クラス発表&買い物w 

2006年04月03日(月) 18時08分
今日ゎクラス発表でUた
めちぁ緊張Uたーァ
デモょさそぉなクラスゃったらょ(*´3`)
一件落着デス
そぉぃぇば今日ゎ市内に買い物にぃくはずゃったのに
お金ない理由でぃけんくなってぇえええ
私がお金なぃんぢゃなくて一緒に行くはずやった子がぁ
ゃから地元で買ったぁー
安くすんだからまぁぃぃゃ(*´3`*)

今日買ったものたち

ゃっとカゴバックゲットUましたー
持ち手ゎメタリックのシルバァになってる
今から夏も活躍Uてくれそぉですネ(・∀・)わら
デモなんかめちぁ普通ゃから自分で改造Uょぅカナ(笑)


そしてAトップスもかいましたー
パイル地で手触りめちぁぃぃー><
ぁと胸のところゎ黒のレースのリボン
可愛いデス(・3・)
似合うかな(笑)

それにUてもマダマダ欲しいものぁるょ
早く給料ほUィ(´-`)

デェト 

2006年04月02日(日) 21時45分
今日ゎでぇとんでした(笑)
普通にショッピングセンタァでご飯食べて
食料品売り場でケーキが105円だったので買いました
はい、太りますほっとぃてくださぃ・・泣
そして彼氏の家でゴロゴロしてました(*´3’)b
ってか爆睡してました
1年7ヶ月も付き合ってたらデートゎいつも彼氏んちで
なんもすることなくごろごろ・・・

ゃっぱみんなそんな感じなんですか!?

ぉしぇてください(*´3`)chuわら
こんな感じで春休みもぉゎりマスぅぅどっか行きたかった
デモ彼氏が週5回バィトでしかもほとんど一日
ゃからめちぁ疲れてるぉ・・(´・ω・`)しょぼーn
おとなしく応援してぁげょぉ


今日入っていったスカート
ヒラヒラしてて可愛い(*´3`*)

デモもぉはかないので(笑)
ダレカいりませんかぁ??(笑)
安く○りまぷー
値段ゎ相談で(*≧3≦)ノ
気になったらコメくらはぃ わら

ダイェット 

2006年04月01日(土) 13時18分
今日ゎダイエットにつぃて語ります
只今ダイェット中
デモ、春休み中に2kgぐらぃ痩せました
めっちゃ嬉しぃデス(*´∀')bデモ油断したらまたぶーになるカラ
頑張ってマス
とにかく便 秘 解 消に力いれてます ぶbw
便秘ゃと下っ腹でるゎ、スッキリせぇへんゎ・・
最近ゎ朝にでぇへんと(笑)1日中ブルーですから(笑)
んでんで効果がでたダイエット法を紹介しマス
あるある大辞典でやってたのですが、
「ぇ!?3分でぃぃの!?有酸素運動の新理論」ってやつデスbb笑
あるある大辞典のHPの放送INDEXにやり方等かいます
これをやり初めて、便秘もなぉったし
痩せました(*´∀`*)笑
みんなもやってみて効果教えてちょーらいbb
ぁとゎ寝る前に腹筋トカヨガとか適当にやってます(ぇ
あと間食ゎヨーグルト
最近ヨーグルト毎日食べてますwぉぃしぃのに低カロリー

これ昨日たべたんやけどまぢぅまやったぁ
このシリーズ普通のんとあとイチゴぁるょ

おいしいから食べてみてちょ

お出かけ=3 

2006年03月27日(月) 23時35分
今日ゎ朝カラモバィトドットコムに電話して(笑)
登録説明会にぃってきますた(・∀・)
派遣のバィdです
みっきーがいくってゅぅカラ付き添いでさ
つぃでに買い物したかったし行ってきましたょン
それにしても説明のDVDトカ住所トカかくのめちぁめんどかった!!笑
んで、昼ごはんゎパン屋でパンたべたぉ
最近パン屋でバィトしてるせぃかめっちゃパン好きになっちて
今日ゎ朝ごはんも昼ごはんもパンですた(汗
体に悪いかな(・ω・)ノ

今日ゎやっとGジャンをゲットしました
あとテスティモのアイライナーもゲットぉ
アットコスメで評価がよかったので(*U3U*)
化粧品ゎ必ずアットコスメで口コミチェックしてからかってます{ラブラブ
Gジャンゎ細身でラメがつぃてて可愛いんゃケド、ダメージ加工がしてるのがマイナス
デモ着てみたらサィズとかぴったりで可愛かったぉ
3900円ゃったのでかっちゃぇ
と思いかぃましたーーーーbb
ぁとゎワンピとか欲しいカナ
それょりそれょりカゴバックが欲しい!!
ちなみに今買おうと思ってるのゎ

可愛くなぃデスか?
ROSEFANFANのモノで2940円らしぃデス
安い
この安さと可愛さにゃられましたーbb
デモなかなか買いに行く時間がなぃので
地元の店でかっちゃぅかも><どぅしよぉ

ちょっと汚い話なんですが・・・笑
便秘2日目デス(*´□`*)
本当に朝にスッキリしないと
1日中ブルーです・・・・泣



便秘ゎダィェットの大敵ゃカラ
みんなも気をつけましょぉ

デェd(*´∀`)ノ 

2006年03月26日(日) 22時04分
今日ゎデェd
朝ゎ8時半に起床してせっせと用意しますた
10時半に駅に彼氏が車でぉむかぇ(*´∀`*)ノ
彼氏が車もってるってィィなぁ
かなり快適ゃ
デモ原チャ2ケツもょかったのにーぃ
んで昼ごはんを食べにショッピングセンタァにぃったょ
デモそこで大事件発生
なんか彼氏が冗談で「前髪きもぃでー」トカぃぃだすカラ
冗談とゎかってぃつつも「はぁぁぁぁぁ!?!?」って思った私ゎスネる(*`3´*)

前髪きもぃトカゎかってるもん
彼氏がナナメに長く流してる前髪が好きなんもゎかってるモン
デモ私本間ななめ似合えへんねんモン

なにょ

なにょ

なんなょーーーー

ご機嫌ナナメの私ゎずっと機嫌ゎるそぉにしてたら

彼氏が逆切れしてかぇっちゃぃまぷた(・∀・)bbあは汗

大型ショッピングセンタァで一人放置された私
ひどすぎるし

デモしょぉがなぃカラ昼ごはんのパンを買って彼氏んちマデ
ぁるぃたょ
結局最終的にゎ仲直りしたケド

本間にょくケンカになるんれす・・・

それが1年7ヶ月も続いてる秘訣カモしれません

ってぉもぃたぃデス笑

ケンカするほどなかがぃぃってゅぅし
そのぁとゎ結局ぃつもどーりラブラブでぷたー(≧∀≦)ノノw
彼氏と一緒に2時間ぐらぃベットで爆睡してました

ねただけですょ(・∀・)

んで帰りにまたショッピングセンタァにぃき彼氏のぉやつ買うのつきそってますた
気にせんと食べれるのゎ本間にぅらゃましい><
んで9時半ごろに帰宅
9時半に夜ご飯たべたカラ太るょ
今日ゎヨガしまくろぅ(笑)

ぉ買い物ぉ☆ 

2006年03月24日(金) 20時15分
今日ゎとってもぃぃ天気
デモ風がまだまだ冷たいデス
はゃくポカ2になってほしぃんゃケドなぁ
寒いの本間嫌ぃ
今日ゎ朝10時に起床
んでパソコントカしてだらだらしてたら昼になって
暇ゃカラ買い物にぃってきますた

買ったものを紹介しちゃぃマス


キラキラ、んで胸のトコロ(丁度真ん中ぐらぃ)にリボンがつぃてまス

この二つゎなんとアンサンブルでした(*´∀`*)
4980円ナリ
めっちゃぉ気に入り

そして2・・

黒のハーフパンツです♪
後ろのポッケットにラインストーンがつぃててキラ2
可愛い(・∀・)bb
これゎなんと激安で1990円でした(≧∀≦)
なんか値下げしてた
白もぁったケド白ゎ膨張色で・・

ぁしが太い私ゎ白など無理なんデス 泣

デモこれ黒最後の一個ゃってしかもウエストがぴったり
買うなぃでしょぉぉぉ笑♪

まだまだ欲しいものぃっぱぃぁるーbb

バイト&ぉかいもの♪ 

2006年03月24日(金) 1時02分
今日ゎ11時カラ16時マデバィトですた
今のバィトゎかなりぃぃ感じ
ぉぃしそぅなパンと香りに包まれて幸せ
そして今日ゎ夕方の4時にバィトが終了したので
みっきーとぉ買い物にぃきますた(*^∀^*)
みっきーゎ古着・かじゅ系なので全然系統違ぅ
デモ楽しかったれす
すたばまぢうます(・∀・)ぁひゃ

私ゎ今日ゎパンプスorサンダルを買う予定ですた
迷いにまょった中ピンクのキラ2パンプスをGETしました

PINKがとっても可愛いデス
なんと4980円が値下げ
して2980円でGETできました
かなりお手ごろ価格で満足デス
3月分の給料が入ったら白のサンダルをかぅつもりデス

そしてARayをかぃますた

矢田チャンかなりべっぴんデス(惚
表紙本間に可愛い(*≧∀≦*)ノ
のってる服もカナリ可愛いデス

今日ゎrayをゅっくりょんで寝ます
明日ゎ一人でしょっぴんぐにぃってきます

ジコショ♪今日カラすたーと* 

2006年03月24日(金) 0時42分
こんにちゎ★はぢめまして

みさとデス
高3らょ(・∀・)
受験ナリょ、どーするょ
性格ゎカナリ優柔不断デス
なんでもかんでも決めるのにかなりの時間を使いまプー
彼氏とゎ1年7ヶ月も続いてまス
バィdゎパン屋で頑張ってぉりマス

一人で買い物する事が大好きデス悲w

こんな私ですが、絡んでくらはぃな(*´∀`*)ノノょろ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
説明
名前**みさと
歳**17歳(新高3)
血液**O型
最新コメント
アイコン画像∪の
» デェト (2006年04月03日)
アイコン画像ゆな
» デェd(*´∀`)ノ (2006年03月28日)
アイコン画像ゆな
» デェd(*´∀`)ノ (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelife810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる