縮小 

September 11 [Mon], 2006, 23:18
突然縮小してしまってすいません!
今色々やりたい事が多すぎて、サイトが放置プレイ状態なので、
思い切ってしばらく縮小することにしました。
でもその間も日記とかはできるだけ更新するようにするし、
絵とかも描けたらアップしたいな・・・
復活する時にはHN変えます!さくらに戻したい!

っていうわけで、明日学校なので寝ます!あでゅー!

めっちゃ眠い 

September 05 [Tue], 2006, 19:21
学校が始まってからひたすら疲れてます。
夏休みだらけすぎたからね・・・。早く習慣を元に戻さないと。
そして昨日と今日テストでした。死にました。
テスト返ってこなければいいなー☆
っていうか数学のクラスが上がった!かなり嬉しい!
うちの学校は、数学の授業の時、
出来るクラスと普通のクラスと二つに分けて授業をするのです。
それの出来るクラスになっちゃいました。奇跡的!!
調子に乗って三学期に落ちないように頑張ろう(笑)

そういえばそろそろサイトの改装もしたい・・・。
でもいいアイディアが思い浮かばないよ(´・ω・`)
どうしようかな〜

PCちゃん復活したー! 

September 02 [Sat], 2006, 20:05
パソコンが復活したー!
これでまた前みたいに好き放題ネットできるぜいぇー!
でも帰ってきたのはいいけどペンタブが使えなくなってる・・・何故!
修理してくれた人は入ってたソフトは今までどおり使えるって言ってたのに!
ペンタブ使えないとホント困るよー!
だってめっちゃ絵日記更新したかったのにできないじゃん(ノω・、) ウゥ・・・
ホント意味わからん。もう少しいじってみるか。

っていうか夏休み終わりましたね。
なんか色々あって疲れました。うん。
あたしの恋はいつも夏休みに急展開するからね。
この場では語りきれないくらい色々ありました。
早く新しい恋を見つけよう・・・。

明日もバイトだーがんばろー

なんつーかもう 

August 15 [Tue], 2006, 16:38
今自分のサイト見たらカウンターが1999でした。おしい!

昨日PCを修理してくれる人が来て、
家では直せないとのことでもって帰ってしまいました。
いってらっしゃいPC君!次帰って来る時にはちゃんと直ってるのよ!

ってか、やばくね??SEAMO。
超よくね?SEAMO!!
SEAMOのCDバイト中によくみんなが借りてくの見るな〜
いいのかな〜って思って興味本位で借りたんだけど、
す ご い イ イ !!
マタアイマショウかなり好きだ。あとはにーはにーもいい。
ルパンザファイヤーとか最高。
久々にツボ!!って感じのお方に出会ったよ。
Mステもばっちりチェックしたぜ!めっちゃかっこよかった(*´ェ`*)ポッ
9月20日にアルバムでんだって!あたい誕生日だ!絶対買う!
SEAMOのライブとか行ってみたい。でもその前にFIRE BALLも行きたい。
今日SEAMOのアルバム借りてきたからじっくり聞こ〜o(*^▽^*)o

早いな 

August 08 [Tue], 2006, 19:03
月日が流れるのは早いものですね。
あっというまに八月だよ。
夏休みもあと半分くらい??やべーじゃん。
宿題とか全然やってない!
いや、やってはいるんだけど難しい・・・。
漫画描くのってすごい難しい・・・。
今年の宿題はいろいろなコンクールのひとつに作品を出すもので、
あたしはおきなわ文学賞というのに出そうと思ってるのです。
おきなわ文学賞は漫画もあったんだよ!びっくり!
漫画だったら宿題も楽しいやイェーイ☆ミと思って選んだけど、
あたくし考えがあまかったです。
正直ジャンルとか難しい!だっておきなわ文学賞だぜ!
少女マンガとかじゃないんだぜ!
ジャンルは限定されてなかったから別に描いてもいいんだろうけど。
とりあえず、進路に困っている女子高生の話を描こうかなーって思ってます。
でもありきたりになりそうなヨカーン。むずかしい。
あたい頑張るよ!
というわけで今月はたぶんもうサイトの更新はなしになるかと思います。
ただでさえ更新少ないサイトなのにな!ごめん!

またもや久しぶりの更新・・・ 

July 27 [Thu], 2006, 15:07
やぁ久しぶり!乙女です!(爽)
うふふ、またですよ。また家のパソコンがぶっ壊れましたよ。
あ り え な い !ほんとに泣けてくる・・・。
なるべくケータイから日記更新したいんだけど、
ケータイからだとホラ、めんどくさくて(死)
・・・すいません頑張ります。
夏休みに入ったからサイト更新とか改装とかしたいんだけどなぁ。
はやくパソコン直れー。

夏休みだというのに予定が何もありません。
暇人です。かわいそうな子です(笑)
バイトもいっこ増やそうかな〜。
その前に絵描けよコノヤローみたいな!?
だれかあたしにやる気と愛をください。

ひいぃ 

July 04 [Tue], 2006, 19:39
久々すぎる更新ですいません!
最近絵日記ばっかり描きすぎた。
寧ろあっちを本当の日記にすべきかなーって思ったけど、
こっちがなくなったらパソ触れない時に更新できないしやっかいだよな!
って、思いなおしたよ!うん!

魔の期末テストも終わり、今はテスト返却ラッシュです。
なんつーか・・・ウン。正直きつい!(死)
あたし受験生の自覚があまりない気がする・・・。
駄目か。駄目だよな・・・。頑張るっていうのも口先だけだし。
やっぱり専門学校に行くからって、甘えがある気がする。
もっと自分に厳しくしないといけないよね(´・ω・`)
よし、とりあえず明日からは授業寝ません!
あたいできる子になるよ!
今日席がえで一番前の席になったし、
これはやる気になれという神からの命令だよな!
ジョンを見つつやってやるぜ。

うっちー 

June 25 [Sun], 2006, 13:20


なっち!あたいちゃんと内君描いたよ!
うんこな絵でごめん!!

なんだか最近大変やる気というものが起こりません。
ナゼだ。あれだ。テストのせいだ!(死)
勉強しないといけないのは分かるんだけど、
どうしても勉強したくないんだよ・・・・!!
水曜日からか・・・。辛いなぁ。現実逃避しかしてない。
三連休だし勉強もしようと思って教科書持って帰ってきたのに、
結局開いてすらないとか(死)
だめだ。絵が描きたい。肩こりが辛い。眠い!

がんばりまーす(´・ω・`)

最近 

June 23 [Fri], 2006, 16:34
あたし頑張ってない…!?結構更新してない!?
わー、波が来てるうちにたくさん更新しとこう!!笑
今のうちに更新しとかないと、またいつ放置するかわからん!!死
でもそろそろ大変な事が…
28日から期 末 テ ス トです。
勉強やだ…進路考えるのとか疲れる…
なんだかまだまだ先だと思ってたのに、あっという間だな。
でもここを乗り切れば後は楽じゃね!?ってことで、頑張って乗り切ります!!
バイト行ってくる!!!

(無題) 

June 22 [Thu], 2006, 11:43
今、うちの高校の恒例行事、殺人ウォークラリーこと平和学習ウォークラリーをやっています。
この炎天下のなか13キロ歩かすってアホかよ…!!
今中間地点まで来ましたが、吐きそうです。
こっからまた歩いて帰るのかよ!?マジでひからびそう(ノД`)
だって32度あるんだよ??学校はあたしを殺そうとしてるとしか思えない…!!
でも帰りを耐えれば明日から三連休だ…!!!
頑張るぞ!!
ついでにできれば三連休で更新すっぞ!!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelife-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる