・・・・・。 

April 30 [Sat], 2005, 23:46
ママのお母さん、鹿児島のおばあさんが今日亡くなりました

25年の間、ほんとに数数えるくらいしか会ったことがなくて、なんだか実感がわかない。
ずっと具合が悪かったみたいなんだけど、心配されたくないからって一部のひとにしか知らさずひっそりと息を引き取ったそうです・・・。
それ聞いただけでかなり複雑な悲しい気持ち
足も悪くて、名古屋にも来れなくて。もっと鹿児島に遊びに行ってあげればよかったな・・・。もう遅いけど・・・

3日に葬儀があるんで明日か2日朝に鹿児島に行ってきます。
そのためドリライは行けない方向です・・・。
感想、ぜひ聞かせてね あと写真売ってたらよろしくお願いします


てゆか携帯が・・・洗濯機の中から見つかって(涙)どうやら紛れ込んでたみたい・・・うあー。
電源は入ったけど、消えたりついたり微妙な状態SDカードが生きてるみたいなんで、アドレスは無事バック取って置いて本当によかった・・・ 操作しようとすると電源消えるのでなんか怖くて使えない・・・
明日Docomoで交換してもらいにいくよ マヂこの3日間携帯無くて困って焦った

今おそろしくモード いろんなことがもやもやしてます
みんなに会いたい・・・

東京ー♪ 

April 27 [Wed], 2005, 23:12
25日、約束の東京へ行ってきました
ちょう楽しかったよー 脱


むむむ・・・ 

April 23 [Sat], 2005, 23:14
今日も盛況 よく売れたーってゆか売った
なかなか口が回る日だったよー。
一人30万ゲット(これ歩合制だったらマヂいいのになー)
今日も微笑みすぎで頬が痛い・・・
でもスマイル賞を狙ってるから、頑張るよー(笑)
店の子にも「絶対狙えますよ」と言われて若干引っ込みもつかなくなってきた(苦笑)

某本屋でモリモの握手会があるということで、お昼休みにそこへ並ぶあすかちゃん&モリモを見物に(笑)
いい具合にテンパってるあすかちゃんが面白かった
後ろから見てて「うんうん」しちゃったよー(笑)

生モリモかわいかったー
思ってたよりも小さくてびっくり。老若男女平等に接してて好感もてた
がまわんないから写真集買えなかったけど、次の機会があったら握手してみたいー 
実際話すことがみつからなくて草ちゃん状態になりそうだけど(笑)

ふー! 

April 22 [Fri], 2005, 23:58
今日からサマーフェア
4月なのにサマーかよ でもサマーなんだよ(ひとりつっこみ)
デパートにいるとマヂ季節感が狂いまくりますー 
もう秋とかセールの話とか始まってるもんね・・・
今日は飛ぶようにカゴバッグが売れたんだけど、今日寒かったみたいだね
顧客さんがみんな「風強くてカゴって気分じゃないんだけど・・・」とかいいながらカゴを買っていかれました・・・(笑)

ひとがいっぱい来たから微笑みすぎて顔が痛いー 笑いシワも出てきた
明日も明後日もこの状態は辛いなー がんばろ・・・

そしてそして
帰りにちょうダッシュして、10時までやってる職場近くの本屋さんに飛び込み
買ったよー 噂の本(笑) 入ったらもう蛍の光が流れてて必死に探してレジ並んだら後ろ4,5人並ばれちゃって「キャー」ってかんじで(笑)
だって後ろOLさんとかなんだもん・・・キャンキャンとかJJとか買ってるし
知り合いがいなくてよかった(隠れは大変です)

帰って絶叫ー
疲れもふっとんだよ 写真すべていいね
特にゆみちゃんオススメの目閉じてるのちょうサイコー(>▽<)
「ウサギの肉って美味しいんでしょ?」発言には某Tさんに「挑戦状か」と爆笑しちゃった
一通り読んだら待ち受けのために必死な自分が笑えたよー


明日も頑張りまっす 渋公まで稼ぐぞー
そして服を買うよ あ、年貢も(爆笑)

いやぁ・・・ 

April 20 [Wed], 2005, 23:45
今日は休みだったんだけど、家でずーっとごろごろ
寝る→おかし→ネット→寝るの繰り返し。
マヂぐだぐだしてたー(笑) 休日ってかんじ

しかも調子にのって飲んでた(笑)
最近毎日飲んでるなぁ・・・ 激太りに気をつけなくちゃ


ネットは久々に検索してみた(笑)「7470件」ってすげーね・・・
いろいろ絞ってみてたら久々に面白かったー
あすかちゃんの日記、やたら出てきてたよー(笑) クリックはしなかったけど
面白いんだけど、途中で疲れてきちゃって飲んで寝ちゃったよ
久々に化粧のしなかった休日でした (もちろん保湿は忘れずに(笑)


>あすかちゃんへ
前言ってたサイトはココだよーデコ電
最近901がかわいくて裏山ー
この中のmo-43がほしいんだけど900じゃないんだよね・・・
このためだけに機種変考えてるのが笑えてくる

二日酔い・・・!! 

April 18 [Mon], 2005, 22:59
渋公完売おめでとうー
ちょう嬉しいー
嬉しくて嬉しくてゆみちゃんに思わずメール
かなり心配してたけどよかった・・・。ほっとしたよー。
5月21日が楽しみ かなり待ち遠しい
でも嬉しくもあるけど、なにやらさみしいこのきもち・・・乙女複雑

そんなわけで(どんなわけだ)浮かれすぎの飲みすぎで二日酔い
本当は友達に彼女が出来たから(なんと8年ぶりらしい)のお祝い?だったんだけど(笑)こっそり一人お祝いしてみたよ でも・・・

飲みすぎた・・・

朝とかふわんふわんしてたよ・・・。
かなり酒臭い自分がかなり嫌だったぁ
朝薬局駆け込んで、ブレスケアと一発ドリンク一気飲み(笑)←余計に気持ち悪くなった気がする・・・(笑)
夕方くらいにようやく治ってきたけど、なんか外れちゃってて
「今日はまあいっか」で乗り切った←うぁー駄目なひと
明日からまた頑張る・・・てゆかラジオまで起きてられるかなー・・・

えーい☆☆ 

April 17 [Sun], 2005, 0:28
今日はあすかちゃんに遊んでもらったよー
13時にタカシマヤ前にて待ち合わせ・・・が電車が目の前でいっちゃって、20分くらい待たせちゃった・・・マヂごめん
そっからヲタクショップに2件程ハシゴして(笑)買うつもりの無かったオオフリ本を買っちゃった 久々の本の散財
でも買ってよかった・・・ 大満足です
そっからアフタヌーンティーでして、栄方面に。
まず大須に行って、ピアスとか小物がちょう安いとこに行って、(お姫様リングとか500円とかなんだよ
これだあれだってきゃっきゃっしてお買い物ー
こういう小物買うときとか、女に生まれてよかったなーとか思う至福のとき
ゆみちゃん今度名古屋来たとき行こうね
そんときは連れまわしますんで(笑)

今日はあんまり買い物しないつもりだったのに・・・。
また行っちゃったよアモナヴィー(苦笑) そして買っちゃったよ
予定外に靴も買っちゃった 3000円だったんで(言い訳?)
今度東京に着て行きます(笑)
結局1時間ちょっといたのかな? また今日も観覧車のあるサンシャインに行けなかった・・・。和風パフェはいつになったら食べれるのか・・・(笑)
いつも待ち合わせが遅いからってのもあるんだけど、午後じゃないと起きれない・・・(ダメダメだぁ)

夜はつくねのおいしいお店でごはん食べながら、色々お話をして名残惜しく帰ったよー 梅酒がちょうおいしかった 大満足
モードも復活気味 楽しかった また遊んでね

時間の経つのは早いものです・・・ 明日の仕事・・・マヂ行きたくないー
でもキメに会うために頑張るよ・・・ ううー

マーブル 

April 14 [Thu], 2005, 23:39
気持ちがなかなかない・・・
逆に仕事はちょう順調 昨日賞をいただきました やったぜ
お客さんからお礼状を2通もらって、森の妖精2匹(笑)のついたバッチをもらったよ
あ、ちなみにもう代理は卒業しました
けど家に帰ると直ぐに電池切れ
オフは中・・・ さみしーよー

そういえば、自分の住んでるとこの周りのこと全く知らなくて(もう1年たつんだけど)ぶっちゃけ災害避難場所も名前しか知らない・・・探しに行かなくちゃ
会社の子に「駅と家までの往復しかしたことがない」って言ったら「潔くてかっこいい」って言われたよ・・・(微妙ー
今後のことも考えて少しは周りのことを頑張って知るよ(笑) そろそろ地震も起こることだし
災害グッズ買いにいったつもりが、服とかに化けてるからなぁ・・・
せめて懐中電灯は買っておかなきゃね

ウサギ・・・ 

April 14 [Thu], 2005, 0:48
  ・・・
毎日家と会社の往復
単調な日々がかなり辛い・・・
何聴いても泣けてくるよ ウツウツしてます

家帰ってちょうダラダラしてたー
何にもないなーと思ったら・・・コラムで大興奮
縛・・・ 暗闇・・・ お得意の妄想が膨らむよー(笑)
ちょう気になるんですが 名古屋じゃやらない可能性高いなー
早く詳細が知りたい
あと今週末の特集ってなんのことだろ・・・
またこれも名古屋じゃやらない可能性高いなー・・・

振り返る(笑) 

April 12 [Tue], 2005, 0:43
>春は空気が優しい

そっかー そうだよ その通り
ウロコ・・・
桜もう散っちゃうね もう少し堪能したかったなぁ

冬を何気に振り返ってみたら・・・

キメ関係でしか動いてない

いやわかってましたけど(笑)
なんかすごい。お金もちょう使ってる
ぶっちゃけキメに会うために稼いでる すごいパワー
キメに出会ってなかったわたしは何をしてたっけ????
少なくともこんなにアクティブじゃなかったよー。 冬はずっと家にいる気がする(笑)
そして閉じこもってる気がする(笑) 暗いです

明日も頑張って稼ぐかぁ・・・
楽して稼ぐ方法はないのかなー(笑)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*最新コメント*
アイコン画像ゆみこ
» ・・・・・。 (2005年05月02日)
アイコン画像ゆみこ
» 東京ー♪ (2005年04月29日)
アイコン画像ゆみこ
» むむむ・・・ (2005年04月24日)
アイコン画像ゆみこ
» ふー! (2005年04月24日)
アイコン画像ゆみこ
» いやぁ・・・ (2005年04月22日)
アイコン画像ゆみこ
» 二日酔い・・・!! (2005年04月19日)
アイコン画像ゆみこ
» えーい☆☆ (2005年04月17日)
アイコン画像ゆみこ
» マーブル (2005年04月15日)
アイコン画像ゆみこ
» ウサギ・・・ (2005年04月14日)
アイコン画像ゆみこ
» 振り返る(笑) (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelife_ayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる