ヤンキーちゃんとロリータちゃん★ 

2006年04月26日(水) 20時44分
またあたしにブームが来てしまいました!しかも今度はハンパねぇー!(何)
何がブームかって??それはですネ〜。。。

THE★DOKUSYO!! (※ただの読書です)

中1の頃にも無性に本が読みたくなって…ってコトがあってんけど、
その時はまだマシや!今は読みたいから買おう!みたいな。お金ないのにさ…
おばあちゃんの家の近所の人に入学祝に図書カード1万円分頂いて。。。
ジュンク堂に行ったらいきなり。。。

「本があたしを呼んでるねんってば!」   。。。ギザヤバス((゚∀゚))

やから、我慢するんも嫌やしとりあえず欲しい本(表紙で選ぶ。笑)をGET★
「美人画報ハイパー」/安野モヨコ著
「下妻物語・完」/嶽本野ばら著
  この2冊です

美人画報は、もうちょっと大人になってから読んでもいいかも♪
でも女の知識バリ増えた!(笑)挿絵ってかイラストも可愛いし
下妻物語はめっちゃおもろかったほんまにオススメやしッ(>∪<)
ただ、「下妻物語」の方をまだ読んでないのでロココの精神とか、
意味のわからん単語があったから絶対本編も買う!(お金が…)

やっぱりフリフリロリータちゃん可愛いなぁ〜
あたしも1回でええから、フリフリ着てBABYに行ってみたいものです。
そこまでガンガンじゃなくても、くつした(BABYの)くらいは欲しい〜。。。(何)

主婦みたいやし〜。。。(笑) 

2006年04月24日(月) 19時14分
今日はマネのオーデあるとか言うんたん誰ッ!?(笑)
なかったし〜。。。しかも部活も1年は無かったッポイしッ(´・Å・`)
皆が外周走ってる中を1人逆の方向(駅)へ。。。まぁナナと2人やけど。
それって1人ちゃうやんけ!とか言うツッコミはNOセンキュー(壊れ気味)

帰って来て、安野モヨコさん「美人画報ハイパー」を読んで〜
リビングと台所の掃除して〜タンスやらPCのホコリとりして〜
今からご飯作ります★今日はしょうが焼きにしよ〜頑張るでぇ〜ッ。。。

あたしは主婦ちゃうっちゅーねん!!!まだ16歳ですよ。

まぁコレはMYの決まりごとやからね。文句は言いませんよ言い訳もね★
それなりに家事は楽しいし、あたしの唯一得意なことやからね(笑)
16歳の花の女子高生の特技が家事全般ってのもどーかと思うケドさ〜(´▽`;)
さ!そろそろご飯作らんかったら妹達ブチ切れしてまうわ〜負けるわ〜(え)

今日はおもろいコトいっぱいあってんけど、また明日にでも書きます〜。

明日は数学の小テストやし。。。(T∀T) 因数分解。。。絶対分解せんでもええやんか!!(え)

帰宅部を引退しますッ!(>Å<) ぇ。 

2006年04月21日(金) 19時54分
うわ〜。。。前のブログつけてからもう3日もたってる。。。(-Å-)
ほんっまに1日が終わるんが早いです!気づいたら6限みたいな(何)
そー言えば前のブログに、私は帰宅部です。って書いたんですが…
なんとなんと・・・・!!

サッカー部のマネをやる事にしました★(ぇ)

この3日間で色々と考えたんですが、
やっぱり帰宅部はヒマなんですッ(>Å<)
しかも皆が部活に行く中、1人で帰るんって…めっちゃさみしいねん;
昨日、仮入部に行って来たんやけど。。。サッカー部のいい所は〜。。。

マネの先輩がめっちゃおもろい&いい人やった。
仕事(洗濯やお茶くみ)が終わればしゃべれる。(爆)
マネ会&合宿がめっちゃ楽しいらしい!!
部員もいい人たちばっかりっぽい!!
他の運動部のマネさんといっぱい仲良くなれる♪


1つだけ嫌な所があるとしたら顧問の先生くらいかな〜(笑)
でも、希望人数が多いみたいで月曜日にオーディションするねんて…
受からんかったら帰宅部にカムバックするつもりやから頑張りますッ

顔で選ばれたらどうしよう…(゚∀゚)…ぐはははは。負けるやん♪ (涙)

ちょっとだけ。。。。 

2006年04月18日(火) 21時53分
こんばんわ〜★5日ぶりの更新ごめんなさい(>Å<)
高校始まって1週間と1日。毎日があっというまに終わっていく〜。。。
何とか新しい環境にも慣れてきて、毎日めっちゃ充実しております(何)
土曜日は高校の友達6人で三宮に遊びに行ったりして、仲も深めCHU★(え)
日曜日は中学の友達6人でまた三宮へやっぱり落ち着くなぁ〜って感じ

で。突然ですが・・・・


I am 帰宅部!!!(予定)


だってほんまに入りたい部活がないねんもん〜。。。(T∪T)
野球部のマネならやりたいけど。。。お金めっちゃかかるねん
月¥10000は絶対かかるとか言われた!絶対ムリやわ。。(涙)
何でも練習試合で毎週バリ遠くのまで行くからやねんて
それさえ無かったら絶対入ったのになぁ〜(´・Å・`)ションボリ



柔道部にめっちゃ勧誘されてんけど…何でなん?(汗)

背高いし顔丸くないからヤ○ラちゃんには似てへんのになぁ(違)

やっぱり変なクラスやった!(笑) 

2006年04月13日(木) 21時31分
今日で高校生活4日目になりました★(*^∪^*)
まぁまだ4日しかたってへんねんケドね。。。1日終わるんが早いッ!
授業始まるのは月曜日からって言うのもあるんやろうけど、バリ楽しいッ
授業なかったら絶対もっと楽しいのに★授業も楽しみなわけないやん
今日はクラスにおる時間がほとんどで、自己紹介とかしました
みんな個性豊かありえんコも結構おるけどなかなかおもろかった☆d(ーÅー;)
今クラスの女子は4つくらいのグループができてんねんけど、
ほんまこの6人で良かった…!(゚∀゚;) (何)
何か1つは普通な感じで、2つめ(2人だけ)はかなりヲタっぽくて(汗)、
もう1つは本気で謎のグループ(ほんま怖い)
休み時間のたびに、6人くらいで壁に手をついて、

しり字やってんねん…!キターーー(゚∀゚)ーーー!!!!(泣)

ほんま怖いってば!友達なんか、「何かお経でも唱えとんかと思った・・・」
仮にも男子も女子も先生もおる教室やで!?
しかも隅っこで固まって輪になって爆笑の意味がわからん…。
何かとにかく怖いですあれは危険や…。

でもクラスが1つになるのが目標やから、(あたしはね)
あたしも一緒にしり字やろっかな(爆)
…友達にほんまに止められました。これからどうなるか楽しみです♪(え)

友達の大切さに気づきました…☆(誰) 

2006年04月11日(火) 19時18分
今日は高校生活2日目でした(*^∪^*)
入学式では「人見知りしない!」が自慢のあたしでさえも緊張して…
声を誰にもかけれんくて友達できんかった…!!((゚Д゚))!!
ってか教室入ったらすでに同中どうしでグループできとったっちゅーねん!
うちのからは3人しか来てないっちゅーねん!どないしろっちゅーねん!(何)

つまり、知り合いが1人もおらん…!

1人は特進クラス(男)で、もぉ1人は別校舎のクラス…さささみしすぎるッ
そんなこんなで昨日は帰ってきてからもずっとテンション(ーÅー)
このクラスで1年間もやっていける自信がほとんどなかったです(涙)

そして今日もテンションやや低めで高校へ向かい…

嬉しいコトがめっちゃあって、テンションぶち上げッ(早)

まず1つ目に、行きので合格発表の時に知り合った友に声をかけられて、何とそのコが同じクラスである事が判明ッ!(あだ名で呼んでて本名知らんかった。笑)
そして一緒に学校へいっぱいしゃべってめっちゃ楽しかったです♪
2つ目は、友達がいっぱいできた事!6人で仲良くなって、弁当の時とか休み時間とかバリおもろかったですッ3つ目は、新しいあだ名ができた事★5人が考えてくれましたほんま嬉しいッ(>∪<)明日から学校がめっちゃ楽しみです♪
テストやし、7限まであるけど、皆に会えるならオールOKッ

友達ってほんまに必要やと思うッ★(何)
りつは最強のポジティブガールですが、やっぱり友達おらんのは絶対無理!(笑)

明日はいよいよ…★ 

2006年04月09日(日) 21時33分
こんばんわんこ★∪・Å・∪
今日は近所の公民館で友達4人と宿題を片付けに行きました!
明日提出と言うことで、みんな顔がマジでしたよ。(笑)
4人の中では1番進んでたあたしは、3時頃に終了しましたッ☆★(涙)
その後は友達が、
ココ閉まるまでやるねんから待っときや!(`∪´)と言うので3人を待ってました。。。(強制連行やし)プリ帳いじったり絵書いたり寝たりして時間潰しました。(ヒマ)
公民館が閉まって、皆とバイバイした後に歩いて三宮に行ってきました
目的はソニプラでリップを買うコト!ヴァセリンのピンクのやつ可愛いし効くし安いし!めっちゃお気に入りやぁ
そー言えばあたしは本気で眉毛が薄いんやケド、お母さんがビボのアイブローペンシルを買って来てくれました★グレーです♪これでやっと眉毛が・・・(笑)マスカラはどれにしようか迷ってるんやけど、メイク落とし大変なのは嫌やから水で落ちるやつにする予定。体育とかプールの時はメイクしないことにします(1年の間はネ 笑)ビューラーも買わないと!アイライナーも欲しい!ケド。あんまりケバいのは嫌いやからナチュラルメイクでいくッ(何)目指すは宮崎あおいちゃん★(は)

明日はいよいよ入学式デス。う〜楽しみやなぁッ♪(*^∪^*)

未だに携帯持ってませんケド友達できるんですか?(何)早く買ってくれ…(涙)

高校生を1日満喫しました★(笑) 

2006年04月07日(金) 20時57分
こんばんわ〜(*^∪^*)
毎日更新の約束守ってなくてホンマすいません…(汗)
最近、毎日遊んどったから…宿題全く終わってへんねんもん!(爆)
しかも昨日は何かログインできひんかったし…とにかくごめんッ。(T△T)

今日は小学校の時にお世話になった先生が1人離任しはるって聞いて、6年の時のクラスメイトと小学校に行ってきました★めっちゃ懐かしい〜
皆で高校の制服来て行ってんケド、何か変な感じやったなぁ。(何)
あたしの学校だけ制服が可愛くなくてちょいショックやったケド。。。(笑)
クラシックな感じに着こなせばなかなかいけると思うねんけどな〜。
今日はベージュのカーデ着て、ルーズ履いて行ったでぇー
ルーズっていかにも女子高生って感じやからバリ好きやねんッ!
紺ソも一応5足くらい買ったけどネ★イーストボーイとかラルフとかラコステとかめっちゃ種類はそろえといた★でもヴィヴィアンのもあって(普通のより高いねん)バリ可愛かった
ローファーはリーガルの茶色でタッセル付いとぉやつにしました。またハルタも普段履きに買う予定。。。

三宮も行って、皆で制服でプリとりまくった!おもろかった〜
明日からは、宿題のラストスパートかけて頑張りますッ。ほんま終わるんかな…(笑)

ラブ★コン キュン死してみたい。。。(爆) 

2006年04月03日(月) 19時41分
こんばんわ〜★(´・ω・`)ノ”
今日はお昼に家族(+じじ&ばば&じじの妹←何て言うか知らん 笑)
で中華を食べに行きました〜。なぜなら今日は…

HAPPY BIRTHDAY TO ME !!!(爆)

おめでとうあたし!16歳だぜあたし!早く彼氏つくれよあたし!(必死)
でも、今日の0時ピッタリに誕おめメールをくれた友達が3人もいて、めっちゃ嬉しい&感動しちゃいましたッ☆しかも1人は数少ないあたしの男友達からで、男やのにマメやなぁ〜と妙に感心しました(笑)でもとにかく嬉しいッ友達ラブ!ほんまありがとッ★

ダイエット中にも関わらず、中華あほ食いした後、ハーゲンダッツの苺
アイスの実を一気食いし、ドンクのクロワッサンを2個食べました。。。美味しかったな。(爆)
あ〜もぅッ!今日は夜ご飯なしにしよう…

それから、ラブ★コンの前売り買ってきましたッ
友達の分と2枚買ったので、胸キュンティッカーが2種類とももらえました♪
もちろん、あたしはグリーンにしました!小池くんかっこよすぎッ!(鼻血 え)
あ〜楽しみやな〜♪早く7月になれーッ
それにしても小池くんは大阪人やから、関西弁が自然やったけど、リサ役の人(名前すら興味がn…)は何か微妙っぽかった。。。(予告編では)自分が関西弁なので、本物と偽物関西弁がわかるのでス。。。(何)まぁリサはおもしろければいいか!(え)とにかく楽しみッ☆

間違えなく、映画館で小池くんにキュン死してまうな…(え)

今日から花の高校生☆ 

2006年04月02日(日) 0時07分
こんばんわー☆(*^∪^*)
今日はすっかり更新が遅くなってしまtt…えぇ!?もう今日ちゃうやん
あー。。。ゴメンナサイ 何か日に日に適当になってくな・・・(だめじゃん!)
明日から気合い入れ直して頑張ります!明日は誕生日やしネ!(え)
あたしもとうとう16歳になります〜(‘Å‘)。。。なんか実感わかへんなあ
だってさ、あたしもぅ結婚できるんですよ!?((゚Д゚))アワワ すごいよね〜。
そう考えると、すっげー早いような気がする!こんな感じじゃ、あっという間に「あ・20歳や!」ってなっちゃいそうで怖いナ〜。。。大人に早くなりたいって思ってたケド、最近は今をもっと楽しみたい☆って考えるようになったヨ〜それだけ毎日が幸せに過ごせてるんやなぁと思ったりネ☆(何)
久々にマジメに語ってしまった。。。(笑)ま、たまにはいいよネ。こーいうのも!

最後に友達のおもしろい(?)コメントを紹介!

「りつも16歳やな!うちらの学年で1番オバさんやな!ってか結婚とかの前に相手おらんやん!(笑)」
…笑い事じゃナイんですけど。。。(涙)
「ケータイ買ったら教えてネ(*´ε`)⌒☆」
↑はメールやねんケド、顔文字に注目!口は左向いてるのに、星は右に飛んでるんやけど(笑)
これ見た時、ニヤっとしてしまったのはあたしだけなんかナ。。。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新しいコメントだお!ギザウレシス!
アイコン画像褌一丁
» ヤンキーちゃんとロリータちゃん★ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ヤンキーちゃんとロリータちゃん★ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ヤンキーちゃんとロリータちゃん★ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ヤンキーちゃんとロリータちゃん★ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ヤンキーちゃんとロリータちゃん★ (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» ヤンキーちゃんとロリータちゃん★ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» ヤンキーちゃんとロリータちゃん★ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ヤンキーちゃんとロリータちゃん★ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ヤンキーちゃんとロリータちゃん★ (2008年09月02日)
アイコン画像りつ
» 主婦みたいやし〜。。。(笑) (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelifeinkobe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる