしてしまぃました笑日にちにして4日かかりました…。でもスッゴイディズニーキャラがかわいかった!!
私は最近全然クリア出来ないからビギナーモードって言う一番簡単なものをクリアしてエンディングまで見れました!!
しかもエンディングみながら軽く泣いてしまった

テスト最終日 

2005年12月05日(月) 15時34分
明日はつぃにテスト最終日だょ!!つぃにここまで来ました、明日はなんと難関のものがぃくつか残ってますが今日のでまぢ力抜けました笑
明日は社会と家庭科と総合実習…あぁまぢ分からん

こっちでは初雪でメッチャ積もってる笑でも明日避難訓練だし

さやかさんからバトンが回ってきましたぁ

ぁの名作のっっ 

2005年12月01日(木) 20時02分
木更津キャッツアイが復活★☆
アニやバンビやうっちーやマスターそしてわれらがぶっさんが帰ってくるぞぃ!!!!!!
今日は1日目のテストが終わってマジ落ち込んでたら詩愛ちゃんからのメールが入ってて見た瞬間絶叫ですょね『ぅそぉぉ―――』って友達のの所まで叫んで走っていったら全く相手にされませんでした『へぇ』みたぃなでも見たいって言ってました笑でもこのこもキャッツ好きなんだよなぁ笑
情報ぁりがとう詩愛ちゃん

明日は英語と保健頑張ろう



矛盾だらけの毎日ですよ。。。 

2005年11月21日(月) 21時25分
今日の朝この間の友達に決意表明しました。
『今やってる曲が完璧になったら恋を休む』発言しました笑
今やってる曲が知ってる方もいると思いますが私の中で不動の名曲のSMAPさんの『オレンジ』なんですがまぁ知ってる方は知ってると思いますがこの曲メッチャA失恋の歌??なんですね
それを弾きながらそぅぃぅ気分にもなったし私もギターがサイコーに楽しいんですよね。
ギターが恋人みたぃな笑

そんなわけで今日はすっきりして学校でメッチャハイテンションでしたぁ笑
明日は私の学校は収穫祭です
スッゴイめんどくさぃ2日に渡って開催されるみたぃです・・・

岡田さん家の准一くんがっっ 

2005年11月19日(土) 15時53分
誕生日おめでとう
昨日は准くんの誕生日でした
つぃに25歳になっちゃぃましたねぇ、だんだん大人っぽくなってきてこれからもその大人加減を漂わしてもらいたいですね。

恋しちゃったんだよぉbyぶっさん
並みのノリですが私恋をしちゃったかもしれません笑
昨日友達にカミングァゥトしちゃいました

友達からノブタの原作本借りちゃいました
今更なんですが原作では彰も出てないしこれが一番なんですが野ブタは男だったんですね原作では。
彰はまだ進んでないからでてないだけかもしれなぃけど。。。
今日も見なきゃ

ネクジェネつぃに今日プレゼントの当選者発表みたいですね。
また夜にゆっくり聞きますよ。

めっちゃA 

2005年11月15日(火) 22時12分
ずーと書いてなかった笑
今日はHアルバムフライングGet
99%のDVDめっちゃ聞いたょ!!
弟も勝手に引き込んで聞いてみたり。
まだ全部聞いてないから夜聞く予定ですぅ

明日はサッカーの試合!!
めっちゃ楽しみ、柳沢さんねんざだけど試合でてくれるのかなぁ??

最近またヤバイくらい岡村さんの熱上昇中ですよ、
もぅ学校で毎日やばぃくらぃ愛を語ってます

明日はバスケ部の子がぃなぃから隣ぃなくて暇だわぁ

感動の嵐っっ 

2005年11月02日(水) 16時31分
V6祝10周年
本当にめでたぃですね。私も健君のことだけだったら9年くらい好きなんで結構成長を見守ってきた立場かもしれません。
昨日の学校へ行こうはもぅ准君の所らへんから少しゥルAきてました親の前ぢゃなかったら完璧泣いてましたよ…。
ぁぁぃぅ仲間も私も作りたいなぁって心の中から思ったし本当にうらやましい

今日から私の学校はB連休です。
日曜日参観日だから学校行かなきゃいけないけど木、金、土は友達から借りた、花より男子19巻〜36巻まで読みきってしまいます。まぁ明日はナィナィのオールナイトもぁるんでね。

P R
■プロフィール■
名前→ゆうき
担当→森田剛君
好き→堂本光一君、中居正広さん、塚本高史君、岡村隆史さん、柳沢敦さん
目標→栗山千明さん、椎名林檎さん
住み→中国地方
一言→友募集中です
コメント待ってます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやか
» 久々すぎて・・・ (2007年02月09日)
アイコン画像堀江です
» 久々すぎて・・・ (2006年05月06日)
アイコン画像詩愛
» ジンギスカン (2006年03月13日)
アイコン画像さやか
» ジンギスカン (2006年02月05日)
アイコン画像詩愛
» テスト最終日 (2005年12月05日)
アイコン画像さやか
» ぁの名作のっっ (2005年12月04日)
アイコン画像友海
» ぃろぃろと (2005年10月22日)
アイコン画像友海
» ハッピーバースデェー (2005年10月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 世にも奇妙な物語 (2005年10月07日)
アイコン画像さやか
» なんと… (2005年09月29日)
http://yaplog.jp/lovelifev6/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelifev6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる