報告☆ 

March 18 [Fri], 2005, 15:49
最近…風邪をひいてしまって、寝込んでました(´・ω・`)
ブログというか、パソさえ触れなかったとかね(苦笑
今はなんとか咳くらいまで治まってきた
 
実はね、ブログを閉鎖してHPメインでいこうかと思います^^
仲良くしてくれたあみちゃん、れんちゃんのトコにHPアド教えに行きます

お買い物(・∀・) 

March 10 [Thu], 2005, 21:41
今日はおでかけ(*´∀`*)ノ
お母さんと服を買いに行きましたw
行ってきたのはCINEMA CLUBとHASSINとジーンズ売り場
えっと…一言、言わせて頂くとw
 
 お母さん、ありがとう
 
かなり買ってもらいましたw春物w
合計…3万くらいΣ(・∀・)
右の画像は買ってもらった物の一部です
 
去年はお姉系がテーマだったんですけど、今年は元に戻す
   裏原ガーリーでw
 
特に左上のボレロ風ジャケットと右下のアジアンっぽいスカートがお気に入り4着ともHASSIN

酒と煙草o 

March 08 [Tue], 2005, 15:43
最近、オンナノコの日前で、情緒不安定なせいか…
なんか微妙な毎日を過ごしてます
 
ストレスがある訳でもないのにw特にのほほんと毎日を過ごしていますがw
たまに「●●したい衝動」に駆られる
 
@酒が飲みたい(笑
→ァタシは父の遺伝で、ザルですΣ(*ノ∀ノ)キャッ 要は酔わないんデス
 母は酔いやすいからきっと弟は、母似だろうと勝手に予想中(笑
 お酒飲みたいなーとふと毎日思ってますwwwww最近は、
 数日前にひろきと牛角で夜ご飯食べた時飲んできました
 カシオレが大好きです ビールは殆ど飲まないけどo
 
A煙草o
→女の煙草って見苦しいとかよく言われますよね
ァタシの周りで煙草吸う人が多いからあんまりそう思わないw
ちなみに
ひろきは吸いませんoァタシと付き合う前には吸うのをやめてたらしいo
ァタシは高校時代にちょい吸ったら、ひろきにマジキレされまして
こわいので吸ってません…(´・ω・`)マジこわかったです(´・ω・`)
でもイライラすると吸いたいナァとか思うけどo
オンナノコは将来体に響くからヘビーは嫌ですねo
まぁ、毎日父の受動喫煙してますが(死

高校時代は…

F1o 

March 06 [Sun], 2005, 14:06
だいぶ復活しました、あさみです
日記サボっちゃったー(´・ω・`)ショボーン
 
今日はオーストラリアGPF1の決勝
素で、夜に放送だと思いきや、昼だった(笑
ひろきに電話したら「今見てる?」って
気付かなかったーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 
F1はひろきにハメられました
車好きになったのもひろきの影響です

 
佐藤琢磨ラブです
あさみはB・A・R Hondaを応援してます
でも最近、フェラーリも密かに応援中(笑

ァタシの趣味は…
トミカ集めです
これを言うと・・・
 
「マジでΣ(・∀・)!?ウケるんだけどw」
って散々友達に言われましたw

受験と教師o 

March 03 [Thu], 2005, 16:04
今日は公立高校受験日o
受験生の皆さん、お疲れ様です
去年、うちの弟も受けたんだよナァ…
 
私は不思議なホシの下に生まれてるとよく親に言われたよ
小学校の時に、●愛中学を推薦試験で受けたo
中学校の時に、●愛高校英語科を試験で受けたo
(でも中学から先取り取ってたから点数悪くても英語科入るのは決定済o)
高校の時に、●●女子短期大学英文学科を指定校推薦で受けたo
 
…まともに受験してなーぃΣ(・∀・)ノー
ツイてるとしか言えないよね…(苦笑
このホシに生まれさせてくれて神様ありがd
 
でも、ホントはね…

映画デートo 

March 02 [Wed], 2005, 20:54
今日で付き合って2年8ヶ月目
出逢って3年目
別れてなかったら3年目だったのカァo
私から一度別れて彼を傷付けたo
ひろき、こんなゥチとヨリ戻してくれてありがとう><
これからも大事にしたいナァって思います
これほど大切に思ったのはひろきが初めてだからo
 
昨日はオーシャンズ12を見に行きました
あんな泥棒ならΣ(・∀・)イイカモw ぇ
もぉ…カッコ良かったー
 
マット・デイモン
 
そして今日は…

ビデオo 

February 28 [Mon], 2005, 14:04
今日は掃除&洗濯するつもりだったんだけど、
風邪気味らしく調子が良くなくて
とりあえず、2階の自分の部屋で寝た(笑
したっけ、昔のビデオが出てきて何が入ってるか気になって見てみたw
 

 
↑撮ってみたw
キャー
ァタシがBUMPの前にだーいすきだったアキヒト(ポルノ)が出てた
しかも、この頃のアキヒトとか一番好きだったしw
2001年とからしいですね(笑
オレ、天使唄ってたー
 
アキヒト熱は再燃か(笑
BUMPの藤君がィチバン、アーティストの中で好きですけど…w
でもアキヒトもイィ(・∀・)!!!

野望(笑) 

February 25 [Fri], 2005, 12:31
今年のオシャレの目標は…
@スキな格好を極める
Aピアスを増やす
Bメガネ集め&カラコンGet
Cこのまま髪伸ばしながらイメチェンw
Dダイエット続行w
 
ってトコロでしょうかぁ
 
@は、やっぱり好きな格好極めたい思いから近々、買い物に久し振りに
行くからかなーり楽しみなんだよね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
Aは去年から言い続けたことデス(笑 あさみは左耳に1つ開いてます♪
去年、ひろきにガツッと開けてもらいましたwてか拡張がダイスキでも友達に
「オンナノコの拡張ってやだ」って断言されましたwww今は休止中w今年は
もう2つくらい、ピアス増やしたいんだナァ
そして

桃鉄o 

February 24 [Thu], 2005, 22:04
今日は久し振りにあさみの家でデート(・∀・)マターリ
桃鉄やりました弟からPS2借りて(笑
桃鉄USA版マジ楽しかったw
ボンビーやだもんwww
キングボンビーとか最悪っすw
1時過ぎにひろきが来て7時までやってたwwwww
途中、ありえん腹痛にみまわれて、トイレ通いまくった
正露丸飲んだし・・・(´・ω・`)ショボーン
でもひろきが、腰のトコ、撫でてくれたし頭も撫でてくれたし
やっぱりひろきは優しいわ
優しい彼なんで、あさみも優しい彼女になりたいなぁ
とにかく、我儘言わない、泣き虫じゃない、天ボケかまさないw
これ目標(笑)

ボーリングo 

February 23 [Wed], 2005, 21:08
ボーリングに行った
今日は、ブラっと金森行って、オークランド行ってo
ボーリングしてきましたぁ平日だから人少なくて良かったw
2ゲームやったけど、両方、ひろきに負けた(笑
それから、ジェームス行ってo
車ラブ
ぁー…
マニュアルの方取ること、腹くくろうかしら
それからハイパー行ってo
ちょこっとキレちゃいました(苦笑 イロイロありました
でも、ひろきに謝られて機嫌も回復
明日は、ひろきが家に来るから掃除しないとw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelife302
読者になる
Yapme!一覧
読者になる