映画:Christmas with the Kranks 

2004年11月29日(月) 22時45分
B級クリスマスコメディ映画だった。YAHOOではC評価・・・
まあただだからいいけど、何人か彼氏の仲のいい同僚がいた。

手作り肉まん 

2004年11月28日(日) 23時58分
昼に起きて、ゆっくりのMAKE LOVEをして、超幸せ
その後、バンナイスの方の99ランチマーケットに行った。
その前に、サルバドリアンのお店に行って、おいしいコロンビアフードを食べた。
今日は肉まんを作るために材料を買いに行った、結構、材料探すのに苦戦。
ラードを売ってないし、たけのこも、白ねぎもなかった・・・
中国のスーパーのくせにたけのこないってどういうことだ?!
早速家に帰って作り始めたが、結構難しい・・・
ラードの代わりに、バター使ったのがまずかったのか、結構生地がやわらかすぎて
思うように出来なかった。ちなみに写真は彼の作品。私のは見せれるものではないので・・・ @(´・ェ・`)@ ショボーン
でも、味は上々ブイッ♪( ̄m ̄*)V
今度はラード買って、おいしいのをつくろうっと!!!

彼は、今、隣で、ぐっすり熟睡中!!!(−−)zzz.。ooOO
早く風邪が治るといいね

セックスは秘儀?! 

2004年11月27日(土) 23時53分
10時くらいに起きて、朝エッチをした。

バーニーズ、サックス、ニーマンマーカスなどのデパート、
グッチ、プラダなどのお店を見て回った。
ビバリーヒルズに引っ越してから、こういう店に歩けていいね。
だから、こういう店にやばい格好で行ってしまう・・・どうかなそれは・・・

そのあと、サンタモニカ沿いの韓国人経営のおいしいハンバーガーを食べ、
図書館で勉強、家に帰ってきて、グリンカードロトリーの申し込み。
家では裸族の私は、そのまま裸でうろうろしてて、
そうすると彼が体を触ってきて、
滴り落ちるほど濡れてきた・・・そのままエッチへ・・・
彼は風邪のせいか、そこそこのエッチだった。
でも、この目にみられながら、エッチするのがいいんだよネェ・・・

日記を見て気づいたが、先週の日曜日から全然してなかった・・・
( ̄Д ̄; ) がーん これじゃ、将来が心配だわ?!
最初の頃は、週に16回。ついこの間まで週に4日、計6,7回だった。。。
なのに、なのに。。。(|| ゚Д゚)ガーン!!  やばい、週に2,3回、それもたった1日。
やりたくないのか?!ゲイムービーを見ると態度が冷たくなるのは
自分のことゲイだと疑っているからか?!心配・・・
最近、寒いから服を着て寝てるからかな???

その後、秀寿司へ。一人15ドルでそこそこおいしいおすし。
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
彼を家に下ろして、彼は友達のパーティーへ。
私は、ロバートソンのおいしいアイスを買ってこの日記を書いている。
そろそろ寝ようかなぁ・・・

ゆっくり・・・ 

2004年11月26日(金) 22時21分
朝は10時半に起き、そのまま子供達とお散歩へ
家に帰ってきて、軽く昼食を食べ、そのまま空港へ。

お母さんと、お姉さんと甥っ子が空港に送りに来てくれた。
飛行機に乗って、そのまま熟睡。
家に帰ってきてから、食事をして、ちょっと口でしてあげて、
その後ちょっと休憩するつもりが熟睡・・・

彼が仕事にいくと言っている・・・ルームメイトの車を動かしてっと
無視。。。私の車使ってよ。。。そのまま熟睡・・・

彼の実家に行って気を使いすぎたのかもネェ・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

彼氏の実家へ 

2004年11月25日(木) 22時14分
朝5時半に起き、シャワーをして彼の家に行き、飛行場へ。
((o(V∇V*)oドキドキo(V∇V)oワクワクo(*V∇V)o))

空港に行くと彼のお父さん、お姉さん、甥っ子が迎えに来てくれて、
いい感じにそのまま家に。

夕飯はおいしいサンクスギビングデイの食事を食べて、
もう、疲れて寝てしまった・・・おいしかったぁ!!!
幸せ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

彼の実家に行っても、だんだん普通に出来るようになりそう
一家の仲間入り?! 目指せ、嫁!

( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! 

2004年11月24日(水) 23時34分
ほんと、首にしてやるっ!!!!!って女が一人いる。
同じ間違い何度もするし、話を理解する力がないし、
自分の勝手な解釈で嘘情報流すし。。。ε-(ーдー)ハァ首にしてやるっ!
精神的苦痛だもんなぁ・・・なんか毎日が憂鬱@(´・ェ・`)@ ショボーン

抹茶効果! 

2004年11月23日(火) 21時17分
あまりにいらいらするのでお気に入りの抹茶アイスを食べた。
とりあえず落ち着いてみようとした。
でも、イライラが収まらない・・・きびしいのぉ・・・
でも、このアイス超うまい!!!外はホワイトチョコでコーティング、
美味な一品です。

さぼり・・・ 

2004年11月23日(火) 20時47分
いらいら・・・なぜだかいらいら・・・スペイン語さぼった・・・もう何もしたくないし、
明日は朝早いし・・・もう寝ようかなぁ・・・

航空券購入 

2004年11月23日(火) 14時47分
サンクスギビングデイは彼の実家オースティンに行くことに。
$184.20也。この時期なのに安いって?!そりゃ25日9AM出発、26日5PM帰宅。
そんなあほな?!っていう旅行です。でもたのしみぃ。

映画:BAD EDUCATION 

2004年11月22日(月) 23時39分
仕事の後、スペイン語映画、BAD EDUCATIONをみた。
超ゲイばっかの映画だったが話的には面白かった。YAHOOでも評価A!!!
主役のGael Garcia Bernalが超かわいくて、お気に入りの1人になった。かわいい!!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelifeusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる