デーdd 

2006年07月26日(水) 21時20分

今日ゎでーとんですた(笑)
ってゅっても学校がぇりにちょっと会ったダケ
ショッピングセンタァをぶらぶらしてますた
なぜか私らゎ食料品売り場うろちょろすん大好き(笑)
なんかカゴもってアイスやらジュースやら買ったぉ
パピコの抹茶味まぢぅまー
2本入りゃから1個づつした(*´∀`*)幸幸
んで彼氏んちにごぉ
彼氏ゎ大学のテストまぇゃカラ勉強ぉやからついでに私も勉強(笑)
のんびりしてかぇってきますた
宿題もせなぁかんし彼氏もテストまぇやし、ちょっとしか遊んでへんけろ
楽しかったょぉン笑 因すちワラ

今日世界バリバリバリューでもみょぉかなぁ(笑)
最近テレビ見てなくて情報遅れカモりん(汗)
そぉぃぇば24時間テレビ亀梨走るらすぃなぁ
って興味なすです(笑)

スキンケア 

2006年07月24日(月) 15時38分

今日も学校世間ゎ夏休みとゅぅのに
受験生に夏休みゎなぃのかなぁ(・∀・)ノ
夏を制するものゎ受験を制する
かなりもぉ聞き飽きたょぉ
ってか私ゎ専門学校かもUんなぃ
歯科衛生士の短大ゎ見に行ったケド微妙でUた
どぉしょぉ迷って勉強もはかどらなぃ

今日ゎ学校ぉゎってから一人でブラ2
歩くの因すち
美容液&尿素&ヨーグルdかぃに

尿素ゎ自分で化粧水作るタメ
今もそれ使ってるんゃケドけっこぅぃぃかんぢなので


80Calのァィス
昨日食べたの
80CalとゎおもぇんくらぃぉぃUかった
スーパーカップとぁんまかわらん
またかぉぅデモ158円もする

昨日買ったモノ 

2006年07月23日(日) 20時29分
今日ゎ昨日買ったものを紹介しまぁす


黒の半そでjk
袖もパフスリになっててかぁぃぃ
RFでなんと3000円ですた
白と迷った><んだケド定員さんが
「黒のほぉが高く見えるし長くつかぇますょー
って言ってくれたので黒に決定しました!!
めちぁ暑い日ゎ暑いと思うヶドバン2きるぞぉ



これもRFで購入
膝丈ずっとずっと欲しかったのデス
これもなんと3000円でした!
すっごく形が綺麗私ゎミニょり膝丈派

5000円以上買ったら限定のショップ袋にいれてもらぃました
RFってピンクのロゴで、ビニール袋デスめっちゃ可愛ぃ

めちぁ満足な買い物だったょW

OC&ショッピング 

2006年07月22日(土) 23時00分
今日ゎ学校で模試を受けました↓
かなり意味不明ゃったょ
特に国語が国語嫌ぃ
それからオープンキャンパスにぃったょ
私ゎ歯科衛生士になりたぃ
デモ今日ぃった短大微妙ゃった
専門学校も見にいってきマス
それで帰りについでにぉ買い物したょ
だぃぶ安くなってたょ

買ったお洋服たち
RF 黒の半袖パフスリJK
RF デニムの膝丈スカーd

デス(*´З`*)合計6000くらぃ安すぎてめちぁビックリ!
それで5000以上で限定のショ袋にいれてもらったょぉ
それが可愛くてAめっちゃ満足
オープンキャンパスも模試も微妙やったケド
買い物して気分上昇

買った服ゎ次画像ァップするねン

終業式 

2006年07月20日(木) 12時08分

今日ゎ終業式だったょン
ってゅっても今年の夏休みゎほぼ毎日学校
ぉ勉強でU受験生ですたぃ
頑張るぞぉ

今日ゎバィトです
本間嫌嫌嫌
店長と2人っきりトカしにそぉです(パン屋
8月でゃめるつもりやったのに
9月マデ残らされることに9月週@でぃぃらしいケド
くそだるいしー
店長最近優しいとか思ってたらコレかょ
もぉパン屋時間短いのゎィィけど

・あんま稼がれへん
・店長にすぐ怒られる
・店長とA人っきり

コレが本間むりー!!!!
デモ一応必死に働いてます
今日も頑張って働きマス

そぉぃぇば今日始めてソイジョイ?
なんか大豆のお菓子食べますたー
おいしくもなくまずくもないかんぢー
すすんでゎ買ゎン系
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


名 前 ★ ぷぅ仔
住 所 ★ 兵庫県
年 齢 ★ 高3(受験生↓↓
綺麗目・可愛目因すち(*´3`*)ノ
Ray*camcanょく愛読ちぅ♪
ェビちぁン・ぇまちぁン因すち***
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelifelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる