いい天気〜  

February 21 [Wed], 2007, 15:53
こんにちわ
今日、柏はいい天気ですねぇ〜 私はやっぱり晴れてるほうが好きです! 

友達とかによく言われるのですが

「なんでそらちゃんは雨の日に傘持たないの??」・・・・

(。・_・。)ノ <傘って・・・邪魔じゃない?? 
それだけの理由なんです! よく友達の傘とかに入れてもらってるそらですw

なので・・・
雨に濡れてる女の子がいましたらそらだと思ってください! 

やさしく
「傘の中に入りますか??」・・・なんて言われたらそれだけで惚れてしまうかも


趣味★ 

February 20 [Tue], 2007, 2:35
この前の日記での質問を答えます!

私の趣味ですかぁ・・・ 

@ライブ!!&音楽ですねぇ

1番お気に入りのバンドは ACIDMAN 声が最高に好きです。

後は金曜日に行ってきたライブ ala って言うバンドですね

A温泉

家の近くに温泉が入れる所が3ヶ所もあるんですよぉ〜
お肌もツルツルするので好きです。

B岩盤浴
最近は週に2〜3日行ってます。 ダイエットの意味も含めてw
柏にもたくさんお店できてますしねっ

最近の私はこんな感じですかね

みなさんの趣味はなんですか??

HAPPY! バレンタイン(←スペルが分からなかった(ノ△・。) 

February 14 [Wed], 2007, 16:20
今日はバレンタインですねぇ^^

柏の町をちょこっと覗いていたら町はハートだらけw ちょっと寂しい気持ちになりましたぁ

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるのが・・・あ・な・た  
ぶーw 私らしくない発言だぁぁぁ!w

今日は張り切ってチョコを買ってきたので皆様のお越しをお待ちしております

−そら−


今日は未公開写真のっけちゃいます

もうすぐバレンタインだぁ!! 

February 12 [Mon], 2007, 15:35
こんにちわ
みなさんこの3連休は何してますか?? 

私は金曜日から昨日までお母さんがインフルエンザにかかってしまい、家事してました 

犬の世話やご飯の用意・・・ お母さんって大変なんだなぁと思ってしまいました。これからはお母さんに感謝ですねぇ 

今週はバレンタインデー!!! 誰かください・・・(反対だけどw) 
みなさんにチョコを用意してあります。(数量限定ですけど・・・) もしよかったらもらってくださいっ!!!

今週の出勤予定
12日 12:00〜LAST
13日 12:00〜20:00(受付終了)
14日 12:00〜20:00(受付終了)
15日 12:00〜20:00(受付終了) 
16日 お休み
17日 お休み
18日 22:00〜LAST(予定)

です!!! 

私の愛を受け取りにきてね

−そら−

春の予感。。。。 

February 07 [Wed], 2007, 17:32
昨日も今日も暖かいですよね
このブログもだんだん書く事がなくなりつつあります(笑)

ところで、今日昼に友達とカラオケに行ってきましたぁ 今のカラオケってすごいですよねぇ〜 プロモーションビデオなんて流れちゃったりするんですね 

あっ!!! そうそう!!!

みなさんはどんな下着がお好きですか?? 今度可愛い下着を買いに行こうと思ってるのですが・・・
まぁ男の人の意見でも聞いてみようかしらw と思っております。 

コメントよろしくお願いしますね★

−そら−

ららぽーと★ 

February 05 [Mon], 2007, 13:50
今日の午前中にららぽーと柏の葉に言ってみましたぁ

お店とお店が広いですねぇ^^ 

そ・れ・とフードコートのお店がおいしかったYO!
私は久しぶりに「フォー」食べました。 アジア系の料理大好き♪♪

あとお勧めのお店あったら教えてください★



−そら−

久しぶりだぁぁぁ!! 

January 31 [Wed], 2007, 15:20
今日は久しぶりにお仕事に来ました〜

写真もUPしたので見てくださいね・・・

あと。。。久しぶりすぎなので会いにきてねwwww

明けましておめでとうございます。 

January 01 [Mon], 2007, 13:26
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

年が明けたとたんお父さんが・・・

「よ〜し!! 今から成田山にいくぞぉ!!」

(。-_-。 )ノ ハ、ハイ・・・毎年の恒例なんですけどね(涙)

なので夜中の1時から車にのり成田山へ・・・

人が多すぎる!!! それもカップルだらけ
成田山の言い伝えとして成田山の神様は女の人らしく神様の嫉妬で「カップルは別れる」って言い伝えがあります。

なので!!
カップルを見つけると

「別れるぞ・・・」とつぶやいていました(笑)

まぁ私も嫉妬なんですけどね(*⌒ー⌒*)ゞ。

お酒好き♪ 

December 28 [Thu], 2006, 4:45
こんばんわ??(笑) いや・・・おはようございます。

この前お店の女の子達とお店終わった後忘年会をかねて飲みに行きました〜
意外と柏ってバーがあるらしいですね。 居酒屋しか分からなかった・・・

その時の写真載せておきます^^

無人島に持っていくなら・・・ 

December 21 [Thu], 2006, 23:01
みなさんは無人島に何か1つ持って行くなら何を持って行きますか??

私は絶対iPod!! 
まぁ充電切れたら終わりじゃん・・・って言わせそうですが(笑)
まぁその通りなんですけど(笑)

一人で居るのが苦手なのです。
だから音楽を聴いてると1人じゃない感じがしていいんじゃないのかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-(。・_・。)ノ はぁい 大好きですよぉ〜 一緒に飲みませんかぁ??
    ・音楽-洋楽・邦楽問わず聴きますっ♪ 主にPUNK/ROCKですけどねぇw
読者になる
はじめましてぇ ラブライフ柏店の【そら】です これから私のプライベートのお話やHなお話などドンドン書いていきたいと思いますっ これからよろちくび(←古い・・・

T154 B95(F) W59 H88
↑簡単プロフィールですぅ
カテゴリアーカイブ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる