ポエマーwww

August 06 [Tue], 2013, 4:31


たった今の会話



オイラ「ひっさしぶりに化粧をしたから化粧の仕方を忘れてましたー☆」

先輩A「何40手前のおばさんみてーな事言ってんだ」

オイラ「20代半ば!20代半ば!」

先輩A「恋の仕方を忘れる……」

オイラ「ちょwww」

先輩B「恋に仕方ってあるんですか?w」





wwwwwwwwwww




へへへ…

June 10 [Mon], 2013, 10:06



舐めてた…


2匹とかマジ大変……




片っぽがおねむになったと思ったら片っぽはヤル気満々だったりバタバタ遊んでる音でおねむさんだった方もヤル気満々になってかと思ったら片っぽが今度はおねむ……エンドレス/(^O^)\

そして言わせてくれ。



オイラ乳はあってもでないからね!?



(爆発)



甘えんぼで遊び盛りで何もかもが興味の対象でそんでご飯は好き嫌いするしわがままか!


今日のオイラの主な台詞


「ご飯食べてよー」

「水を溢すな!」踏みつけやがる…(´∀`)…

「そっちはだめだめー!」オイラの部屋は未だ散らかりMAX

「コラー!砂で遊ぶんじゃありません!」アンタのトイレだっつーの!

「やめてー!今おねむだからちょっかい出さないでー!」

「こいつら……」




(´∀`)



…(ヽ´∀`)ゲッソリ





2匹で遊んでる分には放置できるからいいんだがそれぞれが個人プレーしだしたらカオスだぜ。

ま、頑張るしかないんだけどね。
それにうとうとして膝でグーってなってるのすんげほんとめちゃめちゃ可愛いし。
見るとほっこり癒されるんだなこれが。


つーかある意味子育てだよ。

乳出ねぇけどな!




(爆発)

にゃー(・ω・´)

June 06 [Thu], 2013, 9:13


にゃ、にゃんと!

新しい家族が!!


やってきました!!!!






2匹!(爆発)



武蔵(♂)とビビ(♀)です。
ちっこいちっこい子猫(´∀`)
2ヶ月とかそんくらい?分からん。とりあえずかわゆすです。





こいつが武蔵。姉貴が6月3日に拾ってきた(w)からひろしおっと間違えた武蔵です。
イケメン。




こちらはビビ。ビビりだから常にプルプル震えてます。
樹木希林に似てます。




今日が初めてのためちょい不安だったけど、2匹とも仲良しさんになれたみたいだから一安心でした。

武蔵とビビは飽きもせずじゃれまくってます。



じゃれまくってます。



じゃれまくっ(ry




楽しそう。



そしてたくさん遊んだ2匹はおねむでごんす。

俺は疲れたゼェェェット!



ビビはさっさとゲージの中にもぐっちゃいました。

しかしながら武蔵は甘えん坊です。
寝たと思って部屋戻ったらにゃーにゃー鳴くからちょっと構ってあげました。






おねむさし可愛い(´∀`)ウホッ
もうメロメロだぜ。

しっかりお世話しよーっと!
うへへ!





…………え?何?婚期?

え、何それおいしいの?



(爆発)





もう知らねw

定期やばい

May 12 [Sun], 2013, 21:55


そういえばね、川越〜西武新宿の定期が今日までだったのよ。
毎月10日前後に買ってただけだから、前月から今日に退去するって決めてた訳ではなく、まあいわゆるこれは偶然ってやつなんだけれども。

しかし終わってみればめっちゃ休みが少ない今月の鬼畜シフトによく順応したよな。
すげぇよ、すげぇ。オイラの定期マジすげぇよ。






\定期が空気を読んだ/





さらばだ!

May 12 [Sun], 2013, 21:07


今日!

川越を!

完全に!



猿!



ウキー!


(爆発)



ちげぇオイラはゴリラだった。
ウホッ。



(爆発)





これもちがう。
「去る」ね、去る。うむ。


アパートメントの鍵を返しました。
もうあそこには帰りません。
つーか帰れません。
入れません。
入ったら捕まります。
それだけは避けたい。
困ったもんだ!


3年ちょいお世話になりました。
色々な事がありました。
初めての一人暮らしを支えてくれた301号室に感謝ですな。
ありがとう!

しかし生きたGが出なかったのはほんと奇跡だよな。
たぶん出てたら歯茎ひんむいて奇声あげてたわ。
ん?それはいつもの事でしたね(^ω^)


今度のお家は椎名町!
新宿まで鉄子で20分!
たまりません!近いぜヒャッフゥ!


そうそうNEW鉄子を迎えました。
正式名称は『鉄子2世』
鉄子でも2世でもどちらでもどうぞ。
キャッチコピーは初代と変わらず『真っ赤なボディの可愛いアイツ』


鉄子2世、どうぞよろしくお願いします!


もいっちょ感謝!!!!

March 30 [Sat], 2013, 8:29


お家帰ったら姉貴がケーキ買ってくれてました(´∀`)

ちょっと泣きそうになりました。


だがしかし。



姉貴・オイラ「はっぴばーすでーとぅーゆー!はっぴばーすでーとぅーゆー!!はっぴばーすでーでぃあ…」

オイラ「おーいらー!」

姉貴「ぶーたー!」

オイラ「!?」

姉貴「www」

オイラ「え、ちょww」

姉貴・オイラ「……はっぴばーすでーとぅーゆー!!イヤッフゥー!!!」




今年のオイラは豚確定かいwwwww

感謝!!

March 30 [Sat], 2013, 8:17



歳をとりました!

年女!イエー!


職場の人にお酒いっぱいもらいました!
しあわせ!!!!





オイラ「いっぱいお酒もらいました。てゆうかまじありがとうございますうへへ」

先輩「たまちゃん愛されてんねー」

オイラ「むふ。嬉しい」

先輩「ブタのくせに」

オイラ「ちょwwwなんでwwwww」




プチハッピー

March 12 [Tue], 2013, 8:34


先程信号待ちをしていたら
白い杖を持った人が歩行しておりましてね、
点字ブロックの上には若めの男子がいたのですが
男子はさっと退いたのですよ。

まあ当然っちゃ当然の事なんだけど、ほっこりしたよね(´∀`)
こういう些細な事で人柄って出てくる。
思いやりって大切。

もれなくその男子にプロポーズするとこでした。


(爆発)

面白かった事

February 24 [Sun], 2013, 20:57


最近おろそかw



書くぞ!
つっても客の事ではあるのだが!



最近のレジ事情。



マダムとオッサンの夫婦らしき二人組がやってくる。
ちなみに常連。

マダム「紙袋に入れてー」

オイラ「はーい」

マダム「いつも安いのにごめんねー」

オイラ「いいえー」

お会計中マダムとオッサンはのほほんとおしゃべり

オイラ「あざーっす」

マダム「まったねー」

オッサン「いつもありがとうー」

退店後先輩がやってくる

先輩「あのふたりもう何十年もつるんでんだって」

オイラ「は……?」

先輩「うちらもう何十年もつるんでるって言ってたwww」

オイラ!「えっ…w、夫婦じゃねーのかよwww」

先輩「知らんw」

オイラ「どうみても夫婦だろwww」



つるんでるてwww






もういっちょ



オッサン二人組が来店。
片方は結構出来上がってる。


オイラ「円でーす」

オッサン1「ねぇ、ポイントカード持ってたよね?」

オッサン2「えぇ…?あ、うーん」サイフがさごそ

オッサン1「ない?ないならもう会計するよ?」

オイラ「お忘れでしたらレシートの裏にハンコ押しときますんで次回ポイントつけますよ」

オッサン2「ううーん…」がさごそ

オッサン1「ない?ないね?じゃ、いいです。すんません、お願いします」

オイラ「いいえー」

オッサン2「すんません…。ない…、ないから…、これ……」一万円ぴらっ

オイラ「え?」どっちで打てばいいの?

オッサン1「会計は俺がするから!これしまって!」

オッサン2「うーん…」

オッサン1「なんでもかんでもお金で解決しようとするのやめて!」

オイラ「www」





ムカつく客もめちゃめちゃいるが
たまあーにこういうのがくるからバランスとれてるよほんとw

老いたw

January 22 [Tue], 2013, 6:14


20日にLUNA SEAの武道館ライブ行ってきたのだが
まあー老いてた老いてたw

まず2階スタンド最前という手すり付きの好ポジションにもかかわらず
イエーイっつって跳ねた時ひざガンッてぶつけたからねwありえねぇwww

そんでライブ中盤。いい感じにテンションも上がって名前を呼ぶ訳ですよ。じぇぇぇい!じぇぇぇい!つって。Jさん好きだから。

それがね、じぇぇぇい!じぇぇぇい!ゼェ…ゼェ…じぇぇぇい!じぇぇぇい!

って半分息切れたwww



まさかのいwwwwきwwwwwぎwwwwwwれwwwwww



自重wwww






そんで未だに体痛ぇからなw

回復しねぇーwww







老いたw


P R
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴリラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる